• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 09:36 
@BOXERTURBOさん<br />
私は静電気で爆発しそうで怖いですw
05/25 22:46 
@KE-さん<br />
カリモノですw
05/25 22:41 
@KE-さん<br />
いえいえ、ekワゴンです😏
 05/25 22:45 
@ましろ@sirius さん エボとバモス以外にも持ってるのかw( ̄O ̄;)
05/25 20:23 
いつも思うけど、
『だんだん普通の道路から狭い道路になって林道になって砂利道になる...』ていうパターンが多いww
 05/25 22:37 
@ましろ@sirius さん エボでダートも攻めてるの?w
05/23 20:19 
@優希(ユイエル)さん<br />
この時期はクルマの中で寝るのもいいかな...と、考えるくらいevoが好きですね(*´ェ`*)
納税はお財布に大打撃ですが、evoのためなら痛くないです!!w
05/23 20:05 
@BOXERTURBOさん<br />
そうなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)!!?
た、大変失礼しました...
 05/23 20:06 
@ましろ@sirius さん
大丈夫ですよ🎵
05/23 19:57 
@BOXERTURBOさん<br />
そういえば、この前もボンネット開けてましたね!!オレンジフィットさんと盛り上がってるのをアイス食べながら見てましたwww
 05/23 20:01 
@ましろ@sirius さん
オレンジは弟なので(^_^;)
05/23 19:01 
仕事終わったら、evoに引きこもるw
走らなくても満足感が半端ないけど、自動車税払いに結局走りますwww
 05/23 19:54 
@ましろ@sirius さん
あーそれ私も時々やります(  ̄▽ ̄)
なにも無いのにボンネットとか開けてますw
 05/23 20:12 
@ましろ@siriusさん 素晴らしいくらいランエボ好きですなぁw(・∀・) しかし自動車税は頭が痛いです(笑)(´・ω・`)
 05/23 23:33 
@ましろ@sirius
こんばんは♪

うまぃデス(≧▽≦)♪♪

自分もよくエンジン止めてから平気で30分ぐらいEvo車内に居て時間が過ぎているときがありまぁす☆ミ

今月の給料が自動車税に持っていかれますねぇ(。・・。)泣
05/23 18:33 
@KE-さん<br />
ハッ...エンケイだ!!!
な、なんか親近感がwww
 05/23 18:38 
@ましろ@sirius さん 初めての新品ホイールだぜww買ったの去年の夏だけど← そういやエボは純正にエンケイのシール貼ってあるもんね(^^)
05/20 19:51 
@KE-さん<br />
もちろん、ない!!w
 05/20 20:15 
@ましろ@sirius おん?ww明日菅生集合なヽ(`Д´)ノ←
05/20 05:56 
朝から山形逃避行に行ってきます!!
さてさて、My evo はどうなることやらw
 05/20 12:24 
@ましろ@sirius
こんにちは(*^o^*)

確か先日オイル漏れ修理されてましたよね♪
お気をつけて♪♪

ちなみに私事ですが♪山形県は酒田市にはちょっと縁がありまして、好きな場所です☆ミ
05/18 19:50 
@MaGoさん<br />
新車おめでとうございます!!
evo5もかっこいいですが、ニンジャもかっこいいですね(*´∀`)!!
 05/18 20:42 
@ましろ@sirius ありがとさまです(´⊙ω⊙`)!四輪も二輪も、カッコいいものに惹かれるんですよねんw
05/16 21:00 
@エボちわさん<br />
 名前の後ろの『sirius』は、4G63型のシリウスエンジンから取りました( *´艸`)ムフ
 evo愛が止まりませんwww
 05/16 22:10 
@ましろ@sirius
!!驚
それ自分知らないですぅ!!凄

自分はまだ②Evo愛が足りてないこと実感しましたぁ(>_<。)泣

シリウスエンジンって4G63の事を言うのですかぁ(*⌒▽⌒*)??

もしよろしかったらご指導願います☆ミ
05/16 20:59 
@優希(ユイエル)さん<br />
 瞬きの回数まで監視されてるんですか!!?そんなところまで見られると逆に照れますねww
 余談ですが、My evoの車検証ケースの中に昔父が乗っていたグレードの車検証をお守りがわりに入れてますwww
05/16 14:45 
@KE-さん<br />
白いくらげっぽいのは一体なんですかΣ( ̄ロ ̄lll)!!?
 05/16 15:09 
@ましろ@sirius さん エビと挽肉のワンタンだよ(^^)酒田の花鳥風月ね!w
05/16 13:38 
【三菱ふそう トラック バス 新型】
トラックにも安全装置がついているのか...それよか速度表示灯がいい!!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170515-10265212-carview/?sid=cv
 05/16 20:51 
@ましろ@siriusさん 運転者の瞼の動きに反応する「運転注意力モニター」も面白くてイイですねw (・∀・)
05/16 13:23 
『磯崎真白』→『ましろ@sirius』に名前変更しました!!名前が変わっても中身は微塵も変わりはないので悪しからずw
 05/16 20:56 
@ましろ@sirius<br /> こんばんは♪

ハンドルネーム変更されたのですねぇ(*^o^*)♪

前の名前も格好良かったですけど、今度のはやわらかぁい感じでまた良い感じですネッ☆ミ素敵
05/13 08:22 
@エボちわさん<br />
身体を壊されたらevoが悲しみます(´;ω;`)
 05/13 12:25 
@磯崎真白
コメントありがとうございます(T-T)泣
そうですよね(≧◇≦)!
会社の駐車場で雨に打たれながら健気に待っていてくれるEvoのところに早く行ってあげれるように頑張ります☆ミ
05/06 09:45 
@KE-さん<br />
おー...まるで紅白餅のようですね‼✨
 05/06 12:20 
@磯崎真白 さん ヒリヒリする^^;前の会社でソフトボールしてた頃を思い出す(笑)

プロフィール

「@BOXERTURBOさん

私は静電気で爆発しそうで怖いですw」
何シテル?   06/05 09:36
■みんカラ  2017年秋頃まで、みんカラ放置気味になります。  コメントやいいね!の頻度が落ちますので、ご了承ください。 ■取扱説明書  ノープラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル&オイルフィルター交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:54:57
エンジンオイル&オイルフィルター交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:53:50
モールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 20:54:02

お友達

突然の『みん友申請』はNG🙅
まずは、『愛車紹介・整備手帳・ブログ』などをぐるりと一周してからw
気になったものがあれば、いいね👍やコメントOKです!!
46 人のお友達がいます
oyynoyyn * MaGoMaGo *
1Naoya11Naoya1 * くらッチくらッチ *
ちょいワルアキラちょいワルアキラ * ゆめりすゆめりす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII ながれ (三菱 ランサーエボリューションVIII)
■経歴 製造年:2004年 納車年:2015年 ■走行距離 納車:122,000km ...
ホンダ バモス モス子 (ホンダ バモス)
初代愛車。利府のショップで購入。 兄に連れていかれました。
三菱 ランサーエボリューションVIII ひらり (三菱 ランサーエボリューションVIII)
とある仲良しみん友・緑インテさんからいただきましたw 緑色のラジコンなevo8(*´ェ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.