• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

写真編集 [13枚]

投稿日 : 2017年02月15日
本日洗車後に撮影した写真と、それらを加工したものです。

青空の下のアクセラは、どんなカラーでも映えますね。本当にマツダは良いボディカラーを出していらっしゃると、心より思います。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/2706135/car/2283173/profile.aspx

写真一覧

フロント1、撮影したままの写真です。
イイね!
フロント2、白黒レベルで黒を強くしています。色彩は弄っていません。
イイね!
フロント1、色相全体を輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
フロント1、色相の青とシアンの輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
フロント2、撮影したままの写真です。
イイね!
フロント2、色相全体を輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
フロント2、色相の青とシアンの輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
フロント3、撮影したままの写真です。
イイね!
フロント3、色相全体を輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
フロント3、色相の青とシアンの輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
リア、撮影したままの写真です。
イイね!
リア、白黒レベルで黒を強くしています。色彩は弄っていません。
イイね!
リア、色相全体を輝度と彩度を下げ、更に白黒レベルで黒を強くしています。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@だいずぱぱ さん

私もこの記事見て「なんだこれ」って思いました。数年前も同じようなことで指摘受けているとのことらしいですが、色々と学習出来なかったのでしょうかね??」
何シテル?   08/12 14:41
 お初にお目に掛かります。【やさぐれ紳士】白兎(はくと)と申します。  長ったらしい名前なので、「やさぐれ」、「白兎」等、呼びやすい名前でお呼び下さい。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 17:30:36
FORScanでのコーディング ~導入編・使い方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 11:33:20
Auker ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 13:32:35

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Lupus Nix (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
 前相棒と同じ、MAZDA BMアクセラスポーツ後期型に乗り換えました。  ディーゼルの ...
マツダ アクセラセダン Grijs Rabbit (マツダ アクセラセダン)
初めての乗用車であり、初のセダンでした。 色はグラファイトマイカ。1500ccのCVTで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Lupus (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
 MAZDA BMアクセラスポーツ後期型です。  パワートレインは1.5Lディーゼル+V ...
マツダ AZ-ワゴン A-to-Z (マツダ AZ-ワゴン)
当方最初に購入したクルマです。 母の前車の廃車を機に、4年前に母に譲渡し、現在は母の足と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation