• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺足の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
姉と一緒に買いました!
やっと1年たちました!
みなさんのを参考に自分でちょいちょい弄ったりしてます。
アルミも車高も変えておりません。(゚Д゚;)
姉との車なので、あまり派手な事ができませーん!
そもそも派手な事するお金がないですが、笑


みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
グレードZS“煌”_8人乗り(CVT_2.0)
型式DBA-ZRR80W-BRXSP(A)
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)

愛車ログ

2017年06月24日 整備手帳 テールレンズフィルム!
2017年06月22日 整備手帳 やっとリアディフューザー!その2
2017年06月19日 整備手帳 ダクト風にラバースプレー!
2017年06月13日 整備手帳 やっとリアディフューザー!その1
2017年05月06日 整備手帳 ヴォクファイア化笑

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

ヴォクシーを買った事で車がめちゃくちゃ好きになりました! まだまだわからないことばかりなので、 みなさんに教えてもらえたらなと、思っております! よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

是非とも友達になってください!!
26 人のお友達がいます
りょーいちんりょーいちん * masa坊主masa坊主 *
Nao@zrr80Nao@zrr80 * た~らいおんた~らいおん
フクチャンフクチャン ~オヤビン~~オヤビン~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
姉と一緒に買いました! やっと1年たちました! みなさんのを参考に自分でちょいちょい弄っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.