• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 10:25 
@Kaji さん
おめでとーございます\(^^)/
ワンダートレジャーさんへの返信で知りましたが、同い年なんですねー♪
 11/04 11:22 
@まっこぴ さん ありがとうございます😊実は、僕は同い年じゃないかな?と最初会った時思って話してました(笑)やっぱり同い年でしたか(^^)
11/03 21:43 
@ワンダートレジャー さん
今日はずっとご乱心でした(´・ω・`)
アテンザに乗れない日が続いてたので、ご機嫌損ねちゃいましたかねー(´Д`)
11/03 14:34 
i-DMさん、途中でスコアがクリアされた(°Д°)
i-DMさんに問題が発生したってこと?(´・ω・`)
 11/03 20:58 
@まっこぴ さん
i-DM先生の機嫌が悪かったんですね(*´・ω-)b
11/01 00:46 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/2706202/40650603/
10/28 13:55 
Dなうー!
点検なうーーー!
8はさすがに置いてない様子(´・_・`)
10/21 13:48 
バスの中なう。
運転手さん、ポンピングブレーキなう(´・ω・`)
車幅感覚ごいすー!
10/17 21:35 
@poyoyon2 さん
自分もハリアーに乗ってCX-5の良さを再確認するのがいいと思います(・ω・´)
1,000ポイントも貰えるなんていいですねぇ♪
 10/17 22:20 
@まっこぴ さん、1000ポイントいいでしょ!こだわりの無い人だったら、思わず試乗に行っちゃうでしょうね。
でも私は、、、もうゴミ箱に捨てちゃいました!
10/17 00:57 
祝・みんカラ歴1年! http://cvw.jp/b/2706202/40586902/
10/09 23:15 
@nobu_nobu さん
前荷重に移る際にカクッという感覚が全くなく、減速Gはそれなりにかかっているのに体が前に振られない、心地よい減速でした。
2度目を再現できなかったので全然ダメですが、『これがブレーキ青1か!』と思いました。
再現出来るよう日々頑張ります(・ω・´)
10/09 21:12 
先日のnobu_nobuさんのブログを見て、ブレーキ青1に挑戦(・ω・´)
下に凸を意識したブレーキに一度だけですが成功し、まだ再現性はないのですが『なんだこれ!?』という滑らかな動きを体験!
この感覚を忘れないように頑張るー(・ω・´)
 10/09 22:45 
@まっこぴ さん 青1ブレーキの時、ぐーと車重が前にかかって、気持ちよく減速していきますよね。自分も分かった気になってからも、まだまだ体得には程遠い状態です。一緒に頑張っていきましょうね。
10/09 20:59 
@Kajiさん
東海オフのお話のお返事してませんでしたm(__)m

都合が付けば参加してみたいです\(^^)/
連休がないとちょっと難しいですが、タイミングが合えば是非ともご一緒させて頂きたいです(・ω・´)
10/09 20:55 
@たつND5RCさん<br /> その通りです!\(^^)/w

スイスポではないスイフト乗りの方々の中では結構使われているようなので、遠慮なくご自由にお使いください♪
10/09 20:47 
@Kaji さん
今日の風景です(^^)
短時間だったのでスコア出てないですが、ハンドルの青が最近出なかった私には、すごい変化です\(^^)/
10/08 23:32 
素イフト乗りのお友達と『揺れない運転』の話になり、私が素イフト運転したら、私の運転でもi-DMに興味もってくれた\(^^)/
しかし人の車でちゃんと運転するのは難しい(´・ω・`)

kajiさんのアドバイスのお陰で、ハンドルの感覚も少し取り戻してきました♪
 10/09 07:28 
@まっこぴ さん
良かったです(^^)もし都合が合えば東海のプチオフ会来てください(笑)
 10/09 16:52 
@まっこぴ 話の本筋と関係なくて恐縮なんですが、スイスポに対しての「普通のスイフト」という意味で「素イフト」ってことでしょうか? 今後使わせてくださいw
10/07 10:04 
新型リーフ発見\(^^)/
展示車だけどw

ミライ発見\(^^)/
展示車だけどw
10/04 20:35 
@kajiさん<br /> 3台前(゚Д゚;)
前の車が曲がり始めたぐらいにハンドル切り始めてます(´д`|||)
かなりの改善の余地がありそうですヽ(д`ヽ)
10/04 16:54 
@Kajiさん<br /> 元々ハンドルの切り始めが遅いので、少し早めに切り始めてるつもりでも遅いのかもしれませんね(´・ω・`)
もう少し早めに切り始めるように意識してみます(・ω・´)
 10/04 18:44 
@まっこぴ さん
クルマ3台位前?からハンドル少し切って見てください、街乗りなら(^^)
 10/04 20:35 
@kajiさん<br /> 3台前(゚Д゚;)
前の車が曲がり始めたぐらいにハンドル切り始めてます(´д`|||)
かなりの改善の余地がありそうですヽ(д`ヽ)
10/03 21:31 
人生初の白3連コンボ(´・ω・`)
最近ハンドルで9割以上が緑(´・ω・`)
青出そうとすると車体が少し揺れるから、それが嫌で少しゆっくりハンドルを切ると緑(´・ω・`)
交差点右折はまだしも、左折で車体をほとんど揺らさず青を出すには…練習しかない(´・ω・`)
 10/04 07:37 
@まっこぴ さん
早めにハンドル切ればどうですか?
タイミング変えると変わります(^^)

プロフィール

まっこぴです。 遂に三十路を過ぎ、花盛りの30代を華麗に過ごしております。← 車はあれこれいじっては壊しを繰り返し、最高の物を求めて辿り着いたのが『ノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:27:42
WAKAJI / Concept-1 / 和歌山自動車 メッシュフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:56:14
RAYS BLACK FLEET V625C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:48:38

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
28.10.30 納車されました! 新しい家族と新しい思い出を作っていこうと思います(^ ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤車両。 飽きたらレーサー化する予定です。 マフラーのみ交換のノーマル車。 しかしな ...
マツダ ロードスター どーろぼし (マツダ ロードスター)
4年しか乗れなかったけど、本当に最高の車でした。 辛い思いもさせたけど、それでも頑張って ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
F6Aのieでしたが、軽とは思えないような加速で出掛けるのが楽しい毎日でした。 街乗りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.