• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

今週末は (・∀・)

今週末は (・∀・) 今週末の7月7日は伊勢湾岸 長島PA上りで


Fitted fesが開催されますね~


お友達のブログで知ったのですが


ヘラフラ系のイベントは前々から行って見たかったんで


車高もツラ具合もまだまだアルで


場違いかもしれませんがw


チョッと見学しに行って来ま~す(>∀<●)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/04 01:20:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

この記事へのコメント

2013年7月4日 8:13
こんなイベがあるんですね~(≧∇≦)

みんな相当ツラ決まってるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
更なる猛毒注入されてきてください☆

コメントへの返答
2013年7月4日 14:33
前々から行ってみたかったんですよ☆

かなりキテるんでしょうね~
ウチのアルで行くのが恥ずかしいです(ノε`*)

毒に侵されに行って来ま~す(*≧ω≦)/
2013年7月4日 8:52
ヘラフラ系ですか?
イロイロなイベントがあるんですね!

遠いので道中気を付けてくださいね!
家から近いし、自分も見に行こうかな・・・?
なんて・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 14:37
ヘラフラやステッカー好きの集まり見たいですよ(o^^o)

家族を連れてドライブがてらに行って来ます☆

基本パーキングの集まりなんで大丈夫だと思いますよ
ウチも見学な感じで行きますよ~(*>∀<)b
2013年7月4日 12:33
毒されそうですね~!(^^;

前日の6日はラグーナ来られないんですか~(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 14:40
カナリ毒されそうです( ´艸`)ムププ

もしかして全国オフですか?
ウチは所属してないんで行けないんですよ~

帰りにプチでもして下さい(●´ω`●)ニマァ
2013年7月5日 6:34
僕も大概場違いですぅ(汗

間に合えばよろしくです♪
コメントへの返答
2013年7月5日 13:26
いぇいぇ そんな事ないですよ~

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)ノ♩
2013年7月6日 9:31


いいですね♪ヽ(´▽`)/
楽しんで来てください\(^^)/

トゥルー杯こないですか??(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年7月6日 13:46
楽しん来ますね~(*>∀<)b

トゥルー杯も同じ日でしたね

帰りに間に合えば見学に行こうと思ってます(o^^o)

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation