• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪~~ *。(*´Д`)。*°

雪~~ *。(*´Д`)。*°  静岡は温暖で雪が降らないと思われてるけど


山間部の一部は雪が降る地域もあり


ウチが住む地域も雪なんてマズ降らないけど


富士山が近い事もあり40分ほど山に向かって走ると


こんな感じで雪が見れたりしますw


日曜の夜中次の日が仕事という事もスッカリ忘れて雪の中山中湖方面までドライブしちゃいました~♪ヽ(*´∀`)ノ


おかげで昨日は寝不足でブログの更新も出来ず爆睡してましたww
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:43:51
雪山に向かうとATが壊れるそうです(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 07:14:16
それは誰かのステップだけではないかと(爆)
2008/01/23 01:08:08
サイタマ方面もこれから降るとか降らないとか・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:15:12
東京周辺も結構降ったみたいですね~♪

ここら辺は全然降らなかったです~
2008/01/23 02:40:23
これはどこの北海道なのでしょうかw

ちょっとうらやましかったりします・・・
今年は雪を一粒も見てねぇ!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:17:41
う~~ん 確かに写真だけ見ると何処だって感じw

ただイッキに道路事情が変わるんで「チェーン規制」の看板を無視して立ち往生してる車もしばしばいますww
2008/01/23 06:31:14
凄い雪!

新しいスタッドレスの感触調査です?w
コメントへの返答
2008/01/24 07:19:25
この日は結構降ってたよ~♪

さすが新品タイヤ!
いい感じだったよ~(≧∀≦)b
2008/01/23 07:44:46
うちは降りました(^^;
すぐとけちゃったけどw

今朝は大丈夫でした。よかったー
コメントへの返答
2008/01/24 07:21:24
おッ とみぃさんの所は降りましたか!
ここら辺は全然でした~

上の方は結構降ってたみたいだけどw
2008/01/23 09:06:39
富士山近くまで行くとこんなに雪あるんだね~o((>口<))o
でも、楽しそう~♪デリカでドリドリしてぇ~!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:23:23
そうなの結構降ってたよ~

ここまで車高あ上げるとドリドリしずらいですw

ヤッパドリドリはロールセンターが低いに限るwww
2008/01/23 10:23:14
浜松に住んでた頃に雪積もった記憶は
ないけど、山の方はけっこうな雪が
あるのですね~♪

こっちは今降ってるけど、
そちらは今日どぅかなぁ~??
コメントへの返答
2008/01/24 07:25:49
そうですね~ 静岡県も平地だと雪が積もる事なんて滅多にないけどお山のほうは雪の積もる所がありますね~

おッ 降りましたか!

こっちは全然降らなかったです~
2008/01/23 10:51:58
山中湖周辺は結構雪多いですからね~

今度デリカでオフ参上ですかね(笑)?
コメントへの返答
2008/01/24 07:27:57
結構富士五湖周辺は雪が降りますね~

お呼びでならばデリカ参上しますよ!

んッお呼びでナイwww
2008/01/23 14:22:26
やはり新しいスタッドレス入れて正解ですね(^^;)
こちらも山はまだ雪残ってるみたいですが、怖くて行けませんww
コメントへの返答
2008/01/24 07:29:32
いや~ タイミング良かった~

雪道も結構楽しいよ~www
2008/01/23 16:19:10
ものすごい雪ですね~
これでも東海地区なんですね
NEWタイヤの試しでしょうか?
スタッドレスなど買った事無いですよ(汗
コメントへの返答
2008/01/24 07:31:05
はいッ 東海地区ですw

ただ市内は雪なんて降らないのでスタッドレス履いてない方がヤッパ多いですよ~ww
2008/01/23 18:20:11
うちは雪が全然ありません(^0^)/
でも凍ってますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 07:32:12
おッ 以外ww

でも凍ってる方がもっと怖いですね~
2008/01/26 10:25:33
おそコメで失礼します。
凄い雪ですねぇ~(~_~;)

去年から、まだ雪道ドライブをしてません。
スキーも子供が出来てから行けず・・・。

久し振りに雪煙り上げながら
走りたいなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008/01/27 00:19:24
こんばんは( ゚▽゚)/

子供が出来るとナカナカ行けないですよね~

ウチも子供が生まれてから行く回数が激減しちゃいました~

でもたま~に行けるだけだけどヤッパ楽しいですよ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車検も終わったので(灬´ิω´ิ灬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 11:13:51
2013ラストブログ (*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 03:17:36
2012ラストブログ!!ヾ(≧∇≦)ゞ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 11:03:20

お友達

楽しく絡める方お気軽に誘って下さ~い(・∀・)∩


あまり絡みの無い方は誠に申し訳ありませんが削除させていただく場合があります┏○ペコッ

148 人のお友達がいます
ばっしぃ。ばっしぃ。 * モノタロウモノタロウ *
すっちん@箱短すっちん@箱短 ま~しゃんま~しゃん
saraパパ@CHANSsaraパパ@CHANS 親方.親方.

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.