車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
兄弟ヒトラーくんに兄弟が出来ました。ヒトラーJr.です。出先で自転車にもなりたいなぁと思い、積む用に購入しました。が…………乗りませんでしたw乗るには乗るんですがギターの機材などと合わせて載せたかったのですが乗りませんでしたwカゴさえ取れたらもしかしたら両立可能かもしれないです。
Posted at 2016/11/03 01:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
1週間ちょっとが経ちました。
なんと…………オイルランプ警告灯が灯りメーターを彩りましたw

中身を確認してみましたが空っぽですwこんなにすぐに壊れるとはw(破損オイル漏れを疑ってます)

どうしましょ...w



Posted at 2016/10/26 00:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
納車から2秒ほど経ちましたが完全に慣れました。

「前が見にくい慣れが必要な車」と聞かされフェンダーポールを買おうかと迷ってましたが要らないです。2秒で慣れますから安心してください。

毎日運転してきて気づいたのは""ニュービートルは舐められる""ってことですね。割り込み煽りが多いです。こういう経験が僕を強くします。

煽りに対しては""バックフォグランプ""で迎撃します。眩しいんでしょうか体感できないからわからないです。

""なにわナンバー""、""ヒトラーの血""に恥じない走りかますとします

写真はSUSHI CATのキーホルダーです。かわいいですね

次回、ラゲッジスペースの大きさ!デュエルスタンバイ
Posted at 2016/10/20 02:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
お昼ご飯マックにて…やっぽっぴー(^ω^)今日わおひるにポムポムプリン🍮でハッピー🍮になるために、ニュービートルたそでマックにきたよぉ
泡立てきでなに混ぜようかな〜まぜまぜピーヤ諸行無常ナリポア、ハッピープリンtam-tam
Posted at 2016/10/19 13:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
ニュービートル1日目初めましてヒトラーくんと言います。これは車につけた名前ですね。由来はビートルがヒトラーが造らせた車という話を聞いたからです。

ヒトラーくんはニュービートル2.0の2006年式のいわゆる後期型と呼ばれるやつです。ブログを始めた理由としては自分がニュービートル買う点で不安がいっぱいありました。(故障の多さなどなど)それで色々調べていてあまり後期型の故障症状など参考にできるものが少なかったからです。人気再燃?してると言われているので参考になるように頑張ります。

1日目。いきなり300kmも走らせました笑。前方が見えにくく運転し難いと噂があったので不安でしたが擦ることもなく無事に終えました。4人で乗り約31リットルで300km程度なのでリッター10km前後ですね。リッター7キロとか噂されているのとか考えたら案外走ります。4人でしたし。

ひとつ不安点があるとすればたまにバッテリーランプが付くことですね。クーラーとドラレコとナビを使用しているのですが他の車もこんなもんなんですかねー笑今のところそれだけです。このまま最後まで故障無しでお願いします。

最後に次の予定までコインパーキングで寝て起きた時の写真です。、



Posted at 2016/10/18 12:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ステッカー貼りました。アマゾンで15×125?のやつです。おしゃれに貼るの難しいですね…フロントは気に入ってますがリアは……まあもともとリアのデザインは元からあんまりすきじゃないからかもしれないですけど。フロントNBリアザビが理想ですね〜」
何シテル?   11/16 18:58
ヒトラーくんです。関西私文大1留年ポンコツ大学生です。オーディオ厨になるのが目標です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
18気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:02:49
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 18:20:49
お友達
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートル 2.0 2006年式
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.