車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/02 20:49 
ラーメンは?(ΦωΦ)フフフ…@ドアン
 03/02 23:28 
@★美璃愛★ さん 実は家で袋麺を食べてたりします( ̄▽ ̄)
02/23 21:16 
また食べてる~(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ@ドアン
 02/24 02:49 
@★美璃愛★ 週1ペースかも😅
02/21 16:29 
気になったけど買わず(笑)
誰か食べてみて(o´罒`o)♡
02/13 22:28 
この冬もJAFのレスキュー現場に何度か遭遇しましたが、ホントほっとけばいいのに(笑)とけるまでそのままお待ちくださ~いって( *´艸`)@おろちまる
02/13 19:07 
自分の甘い考えが周りにどれだけ迷惑をかけてるのかわかってないことにまた腹が立ちます(-_-メ)@おろちまる
02/12 23:15 
おっしゃるとおり!!(笑)@コケタン@アテゴン
02/12 22:19 
雪の中夏タイヤで走るとか何考えてんの?
あ、何も考えてないから走るのか;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
 02/12 22:28 
@★美璃愛★ 仰る通り! 自爆なら自業自得ですが、巻き込まれた方はタマランですよ。。。
 02/12 23:58 
@★美璃愛★
ごもっとも‼
怖い怖い。
 02/13 19:48 
@★美璃愛★
ホントそうですよね?立ち往生したら、後ろの人はどうするのか?とか、考えないのかな?職場でも良く盛り上がりますよ。「JAFや周りの人もほかっとけばいいのに。」
02/11 15:55 
すごくいい天気ですね♪( ´▽`)気持ちよさそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚こちらは雪で寒すぎます(;;゚;ё;゚;;)気をつけてドライブ楽しんでくださいね\(*´ ꒳`*)/@ドアン
 02/11 23:27 
@★美璃愛★ さん ありがとうございます(≧∇≦) 数日前に雪が降ったばかりでしたが、ほとんど問題なく楽しいドライブができました!
01/31 17:05 
私も買うに一票(*´∇`*)人は、やって後悔するよりも、やらずに後悔するほうがより悔やむそうなので!だから、欲しいと思ったときは買うべきですよ\(*´ ꒳`*)/@ドアン
01/31 17:01 
大丈夫です(๑´ω`๑)私あおらないので!(ドアンさんの好きなドクターXにかけてますW) 若者じゃなくおっさんなんですよ。その体勢で危険回避できるんか?もし取り返しのつかないことでも起きたらどうすんの?養っとる家族おるんやないの?って思ってしまうんです💦@ドアン
01/31 10:17 
前を走ってる車の運転手が傾いて座ってる(頭が運転席のヘッドレストから助手席側にはみ出して傾いてる状態)のを見ると、無性にムカついて頭どつきたくなるわ!マジで!
 01/31 13:36 
@★美璃愛★ さん イライラもあるでしょうが、適度に車間をとって運転しましょう。おそらくカップルか片足あぐらで、左手を肘掛けに乗せてるのかな?😓
01/27 22:47 
何度言っても靴を出しっぱなしのお父さん。。
そりゃお母さんも怒りますわよ(笑)
01/27 18:25 
マジか💦
プロフ画が裸の女の子おるやん(;;゚;ё;゚;;)
見えないようにはしとるけど、それってええの?
01/26 22:46 
なんかお父さんと同じような車歴の人がいた!
でも、車歴2台しかわからんし、Rじゃなかったけど、色も一緒という(笑)
あの組み合わせは多いのか?
01/25 21:02 
ラーメン好きですねぇ( *´艸`)@ドアン
 01/25 22:11 
@★美璃愛★ さん はい(o^^o) 麺類大好きっス😋
01/24 23:43 
ドアンさんは大きい人なのね(o´罒`o)@ドアン
 01/25 00:26 
@★美璃愛★ さん うっ…。でもあれは小さ過ぎますって!😅コードも邪魔だし😅
01/24 23:41 
自販機うどんおいしいですよね(≧∇≦)たまに食べに行きます(笑)@お疲れ営業マン
 01/25 06:19 
@★美璃愛★ さん
お疲れさまです

私が若いころは和歌山市にもあったのですが懐かしいですよね

最近は美味しいものがあふれているので
素朴なうどんも良いですね
プロフィール
「ラーメンは?(ΦωΦ)フフフ…@ドアン 」
何シテル?   03/02 20:49
ご訪問ありがとうございます! 下記の注意事項をお読みになって、ご理解の上お付き合いください。 ①スポーツカー大好きです! ②3級整備士の資格もって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
《友達申請に関する注意事項》
①上記自己紹介文をよくお読みになってください。
②メッセのやりとりは構いませんが、みんカラ内だけで楽しみたいので、LINEはしません。
20 人のお友達がいます
やんちゃ太郎やんちゃ太郎 * ドアンドアン *
コケタン@アテゴンコケタン@アテゴン naoto.netnaoto.net
いつかの 少年いつかの 少年 タクファードタクファード
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.