車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
★美璃愛★
「ご飯中なのに、食後に食べたくなったじゃないですかぁ~(´>ω<`)@Mi's☆papa(み~パパ) 」
何シテル?   01/23 19:23
お友達
《友達申請に関する注意事項》
①上記自己紹介文をよくお読みになってください。
②メッセのやりとりは構いませんが、みんカラ内だけで楽しみたいので、LINEはしません。
③明らかに出会い目的と思われる方からの申請はお断りします。
④気まぐれなので、放置プレイ願望のある方のみどうぞ(笑)
16 人のお友達がいます
お疲れ営業マン
いつかの 少年
ドアン
magarinhiro
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)
naoto.net
ユウキャーン
光希Revier
☆もりぞー☆
ファン
22 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★★☆☆
性別女性
結婚独身
職業事務
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ファッション,グルメ
自己紹介ご訪問ありがとうございます!

下記の注意事項をお読みになって、ご理解の上お付き合いください。

①3級ガソリン整備士を取得してますが、知識は浅いです(笑)
②マイペースで超気まぐれです。
③たまに暴言吐きます。
④考え方が古いと言われます。
⑤曲がったことが嫌いです。
⑥ブログは、かなり持論を展開するので面白味はありません!
⑦かなりの変わり者です(笑)

以上
    登録日 : 2016年10月18日
愛車紹介
ダイハツ タントカスタム
最新 ブログ
某CM (2)
コミュニケーション (2)
いい車 (3)
う~ん (4)
あけました (3)
これも (1)
天使の絶叫 (5)
初雪 (3)
それって必要? (4)
みんカラのブログの内容は何でもいいのかな? (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.