車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
力の強い女ト・ボンスン DVD」が予告映像を公開し、初放送に対する期待を高めている。

「ソロモンの偽証」の後番組として放送されるJTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン) は12日にパク・ボヨンの予告ポスターを初公開し、13日にはNAVER tvcastを通じて2つのエピソード形式の予告映像を先行公開した。

0e87b938-640x398

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン DVD」は生まれながらに怪力を持ったト・ボンスン(パク・ボヨン) が、人生の中で見たことのない変わった男に出会うことで繰り広げられるハプニング満載のハードコアロマンスだ。

この日に公開された予告映像からは、一見弱々しい少女のように見えるが、すさまじい怪力を隠しているト・ボンスン(パク・ボヨン) の姿を見ることができる。パク・ボヨンが演じるト・ボンスンは生まれながら怪力を持った、ドラマのタイトル通りの力の強い女だ。

まず最初のエピソードで、パク・ボヨンは地下鉄の中でとある女性をいじめる痴漢を睨んでいる。痴漢はパク・ボヨンと目が合ってもお構いなく図々しい態度を見せる。しかしその後、痴漢は指が折れたまま倒れて苦しんでおり、パク・ボヨンは満足したように微笑みながら何気なくその場を去る。

続く2番目のエピソードでは怪力を発揮するパク・ボヨンの姿が映っている。酔っ払ってビリヤードテーブルの上でくっつきながら寝ているZE:Aのヒョンシクとジスを情けなく見つめた後、何気なく二人の男を両肩に担いでいく怪力少女パク・ボヨンの姿に笑いを誘う。激安DVD

このようにラブリーな怪力女パク・ボヨンのキャラクターが描かれた面白み溢れる予告映像の公開に、味のあるト・ボンスンというキャラクターとドラマに向けた期待がさらに大きくなる状況だ。これと共に変わった男ヒョンシクと、正義感溢れる原則主義者ジスの間でパク・ボヨンが繰り広げていく三角関係にも期待が集まっている。
Posted at 2017/02/20 15:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
ナムグン・ミンが2PM ジュノの前でひざまずいた。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「キム課長 DVD」では、ソンリョン(ナムグン・ミン) は脱税の疑いと粉食決算で警察から取調べを受けた。ずっと知らんぷりをしていたが、再び群山(グンサン) に移送され調査を受けることになった。

0hg723

これはソンリョンを飼い慣らすためソ・ユル(2PM ジュノ) が仕組んだものだった。ソ・ユルは某所でソンリョンを待っていた。ソ・ユルは「僕の弱点を捉えて気持ち良かったか」と皮肉った。

ソンリョンは「理事、僕が不愉快な思いをさせたからこんなことを仕組んだんですか?」と聞いた。しかし、ソ・ユルがソンリョンに二重帳簿を見せ、検察に渡すと脅迫するとすぐに「理事、これから何をすれば良いでしょうか」と降参した。

ソ・ユルは「生意気なことを言うな。ひざまずけ。「キム課長 DVD」反抗せず、一生懸命やりますと言ってみろ」と言った。ソンリョンはすぐにひざまずいて「一生懸命やります」と言った。

ソ・ユルは「恐怖を知ってほしい。怖いもの知らずのやつが短命になるのだ」と再び意味深なことを言った。
Posted at 2017/02/16 17:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
韓国ドラマ 被告人 DVD」のチソンとオム・ギジュンの対決が幕を開けた。

23日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「被告人」第1話では、身分を変え罪を免れようとするチャ・ミンホ(オム・ギジュン) と彼を追う検察官パク・ジョンウ(チソン) の姿が描かれた。

Q170213141414

この日の最初のシーンは、ある囚人の脱走シーンだった。その囚人はパク・ジョンウだ。パク・ジョンウの顔がクローズアップされ、「被告人 韓国ドラマ」は強烈なスタートを知らせた。

その後、検察官としてパク・ジョンウが登場した。パク・ジョンウは暴力団のシン・チョルシク(チョ・ジェユン) と葬式場でいがみ合った。シン・チョルシクが兄貴として仕えている組織のボスの葬式。これに先駆けて、シン・チョルシクが組織のボスの死と関連があることが予告された直後だった。パク・ジョンウは、組織のボスの殺害を指示したシン・チョルシクの録音ファイルを公開し、シン・チョルシクを窮地に追い込んだ。

順風満帆な検察官であるため、法律会社からスカウトのオファーも受けた。しかし、夫が検察官である妻のプライドがチソンをさらに心強くした。

愛する妻と目に入れても痛くない娘と幸せな1日を過ごしたパク・ジョンウは、目を開けたら刑務所にいた。しかも罪名は妻と娘を殺した殺人罪だった。これを認めることができなかったパク・ジョンウは、妻の番号が存在しない番号であることを確認して憤った。4ヶ月間の記憶を失ったのだ。
Posted at 2017/02/13 17:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
裸の消防士 DVD」が本日(18日) 第2話と第3話を連続放送し、明日(19日) 放送が終了する。

18日、KBS 2TVの単発ドラマ「裸の消防士」(脚本:ユ・ジョンヒ、演出:パク・ジンソク) の制作会社Urban Worksによると、この日夜10時から第2話と第3話が韓国で連続放送されると伝えられた。

001_05_0

KBSが2017年最初の作品として披露した水木ドラマ「裸の消防士 DVD」は12日にオンエアした直後、最高の4部作の系譜を継いだという好評を得て今後のストーリー展開に対する期待を高めた。

先週韓国で放送された第1話では、10年前両親を残酷に殺害し、放火した犯人を捕まえるために背中に傷跡がある男性モデルを探しているハン・ジナ(チョン・インソン) と自身を消防士へと導いた恩人であり、人生の助力者チャン・グァンホ(イ・ウォンジョン) の治療費を儲けるために、ヌードモデルに志願したカン・チョルス(イ・ジュニョク) の運命的な出会いが描かれた。

100%事前制作を通じて完成度を高めたと好評を得ている4部作ドラマ「裸の消防士」は単発ドラマの名家KBSとOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」「HERO」などを手がけ、厚いファン層を確保した制作会社Urban Worksの意気投合により、制作決定のニュースが報じられた当時から大きな期待を集めた。「韓国ドラマ 裸の消防士 DVD」で2017年の最高のドラマの誕生を知らせた同制作会社は2014年に制作した「バッドガイズ-悪い奴ら-」も放送当時OCN歴代最高の視聴率を記録し、話題を呼んだため、今後制作予定の作品にも注目が集まっている。

同制作会社のホ・ゴン代表は「作品が期待以上の好評を得ており、感謝している。最終回までたくさんの関心をお願いしたい。今年は多数のドラマの制作を準備している。その一つである『バッドガイズ-悪い奴ら-』シーズン2も今年放送を目標に現在シノプシスと台本の作業を進めている。視聴者の五感を満足させる最高のコンテンツを作るために努力する」と伝えた。
Posted at 2017/02/09 16:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
韓国ドラマ 被告人 DVD」に少女時代のユリが熱血弁護人として登場した。

韓国で24日に放送されたSBS月火ドラマ「被告人」第2話では、ソ・ウネ(ユリ) が裁判に参加する姿が描かれた。

0_6

この日「被告人」でソ・ウネは、最善を尽くして裁判に取り組んだ。これについて裁判官はソ・ウネを呼び「いつ終わるのか。早く終わらせよう。証人尋問だけで3時間だ」とし、「こんなに簡単な事件に証人が16人だ。裁判官生活でこんなことは初めてだ」と話した。これについてソ・ウネは「簡単だろうが、複雑だろうが、しっかりやらないと。終わらせない」と歯向かった。

韓国ドラマ 被告人 DVD」は娘と妻を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられ、死刑囚になった検事パク・ジョンウ(チソン) が失った4ヶ月間の時間を思い出すために繰り広げる闘争の記録で、悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン) を相手に繰り広げる復讐のストーリーだ。韓国で毎週月、火曜日の午後10時から放送されている。
Posted at 2017/02/07 15:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「パク・ボヨン主演ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」2つの予告映像を公開… http://cvw.jp/b/2706469/39349912/
何シテル?   02/20 15:26
getbiosです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
3 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 たか55たか55
azu55azu55
愛車一覧
BMW X6 BMW X6
BMW X6に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.