車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 20:58 
@happy318さん
ファミレスでこんなのあればいいなぁ~
(; ̄θ ̄)
 10/31 22:48 
@raveru さん♪お子さまランチならありそう?
10/29 21:52 
@happy318さん<br /> \(||°_°)ノ☆
10/29 19:57 
@happy318さん<br /> ぐんまーちゃんのカップ麺とうどんと焼きそば全部箱買いしちゃいました…
(||゜ε゜||)
 10/29 21:35 
@raveru さん♪アハハ♪(○_○)!!箱買い!?ちなみにグンマーですがぐんまーちゃんではありません。ぐんまちゃんです(笑)
10/29 19:33 
@happy318さん<br /> 今回は長野です~♪また寄りますんでその時わぁ~( ^^)ノ☆
 10/29 19:34 
@raveru さん♪気をつけて行ってらっしゃいませ❗
10/29 19:24 
@happy318さん<br /> 長野いくのに出発遅れたもので…(^^; 8時くらいまで休んでいきまーす
(^^;)
 10/29 19:29 
@raveru さん♪うわぁー超ニアミスじゃあないですか(´д`|||)知っていれば押し掛けたのに**長野ですか?静岡じゃないんですね?
10/29 19:13 
@happy318さん<br /> こんばんわ~♪いま波志江のパーキングで休んでまーす
(゜θ゜)
 10/29 19:22 
@raveru こんばんは‼(゜ロ゜;ノ)ノえっえぇぇぇ〜〜波志江ですか??すぐその辺りじゃないですか❗
10/27 10:25 
@maykunさん さっすがぁ~♪( ^^)ノ
10/27 09:28 
@maykunさん これはパソコンを使って車内でチューニングするタイプです~♪
 10/27 09:31 
@raveru さん 今もアバルトでHELIXのDSP使ってますので、大丈夫です♪ありがとう御座います(*^ ^*)
10/27 09:24 
@maykunさん 以前は高額な重くて大きいアンプがもてはやされてましたが、今となっては時代遅れな感がゆがめません・・。コンクールに出すクルマでなければヘリックスのアンプ内蔵プロセッサーをオススメします~♪
 10/27 09:29 
@raveru ありがとうございます。HELIXのアンプ兼DSPなら選択肢の一つなのでちょっと安心しましたー。
10/26 19:29 
@maykunさん
フォーカルもオススメですがコスパ考えるとファスですな♪ただし性能が良すぎるのでデッドニング次第では低音が強めになるかもです~
(゜θ゜)
 10/26 19:32 
@raveru さん 了解っす‼︎ アドバイス参考にして色々悩んでみまーす(*^^*)
 10/27 08:29 
@raveru さん ちなみに、組み合わせるオススメのアンプはありますか?
10/26 18:33 
@maykunさん<br /> シングル…あるいはコアキシャルならファスのスピーカーは価格以上に良かったですが…
('_'?)
 10/26 19:11 
@raveru さん やっぱファスですか〜(*´ω`*) 気になってはいたのですが、ファスは聴いた事が無いので選択肢から外してました。今度探して聴いてみまーす。アドバイスありがとうございます(*^^*)
10/26 17:07 
@happy318さん<br /> じゃぽね?('_'?)
 10/26 19:04 
@raveru さん♪和のアイスクリームで美味しかったです(^^)
10/26 17:06 
@maykunさん<br /> 何センチのですかぁ~?箱で全く変わるのでイチガイに言えませんが…
(゜θ゜)
 10/26 17:57 
@raveru さん まだドアのスペースも確認してないので、大きは未確定ですが…入っても10〜13cmくらいでしょうね〜。
10/26 11:56 
@happy318さん
本物のクマじゃないですよね!
(;゜∇゜)
 10/26 12:04 
@raveru さん♪まだ生後5ヶ月くらいの双子ちゃんでした(*^^*)リラックマというよりコグマちゃん?(笑)
10/26 09:03 
@さくまろさん ホッチキスに見えたのはワタシだけ?(゚ε゚)
10/25 23:19 
@インディパパさん<br /> ふっふっふ…
( ^^)ノ☆
10/25 19:58 
@happy318さん<br /> チキンラーメン?
(;゜∇゜)
 10/25 21:01 
@raveru さん♪ひよこちゃんですよ〜久しぶりに出したらヨレヨレw
10/24 20:53 
@maykunさん<br /> 3倍くらいですかね?
(゜θ゜)
 10/24 21:22 
@raveru さん 2倍くらい…かな? (当社比)
10/24 19:53 
@maykunさん<br /> ミートまみれ…(; ̄θ ̄)
 10/24 20:01 
@raveru さん あはは( ・∇・) かけすぎですよね(笑)
10/24 12:03 
@happy318さん 帽子だ♪( ^^)ノ
 10/24 12:09 
@raveru さん♪これで耳がシモヤケになりません(笑)
プロフィール
「@happy318さん
ファミレスでこんなのあればいいなぁ~
(; ̄θ ̄) 」
何シテル?   10/31 20:58
こっそりやってます・・\(||゚_゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
ツーシステムさんのデモカーの86です♪縁がありオーナーになりました♪ サーキットでプロド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.