• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんこつぽんこつのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

アルファサウンドミーティング2017‼

アルファサウンドミーティング2017‼アルファサウンドミーティング2017に参加してきました😄
ろまんちっく村って夜中も明るくてサービスエリアみたいな感じかと思ってショップのアクアさんと夜中に出発したんですが、着いたら真っ暗で何もなくて、マジか⁉って感じでしたので近くのコンビニで朝まで寝てました😅💦

天気もよくショップのメンバーも沢山来て楽しく過ごせました‼
一緒に行ったアクアさんはサウンドナビクラスで入賞しました👍
台数も30台以上いたのですが、さすがっす😆
自分もオープンクラスの人気投票で皆さんに選んでもらって入賞出来ました✨

773サウンドさん、いつも有り難うございます😁
カーオーディオに興味のある方は是非お店に遊びに行った方がお得ですよ〰✌
Posted at 2017/09/04 00:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

ハイエンドオーディオコンテスト2日目‼

ハイエンドオーディオコンテスト2日目‼ハイコン2日目‼

朝から搬入しまして、抽選の結果は22番でした!
昼休憩挟んで2グループ目です!

本日は昨日の上位入賞者の車やディーラーデモカーは聴き放題です!
色々聴いたんだけど、イイ車もあれば、ぼくの耳ではよく分からない車も多かったです笑💦
課題曲自体をあんま理解してないからな😅

神奈川から応援に駆けつけた86君も加わり、飯食べて、昼寝して、漫画読んで今日も時間潰しを行います笑。

そんなんしてる間に審査も終わり、いよいよ結果発表です!
イースは軽くスルーして、ハイレゾBの発表へ!
工場長も入賞しなかったらどうかしてるべ?と言ってくれたし、コール松本さんも入賞はしてるなと言ってくれたので安心して?笑 名前呼ばれるのを待ったけど、全然呼ばれねぇー駄目だ笑

まぁ日本一のイベントだからそんな簡単に呼ばれちゃ駄目だな笑😅よしよし、高い壁を登る楽しみをまだ残してくれてるなって感じ👍来年また頑張ろう🎵なので不思議とそんなに悔しくない感じで❗

そんなんしてるとハイレゾAのアウディさんも呼ばれないっ⁉⁉😱

今年は誰も呼ばれないんかぃ💦笑

でも楽しかったので来年また皆で行きましょう、頑張りましょう😁✋

Posted at 2017/07/23 23:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

ハイエンドオーディオコンテスト 1日目

ハイエンドオーディオコンテスト 1日目1年間待ってました、ハイコンです!
去年はハイレゾBで9位でした!

今年はいつもの773サウンドメンバーと工場長含めて6名で参加!
全部のカテゴリーに1人ずつ参加です!

初日はCDコース、ディーラーデモ、FDSの審査でしたけど、アクアさん33番とセクシー部長1番、FDSが4番目とクジ引きが最初と最後ばっか😨💦出来れば真ん中くらいの順番で聴いて欲しい😱
最初と最後なので間の時間がめっちゃ暇、やることなし、メーカーの車を試聴するも時間も潰れず昼寝に入る!

夕方5時くらいになっても最後のアクアさんの出番はまだです、そうこうしてる間に井筒かなえさんの歌が始まってしまうとのことで、まさかの鍵だけ預けて歌の会場へ移動!Σ( ̄□ ̄;)
その場で先生が試聴審査してるのを見れないという💦
見れねぇのかよ、それを楽しみにしてんのに😨💦

井筒さんすげぇ盛り上がってました!
最後は先生もなんか舞台に上がって演奏してたし😅

いよいよ、結果発表‼
最初はFDSです、ここは安心?して結果を待ってました!
しかし、まさかの呼ばれない😱💦マジかっ💦

次はCD Bクラスです。ここも安心?して結果を待ってます!
しかしここもまさかのアクアさん呼ばれない😱マジすかっ💦
順番が悪いかっ💦💦

CD Aクラスです。ここまで呼ばれないと少し不安が💦
エスティマ部長の超高額システム、まさかの呼ばれないっ😱💦
マジかっまたかっ💦

こりゃディーラーデモも怪しいな😅💧
そしたらなんとさすが工場長です、 773サウンド~7位で呼ばれました😁👍
ここは凄いっ!やりました!

明日は僕のハイレゾBとアウディさんのハイレゾAです!
呼ばれるといいなぁー笑

写真沢山撮ったのに載せられねぇなんでだ😱💦
Posted at 2017/07/23 00:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

井筒かなえさん!

井筒かなえさん!6/21に横浜HEY-JOEさんにて773サウンドさんと一緒に井筒かなえさんのライヴを見に行ってきました😄

今年のハイコンの課題曲を聴きに行って来たんです!
アンコール合わせて2回歌ってもらいましたが、俺にはどこに聞き所?ポイント?がどこにあったのか全然わからん💦💦

てか、井筒さん相変わらずめっちゃ明るい人だ!
何で歌はあんな暗いんだろ笑
Posted at 2017/06/23 00:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

09アンプ追加👍

09アンプ追加👍カロッツェリアの09アンプを買いました😁
たまたま残業代がソコソコ入り、それに結構な追加投資💨で遂に09購入‼
99三枚に、09で全部でアンプ4枚へ‼


音はじっくり確かめて行きたいと思います(^_^)v
ハイコンまで2カ月!仕事休めるかどうかが不安だ😅💦
Posted at 2017/05/29 23:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルファサウンドミーティング2017‼ http://cvw.jp/b/2706515/40354059/
何シテル?   09/04 00:11
ぽんこつぽんこつです! マジェスタからフォレスターへ! オーディオの為にvipから初のSUVへ\(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターでオーディオやってます!! Vipからオーディオの為にフォレスターへ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前に乗っていたマジェスタですヽ(o´3`o)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.