• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【復活】心臓移植開始決定【お待たせw】

というわけでエンジンブローの達人こと不道徳ですw

とりあえず、愛機の復活の目途が立ちますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

まさか、エンジンのメタルが粉々にぶっ飛んでるとわwwwwwww
そら、エンジンもお釈迦なるっちゅうねん(汗

おかげで遠征費用の全てが綺麗さっぱり無くなりますたorz

さて・・・ブローに至った経緯を改めて・・・。

3月13日土曜日 20:30頃
カーボン飛ばしの為、久々に全開でVTECに入れる
全開時間は約30秒程度。

アクセルから足を離したところ、エンジンより『カラカラ』と異音発生。
腐信者君と合流し、異音の原因を探るとヘッド周辺から音が聞こえる。

3月14日日曜日 9:30頃
鈴鹿にあるHなDにて異音の原因を診断してもらう・・・・
結果、名古屋の往復は上限3000回転を念頭におけば、走行可能との事。
※この時に既にDにある代車は全て出払っており、今月の28日にならないと代車の空きが出ないと言う事で、28日にドッグ入りが決定済みだった。


そして・・・何故だか大高でエンジンが逝くw
最大レブ2500回転を維持しながらの運転だったが・・・・
当然ながらエンジンは逝くわなw
※ちなみに何故、大高に居たのか・・・それは・・・
エンジンの状況が気になりすぎて道を誤っただけwwwwwwww


夜にハヤウェイとかわっちゃんとロクちゃんとユリスキーとやまきPで晩飯を喰らい、解散。

やっぱ家に帰り、一人になると精神的にくるwwwwwww


皆さんの禿増しのメッセージやコメは有難く思ってますwwwwww

愛機の復活は今月末ですw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:37:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:44:01
とりあえず飯でも逝くか!?
コメントへの返答
2010/03/24 01:37:57
ともじさんの奢りならwwwwww(ぉ
2010/03/21 11:44:26
昨日はわざわざ報告してくれてありがとうメモ

言いたいことはメールに凝縮したつもりだけど、伝わったかしら?(笑

本拠地遠征は、あたしが死ぬ前ならいつでもいいわ。

SOS団の団員なら顔を上げて前に進むことだけを考えなさいexclamation
コメントへの返答
2010/03/24 01:38:41
俺が遠征の際はちゃんと勝負下着を身に着けておいてやwwwwww
2010/03/21 11:45:06
なってしまったものは仕方がないのですよ
それよりも復活の兆しが見えた事が喜ばしいですね

何を載せるんですか?ww
コメントへの返答
2010/03/24 01:39:52
とりあえず載せるエンジンは・・・
ザクで使用されているジオニック社製の核融合炉w
2010/03/21 11:55:20
メタルが粉々ってwww
って事は元からメタルが減って流れ気味になってたのかな?

そして次に載る心臓が気になるんだけどw
コメントへの返答
2010/03/24 01:41:12
多分、前のオーナーのオイル管理が悪かったのかもw

メタルなんてそうそう逝くもんじゃないしw

次に載る心臓は・・・
2010/03/21 12:04:37
H22Aは頑丈だって聞いてたのに…
前オーナーが余程オイル管理怠った?

不道徳さんがメンテ怠るとは思えない…
元整備士として疑問が多々残るけどとりあえず復活(予定?)おめでとう!

次はFD2用K20搭載ですか?
それともF20C?
コメントへの返答
2010/03/24 01:42:48
次のエンジンは・・・
2010/03/21 12:04:49
色々ありましたが、またこれから頑張っていきましょう!

協力は惜しみませんぜ!
コメントへの返答
2010/03/24 01:43:20
だが俺はユリスキーにはならんぞw
2010/03/21 12:25:23
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



で、3L化でしたっけ?w

コメントへの返答
2010/03/24 01:43:44
排気量うpはしないwwwwww
2010/03/21 12:27:11
移植のメドがつき、何よりです。
完全復活の暁にはビストロと伴走を……w
コメントへの返答
2010/03/24 01:44:10
良いけど・・・前を走ってね♪w
2010/03/21 12:34:12
復活意外と早いっすね。
やはり、バチスタ手術になりましたか。

復活祭りはやっぱり羊?
コメントへの返答
2010/03/24 01:44:41
羊・・・食いてぇ><
まさかのブローで食い損ねたしw
2010/03/21 12:43:14
とりあえず大高の理由がわかりましたw
ただ…行きすぎですw

また今度企画するので日にち決めてくださいw
コメントへの返答
2010/03/24 01:45:19
ほら大須で止まると無駄にm9(^Д^)プギャー!!されまくるからw
2010/03/21 12:53:20
次回また羊いこうぜ!
とりあえず名前はブロー徳さんに改名でおk?w
コメントへの返答
2010/03/24 01:45:38
その名前は酷いだろwwwwwww
2010/03/21 12:55:05
おお~よかった!

何シテル?がハードル上げてるwww
コメントへの返答
2010/03/24 01:45:53
それもゴルゴムの仕業w
2010/03/21 14:32:40
おかえりなさいませ!w

次は何故かボクサーサウンドがするトルネオになるのですか?(違
コメントへの返答
2010/03/24 01:47:09
俺はホンダ党w
他社のエンジンを載せるなんて野暮な真似はしないw

ああ・・・麗しき13Bw
2010/03/21 15:40:38
えーエンジンブロー修理費聴きたくないが、早く直るといいね
コメントへの返答
2010/03/24 01:47:27
月末に復活DEATH!w
2010/03/21 18:06:30
NAエンジンなのにブローしたって言う話を聞いたときは驚きましたw

早く治ると良いなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/24 01:48:21
NAでもブローするんだぜw

ありがとよwwww心配してくれてw
2010/03/21 18:26:35
来月はまたミナギれるわけですねっ!www

またトルネオでお会い出来るのを楽しみにしていますよ☆
コメントへの返答
2010/03/24 01:48:44
エンジンの修理費捻出で首が回らないwwwww

2010/03/21 19:36:54
男性ホルモン過多に由る頭髪減少・・・
コメントへの返答
2010/03/24 01:50:12
俺は禿てねぇ!w

あ・・・禿増しの・・・って本文の事かw

長門もジョークを俺に言うとはw
よし!今度、一緒にデートしようかw
2010/03/21 20:04:00
お帰りなさ~い

月末が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2010/03/24 01:50:27
早くトルネオに乗りたい><
2010/03/21 20:42:07
月末は復活祭り開催か?
コメントへの返答
2010/03/24 01:50:46
金が無いので身動き取れまてんTT
2010/03/21 21:10:13
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )とうとうターボ化だってwwww



|彡サッ

コメントへの返答
2010/03/24 01:51:01
VTECにターボは邪道w
2010/03/21 21:53:35
お(・∀・)か(・∀・)え(・∀・)り
C32B縦置きで復活するとばいね(ぁ

オイもそろそろ復活せんばかな・・・

コメントへの返答
2010/03/24 01:52:08
た(・∀・)だ(・∀・)い(・∀・)ま

C32Bを載せたら、オイはビビッてアクセル開けれんバイw
2010/03/21 22:17:03
おや、お早い復帰で。

i-DTECエンジン搭載するとは流石ですな。
コメントへの返答
2010/03/24 01:52:29
いあ・・・フトゥのVTECエンジンですw
2010/03/21 23:51:11
ムズカシイことはわかりませんが、とりあえず復帰(のメド)、おめでとうございますw
愛車が戻ってくるのは何よりですね♡
またミナギっちゃいましょお(^O^)/ 
コメントへの返答
2010/03/24 01:53:01
当分漲れないw
予想外の大出費でorz
2010/03/22 00:58:05
早そうな復活でなによりw

ベアリングが逝ってたのか・・・
次は高級オイル入れちゃいましょ( ´艸`)

なにはともあれ
復活出来て良かった良かった^^

直ったらまた乗せてね~

コメントへの返答
2010/03/24 01:53:38
やっぱMOTULぐらいは入れたらんと拗ねるっぽいw
2010/03/22 06:59:38
立ち直り早っw
いや、いいことなんですけどね(^^)

「千早さん!復活の見通しが立った不道徳Pについて一言お願いします!」
コメントへの返答
2010/03/24 01:54:39
千早:『また性懲りも無くレブまで回すと思います』
2010/03/22 08:36:36
お疲れ様でつ≦(._.)≧

復活楽しみにしてますね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

どんなエンジン入れるのか楽しみでつ(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2010/03/24 01:55:21
今回選んだエンジンはF22Cwwwwwwww
2010/03/22 16:44:41
復活おめ!

やっぱり、不道さんのブログがないのはさびしいですぜ
コメントへの返答
2010/03/24 01:55:44
そんな事言うと、会った時に抱きつくぞw
2010/03/23 00:24:32
復活祭が楽しみですね!

何はともあれ、復活の目処がたって良かったですねw
コメントへの返答
2010/03/24 01:56:21
廃車にすんのだけは嫌だったからw
意地で復活w

代償はデカイけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@enotch このミナミの後ろをよく見るんだ…蘭子とアーニャの冷たい視線を!!」
何シテル?   09/21 22:19
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09
うどん屋 開都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:49:04
勇気を振り絞って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 19:45:09

お友達

【痛い子注意】如月千早に愛を叫んでる椰子ですが、問題無けりゃ押せよ。
gdgd考えずに押せって!

そのかわり、後悔すんなよw【ヲタ注意】
130 人のお友達がいます
初音未來初音未來 * seriseri *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 イモゾンイモゾン *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 エイジングエイジング *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.