• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お覇王倒壊 ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、って感じの土曜日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何でか知らんが、全然眠れねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ま・・・まぁ、今日一日乗り切れば明日は休みだから何とかなるけど・・・(・´ω`・)
やっぱ、2勤の次の日に平常勤とあまり変わらない時間に出勤すると思うと、緊張してるのか?w

布団に入って横になること2時間・・・
いつもなら即、就寝可能なのに・・・(・´ω`・)

今日はいつもに比べて大残業DAYだというのに・・・(((((´・ω・`) カックン

しかも欠伸は出るのに寝れないという・・・。
何、この不眠症状態?

しかも今日の出勤時間帯は台風の真っ只中という・・・









何かの嫌がらせですか?orz
だいたい、なんで今頃台風が来るんだよ・・・季節外れも大概にしてくれよ・・・
一体、今頃台風が来て誰得だよ・・・マジ、ふざんけなよ・・・くそ台風め・・・



とりあえず、そんな状態ですが・・・


















頑張ります!!(`・ω・´) キリッ

























































ああ、頑張るなんて・・・ありゃ嘘だ・・・(爆
ブログ一覧 | おはようさん | 日記
Posted at 2010/10/30 05:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋雨の候
Rinaパパさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

入院から退院
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:00:24
おはようです~

何とも言えないタイミングに台風は来るものですの。
コメントへの返答
2010/11/02 01:45:58
最悪のタイミングだったぞw
2010/10/30 06:35:33
おはにゃんるんるん

台風の中心部に向かって空間破砕砲を撃ってみようか?

うまくいけば消滅するかも…。
コメントへの返答
2010/11/02 01:47:14
なんか・・・南極条約に違反しそうな兵器の名前ですなw

空間を消滅させちゃ、らめぇぇぇ!
2010/10/30 07:20:28
おはようございま~す

コメントへの返答
2010/11/02 01:47:35
おはようさんです
2010/10/30 07:22:35
ヴィッツはデフが変えてあるから雨の日はよう効くw
コメントへの返答
2010/11/02 01:48:19
デフが入ってるFFは面白いんですよねw
2010/10/30 07:54:16
おはゆ~♪

作業中に停電とかあったらキツイわね。

自分の職場は過去にあって…仕事を

ほったらかしてみんな帰宅したけどね。
コメントへの返答
2010/11/02 01:48:53
予備電源が作動して、普通に勤務続行ですが何か?
2010/10/30 08:56:17
 たぶん、彼が呼び寄せているから南の方にずれ
たんですよねwww
コメントへの返答
2010/11/02 01:49:38
よくよく考えたら、噂の彼はQさんの話で聞いただけというワナw
2010/10/30 09:41:05
お覇王ございます。


台風こないにゃ~?
コメントへの返答
2010/11/02 01:50:00
来てもらっても困るんですがw
2010/10/30 10:02:11
おはようございます♪
自分は明日は仕事ですが今日は休みです☆
ハロウィンのイベントに行こうかと思っていますが台風が…(>_<)
お仕事頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/11/02 01:50:34
もうヘロヘロでヨチヨチ歩きしか出来ません・・・
2010/10/30 12:57:09
なにその凄まじい残業時間…
俺まだ4時間までしか経験したことないw
可能とは聞いてたけど都市伝説レベルだったwwww
コメントへの返答
2010/11/02 01:51:07
いあ・・・今回は休みが多すぎてこんな状況にw
2010/10/30 17:18:58
くすりクスリ・・・
ドゾ━━━っ´Д`)っ))━━━ッ!!!
コメントへの返答
2010/11/02 01:51:56
それってニュータイプになれるクスリじゃw
しかも、使用後の反動が異常にデカいやつ・・・
2010/10/30 17:53:05
台風の中、元気にオフ会やってましたw

コメントへの返答
2010/11/02 01:52:13
元気スグルwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クロマツ@ターボ マジ♡」
何シテル?   10/21 19:55
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09
うどん屋 開都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:49:04
勇気を振り絞って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 19:45:09

お友達

【痛い子注意】如月千早に愛を叫んでる椰子ですが、問題無けりゃ押せよ。
gdgd考えずに押せって!

そのかわり、後悔すんなよw【ヲタ注意】
128 人のお友達がいます
かぐら(仮)かぐら(仮) * エイジングエイジング *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 すずやん@重巡な鈴谷サマーすずやん@重巡な鈴谷サマー *
イモゾンイモゾン モズRモズR

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.