• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

俺は果たして変態なのか!?

俺は果たして変態なのか!? ども、変態だと言われまくっている不道徳@俺のどこが変態なのさ!!ですw

さて、俺が果たして本当に変態なのか・・・

この疑問を解決する為にスペシャルゲストと思いっきり対談したいと思います^^




CV:あかひろ@JZX90

CV:不道徳P



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『なんか、いきなり呼ばれたんですけど?』

「いきなり、お呼び立てして申し訳ありません・・・」

「実はですね・・・最近、巷で俺が変態だという噂が浮上してまして・・・」

『それで?』

「それで関東で最も有名な変態な紳士・・・いや、くんくん紳士こと、あかひろさんに聞いてみようと思いまして。」

『いきなり呼んどいて変態呼ばわりか!?』

「仕方ないです・・・曲げようの無い事実ですから」

『んで、ようは不道徳Pが変態かどうかってことでそ?』

「その通りです。」

『思いっきり変態じゃん?だって紐パンにやたらと拘ってるしさ・・・』

「紐パンは正義。英語で言えば、Justiceですよ。」

『そこがさ、変態だって!普通は紐パンには拘らないって!!w』

「そんな事言い出したら、義妹の匂いをくんくんするのは大変態じゃないですかw」

『くんくんはスキンシップだよ?決してやましい事じゃないよ?』

『それにさ、不道徳Pはひんぬー好きでそ?』

「ひんぬー好きが何か?」

『ひんぬーが好きって時点で既に変態だと思うよ。しかも重度のw』

「マジっすかwでも好きなんだから仕方ないw」

『まぁ、俺もさ・・・ひんぬーは好きだけどさ・・・』

「俺ほど重症じゃないよ?って言いたげですね。」

『だって・・・俺、くんくん大使だし!(キリッ』

「なるほど・・・結論から言うと聞くだけ無駄というのが分かりました。」

『何がだよ?』

「自分は変態じゃないと思ってました・・・」

「しかしながら、自分で言うのもなんですが・・・どんぐりの背比べだと・・・」

『おい・・・自分で言うか、それ?』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回に続く?
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:22:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

教習所
rontyさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2011/02/25 02:43:15
スペシャルゲストの画像に吹いたwww
高次元のトークすぎて、自分にはついていけませんwwww
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:28
>高次元のトークすぎて、自分にはついていけません

それは嘘だw
雛ちゃんがついていけないワケがないw
2011/02/25 03:06:03
あかひろさんボイスで脳内再生されるw

どっちも変態だから自然と脳内再生されるんだ。

会話の次元が10も20も違うし、もう自分以外みんな変態でいいや。
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:58
もう君は黙ってなs(ry
2011/02/25 06:38:42
これを続ければ暫くはネタに困らないわね。

…っていうか、紐パンに拘わってるの?
コメントへの返答
2011/02/25 16:55:22
紐パンってすごく良いと思うんだけど?

裸Yシャツ+紐パン=不道徳死亡

っていう位の破壊力を秘めたものだと思うんだw
2011/02/25 06:46:04
画像吹いたwwwwww

そんな変態の不道徳Pは勿論今日の変態大集合オフに来てくれるんですおね?(^ω^)

コメントへの返答
2011/02/25 16:56:10
悔しいから東海で変態オフ開いてやろうかと考え中w
2011/02/25 07:35:44
なんか呼ばれましたねwww

くんくんはスキンシップですよ!いやらしくもなんともありません!

だけどぺったんはさいこぉぉぉぉぉぉ!!!
コメントへの返答
2011/02/25 16:57:05
発言が最低だ、この人wwwwww

やっぱ、アレだ・・・一度あかひろさんとは同い年だし・・・
対談しないとねw
2011/02/25 07:44:24
変態という名の紳士ですね、わかりますwwwwwwww
コメントへの返答
2011/02/25 16:57:40
いや?紳士という名の変態ですが何か?w
2011/02/25 08:00:17
ぺったんは正義
コメントへの返答
2011/02/25 16:58:05
間違いない。
2011/02/25 08:39:24
おはようございます<(_ _)

夢の対談でしたね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


あ、不道徳P様は鬼畜変態なので・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 16:59:04
鬼畜なのは認める。
だが・・・変態は北近畿にいっぱい居るジャマイカw
2011/02/25 09:10:33
解決してねwwwww

ひんぬー正義!ってとこは認めようw
コメントへの返答
2011/02/25 16:59:58
流石は関西きっての敏腕P。

話が分かるぜw

でも、やまきPもCoolなそぶりして変態だよねw
2011/02/25 11:07:12
至って正常だと思います!!

一般高校生あすかが保証しますww
コメントへの返答
2011/02/25 17:00:50
ちょっと待て!誰が一般だと?w

お前は間違いなく大☆変☆態だw
2011/02/25 15:39:29
今更確認するまでもない事実だったな。

まぁ、俺はまともだったというのがわかっただけ僥倖だ(。-_-。)
コメントへの返答
2011/02/25 17:02:02
基本的に、変態は自分のことを「まとも」とか「普通」とか言うんですよw

つまり・・・変態であることを認めたがらないw

あ・・・って事は俺もだw
2011/02/25 17:45:50
自分の変態っぷりをさらけ出すところがあると聞いてやってきたんですが

ここで良いでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 00:40:24
北の国代表の変態さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ここで合ってます(ぁ
2011/02/25 20:16:57
へぇ…変態さんってこういう人の事を言うのですねww

勉強になりましたww(ぇ
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:21
おいw

可愛らしいマーチを変態仕様に仕立て上げてる奴が何を言うかw
2011/02/26 00:59:18
わりとマトモな腐れ縁が通りますよ~^^

やっぱり変態であってこその不道徳Pさんだと再確認しまひた。
自分はメロンのほうが好きですな^^v
コメントへの返答
2011/02/26 01:09:37
>わりとマトモな腐れ縁が通りますよ

\ないわ/

しかもデカイ方が良いなんて!
やっぱ、小さい方が良いって!!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@38円P あずましい…これは本当に使う。
意味は、落ち着かない。
使用例:この食堂、狭いうえに混んでて飯食うのにあずしくない。」
何シテル?   09/24 12:35
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09
うどん屋 開都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:49:04
勇気を振り絞って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 19:45:09

お友達

【痛い子注意】如月千早に愛を叫んでる椰子ですが、問題無けりゃ押せよ。
gdgd考えずに押せって!

そのかわり、後悔すんなよw【ヲタ注意】
130 人のお友達がいます
初音未來初音未來 * モズRモズR *
エイジングエイジング * 紅侍紅侍 *
阿部ネーノ阿部ネーノ * イモゾンイモゾン

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.