車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 00:18 
@ishimi 今度ラーメン行きましょう(*´Д`*)笑
01/20 23:54 
@ishimi 鳥貴族は食いしん坊で貧乏の私の強い味方です(*´ω`*)あー…食べて飲んだら、ラーメンが食べたくなりました。笑
 01/20 23:59 
@maarin あっ、鳥貴族先週行きました!
安くて美味しくて、感動しました 笑
そして締めのラーメン…食べたくなっちゃいますよね〜(*´∀`*)
01/20 23:38 
@デミオのおいちゃん がっつり食べましたーーー(о´∀`о)✋🏻ごちそうさまです!!
01/20 22:11 
@kazuwarp ありがとうございます(T_T)土日のんびりしまーーす♪
01/20 21:59 
あーーー久々の5連勤、リーダーオリ終わった。疲れた。シフト制で夜勤ありだとなかなか5連勤ないから、、、
 01/20 22:03 
@maarin さん お疲れ様でした(´∀`*) ゆっくり休んでね!
 01/20 22:44 
@maarin さん
お疲れ様〜〜
ガッツリ食べて飲んでくださいね

 01/20 23:49 
@maarin おつかれさまです!美味しそう!( ‘ч’ )
01/20 12:20 
@デミオのおいちゃん もちろん起きて20分でバスに飛び乗りましたwwそしたら今はみぞれ程度になりました(T_T)
01/20 06:46 
雪だ…_:(´ཀ`」 ∠):
 01/20 08:06 
@maarin さん

マジっすか?☃️☃️☃️☃️☃️

安全運転で
01/19 06:58 
@けーぞー@群 ま 我慢せず食べちゃいましょう!私は多分また1週間しないうちにラーメンです(・Д・)笑
01/18 21:00 
@デミオのおいちゃん ありがとうございます!チャーシュー増しの味玉もトッピング。幸せでした。明日も頑張ります!
01/18 20:38 
なかなか慣れない仕事で、全然時間で終わりませんね。疲れすぎて、5日目に食べる予定が、我慢出来ませんでした。うまーーーー。
 01/18 20:54 
@maarin さん
お疲れ様〜〜

いつもより肉増しですか?

焦らずゆっくり確実に仕事してくださいよ。
 01/18 23:36 
@maarin さん うちもラーメン週末まで我慢できるかどうか?w
01/18 20:37 
@デミオのおいちゃん お疲れ様です★そうですね!仕事急いでる時に凍ってると焦りますね〜、試してみます!ありがとうございます!
01/18 12:23 
@AsahiPalm おぉ(`・∀・´)こういうのもあるんですね★色々参考にさせていただきます^^♪
01/18 07:41 
@てらぼん 了解です(`・∀・´)とりあえず今日はエンジンつけて待ってたらなんとかなりましたー!
01/18 07:39 
@kazuwarp これは凍ってたんじゃなくただ壊れただけですかね?wおりなくて焦りましたwwありがとうございます!
01/18 07:28 
@kazuwarp 買わないとですね(´⊙ω⊙`)ハンドブレーキも凍ってました、、ボタン押せなくて焦ったw
 01/18 07:32 
@maarin さん サイドが凍るって一体… 笑 ちなみに霜溶かしのスプレーはあちこちで売ってるから常備しておいて損は無いよ\(^o^)/
01/18 07:16 
寒い…凍ってて出発できない(´⊙ω⊙`)
 01/18 07:27 
@maarin さん霜溶かしのスプレーはあると便利だよー! 無い場合は水とかお湯で払ってあげないと( ˙-˙ )
 01/18 07:36 
霜とかしは、エアコン内部循環にしてから吹いた方がいいよ。結構くさいので。@maarin
 01/18 10:11 
@maarin さん こういうやつ オートバックスとかで普通に売ってると思われ、スクレーパー先で強引に霜をかきとります。雪つもったときもブラシで除去可能、東北にすんでたときは冬 ほぼ毎日これでした。
 01/18 12:37 
@maarin さん
お手頃な方法は2Lのペットボトルにお湯入れて持って行くと便利ですよ。
予備で500mlは湯たんぽ代わりに😁
で、作業終了後は、助手席にポイって感じで

お仕事頑張ってくださいよ 後2日🌻
01/17 23:04 
@ishimi 飴なら全然いいと思います(`・∀・´)私は夕食が甘いものたちになりつつあるので、いろんな意味で身体がやばいです。笑
01/17 20:53 
疲れてるのか、糖分ばかりほしくなる、、。5日勤最終日は絶対ラーメンだ。頑張ろう。
 01/17 21:20 
@maarin 甘い物食べたくなる時期ってありますよね〜、私も今そんな感じで、何かとずっと飴なめてます 笑
01/16 21:23 
@たかはしさん。 私はそのお子ちゃまセットに+チキンナゲット🐓笑
 01/17 09:27 
@maarin これポテトLですよ?だいぶ大食いですね笑
01/15 14:51 
@ishimi 楽しいです(*゚∀゚*)買い物する気なかったですが、小さいものをちょこちょこ買っちゃいましたー笑
プロフィール
「@ishimi 今度ラーメン行きましょう(*´Д`*)笑」
何シテル?   01/21 00:18
maarinと申します( ^ω^ )まーりんと呼んでください! 2016年7月にやっと免許取得しました。 青デミオに一目惚れし、ど初心者ながらも新車デミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
強者現る…( ・θ・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 17:25:20
とにかく走りまた西へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 07:44:19
葛西臨海公園🐠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 14:35:00
お友達
こんな奴でよければ、ぜひお友達になりましょう!よろしくお願いします(_ _).。o○
39 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * にあXDJにあXDJ *
@makoto@makoto * KATSU-SKATSU-S *
てらぼんてらぼん * たかはしさん。たかはしさん。
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
ダイナミックブルーマイカの八重歯デミオちゃん(´-`).。oO
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.