車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
maarin
「@Fuzy7 冬の花火もいいですね〜(´・ω・`)キレイ‼︎」
何シテル?   12/03 23:00
ハイタッチ!drive
SA/PA 初級プチツーリング腰痛レベル日本の道100選 初級神社 初級
お友達
車はあまり詳しくありません…が!デミオが好きな気持ちは強いですwこんな奴でよければ、ぜひお友達になりましょう!よろしくお願いします(_ _).。o○
26 人のお友達がいます
Fuzy7
.TAKA.
@makoto
てらぼん
AsahiPalm
マツダ命
ゑぬぞう
式@メイド狂
。:☆*:・coco。:☆*:・
ファン
5 人のファンがいます
クリップ
デミオとデミ女と脚比べと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:33:31
写真部部活動 花貫渓谷~袋田の滝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:30:27
グループ (2)
インパクトブルー(273)
DJ DEMIO Owner's Group CLUB DEMIO(563)
お友達ほしいレベル★★★☆☆
趣味スポーツ
好きなもの野球観戦⚾️横浜DeNAベイスターズファン
自己紹介maarinと申します( ^ω^ )まありんとか、まーりんとか、まりりんでも?好きなように呼んでください??笑

就職して3年目、やっと免許を取る気がでて働きながら教習所に通い、今年の7月にやっと免許取得しました。
元々好きな色が青!デミオ、マツダの青に一目惚れして、ど初心者ながらも、新車デミオ買ってしまいました。。そして、八重歯のようなLEDライトにも惚れ、付けるの即決でした。
まだまだイケメンおデミさんに似合った運転にはほど遠く、危なっかしい運転ですが、早くイケメンに似合う女になれるように頑張ります*\(^o^)/*どうぞ、よろしくお願いします。
    登録日 : 2016年10月18日
愛車紹介
マツダ デミオ
最新 ブログ
ドライブ〜🌴🌊 (8)
初オフ会参加🌴in千葉フォルニア (7)
明日は…⚾️ (1)
千葉フォルニア (2)
納車1ヶ月 (2)
疲れたー! (3)
旅行いってきました。 (4)
眠れないので更新💨 (2)
皆さん (6)
初投稿( ^ω^ ) (1)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.