• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ym3@ZN6A(L)のブログ一覧

2016年11月29日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー トヨタ 
車種 86
年式 2012
型式 ZN6
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 06:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月17日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【AutoMagic】


■アンケート■
Q1. オートマジックを知っていますか?
知らなかったです。
Q2. オートマジックを知っていただいたきっかけ
今回の企画で知りました。
色んな部位に使えるとのことで、特に室内の清掃に使ってみたいです。
※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/17 23:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年10月25日 イイね!

Rote Kugel wieder

昨日はお友達のKazu@TTさんの新しい車が納車されたとのことで、プチツーリングに行って参りました。

集まったのは御近所の3台。
Kazuさんの新しい車は紅い弾丸のままでした~
乗り換えの段階で、色はどうなるかわかっていませんでしたが、
このチョイス、Kazuさんらしいです。
詳細は実車を見て頂くとして、純正ながらいい音していますし、このまんまでもいい気がしてきます。

でツーリングですが、最近は速すぎず、かといって遅すぎないペースで走るのが好み。
本日もまったり車の音を楽しみながらツーリングしてまいりました。
まともな写真をとれていなくて、

頑張ってこれくらい。
ホイールの仕様変更してからまともに絵を撮りにいってなくて。
そろそろ愛車紹介用の写真を撮りに出かけたいですね。。。

混雑を避けるために早々に下山していると、急遽この方から連絡があり、

最後に4台になりました~
隣同士には並んでませんが、鰤の赤とTTの赤はそっくりでしたよ~
何はともあれ、Kazu@TTさん、納車おめでとうございます。
今度は(!?)まったりいじっていきましょう。
それと集まって頂いたnao!さん、たかまるさん、ありがとうございました~
また遊びましょう~
Posted at 2015/10/25 10:05:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | お山へGO!! | クルマ
2015年10月11日 イイね!

潜入してきました~


昨日は、BTB4のオフ会にOBとして潜入してきました~

B4降りてから早3年。。。
私以外にも乗り換えが進む中。。。

こんなに多くのBLオーナーの皆様とお会いできて大変光栄です。

会長のtatsu-8さん、参加していただいた皆々様ありがとうございました。
これからもBL大事にして下さいね~

で、折角ですのでPINSOのインプレを。
オフ会後の帰宅時、中央道もそこそこの混雑具合でしたので相模湖でおりて慣れ親しんだ山を軽く流してみました。
最近は無理した走りをしないので、限界のインプレは無いですが、なかなかいいタイヤのようですね。
この価格でこの性能だと売れるのがわかる気がします。

タイヤもかえたし、次はツーリングかな?
Posted at 2015/10/11 20:00:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | BTB4 | クルマ
2015年10月09日 イイね!

初アジアンタイヤ~

本日はお休みを頂いてタイヤを交換してきました~

交換したのはこちら、

初のアジアンタイヤPINSOです。
ネットの評判もそこそこに良くて、なんといっても安い!
前回ブログで暫く放置しようと思っていましたが、在庫が減ってきましたので、2本だけ購入してみました。
さて、実力のほどは。。。

Posted at 2015/10/09 20:22:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 リバースギアトリガー http://minkara.carview.co.jp/userid/270653/car/1126285/8506680/parts.aspx
何シテル?   06/05 06:31
やんちゃなままのおっさんです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

33GTR純正ホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 16:49:17
インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 21:59:26
日産(純正) BNR34純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:27:15

お友達

車種場所問わず随時募集中です~
142 人のお友達がいます
Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 * ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 おさ吉おさ吉 *
ARA-TARA-T * nashcudanashcuda *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86(仮) (トヨタ 86)
2012/9/28に無事納車されました。 タイヤ・ホイールがハミでる→結構なシャコタン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車検時に乗り換え。 いい車です。 ターボですがTNP?
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
①国産! ②エンジン縦置き!! ③6MT ④パールホワイト ⑤かっこ良い!? ⑥青いおめ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車検時に乗り換え ライト周りは一通り変えていますが 特筆すべきところはありませんので.. ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.