• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

清掃してみました と例の告知♪

皆様のアドバイスをもとに、兎に角ペタペタかんを落としたかったのでウェットティッシュで清掃してみました。

まぁまぁ落ちましたがまだまだ足りない感じです。
週末に更に清掃して、コーティングしてみたいと思います。


さて6/5に予定しているツーリングですが、前々から言っているようにBTB4のメンバーに限らず集まれたらなと思っています。
都合の合う方で行ってみたい方、メッセでもメールでもコメでもかまいませんのでご連絡ください。

今のところ相模原某所にAM9:00位に集合していきたいと思います。
もう少し早い時間とも思いましたが、遠くから来られる方もおられますので。
雨天でも決行するつもりです。

大体の行程は頭の中にありますが、ご意見があればご一報ください。

それでは皆さんのご参集をお待ちしておりますよ。
ブログ一覧 | LEGACY | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:06:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

LC500納車されました。
index/さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:49:14
お手入れできましたか?
私はタオルで拭くのみですが、皮の部分だけトリートメント塗ってます。


遠征、行きたいのですが・・・
午前中に父母会があり、厳しいっす(涙
コメントへの返答
2011/05/28 20:46:38
こんばんは。

結構いい感じに綺麗になりましたよ。
保護剤は必要ですね。

ツーリング残念です。
運良ければ天気も良さそうですが…
2011/05/27 01:06:06
ツーリング楽しんで下さ~い(*´∀`)ノシ



ステアリングは私は0水で拭いてみましたがまだ交換はわかりません(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 20:50:06
あれαsμkαさん来られないんですかwww

0水の前に汚れを落とさないと大変ですね。
2011/05/27 07:04:12
おはようございます☆

ステアリングとシフトのベタベタは交換時期のお知らせだったりしてw


ツーリング、いいですね~♪
妻に拉致られなければ参加したいです。
コメントへの返答
2011/05/28 20:56:56
どもです~

やっぱりそうなっちゃいます♪
検討しちゃおうかな♪

おおお待ちしておりますよ。
土曜日にゴマすっときましょう。
2011/05/27 07:50:37
おはようございます!

ツーリング楽しみですね♪
私は何時でも構いませんよ~
渋滞に巻き込まれたくないので早く出るつもりですよ(^^)

コメントへの返答
2011/05/28 21:00:05
こんばんは~

宜しくお願いしますね。

少々集合時間は早くしちゃうかもですよ。
2011/05/27 11:52:22
こんにちは

その日は家族で埼玉へ行ってます。

楽しんで下さい
コメントへの返答
2011/05/28 21:51:19
こんばんは。

了解です。

またの機会に~
2011/05/27 20:44:27
こんばんは。

ステアリングはぺたぺたが取れなければいっそ社外に♪(笑)

6/5ツーリングなんですね!
久しぶりにお会いしたかったですが、その日は結婚記念日を祝う週末なので、すいません・・・。
コメントへの返答
2011/05/28 21:56:18
毎度です~

社外イイですね。
検討してみます。

残念ですが、家族が一番優先ですよ。
またの機会にオフりましょう。
2011/05/28 08:12:36
おはようございます。

ツーリングの日ですが、休日出勤の予感もしますが、
参加でお願いします。
(前日までにはお知らせします)

場所柄、できれば箱根辺りで合流したいと思いますが、
どの辺りを通る予定ですか?

早目に着いて、待ち構えていたいと思います。
コメントへの返答
2011/05/28 21:57:06
どもです~

了解です。
まだ詳細のルートをつめていませんので決定次第告知いたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少々問題はありましたが、無事車検完了!!」
何シテル?   09/15 22:20
やんちゃなままのおっさんです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

33GTR純正ホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 16:49:17
インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 21:59:26
日産(純正) BNR34純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 00:27:15

お友達

車種場所問わず随時募集中です~
142 人のお友達がいます
Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 * ☆CROSS★☆CROSS★ *
FUJI★FUJI★ * MOAMOA *
裕希裕希 * 激走R激走R *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86(仮) (トヨタ 86)
2012/9/28に無事納車されました。 タイヤ・ホイールがハミでる→結構なシャコタン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車検時に乗り換え。 いい車です。 ターボですがTNP?
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
①国産! ②エンジン縦置き!! ③6MT ④パールホワイト ⑤かっこ良い!? ⑥青いおめ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車検時に乗り換え ライト周りは一通り変えていますが 特筆すべきところはありませんので.. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.