• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狼1号,狼一号のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

色んな人がいますから。

「男は」とか、「女性は」とか、「人は」とか一括りにしてはいけないと思うんです。

もちろん傾向はあるでしょう。男は(自分も含め)プライドが高くて偉そうだとか、広く当てはまる特徴はあるかもしれません。

それでも、よく知らない相手がその型にハマるだろうと決めつけて接してしまうのは、他人を深く知るための大きな障害ではないでしょうか。 
D5催情剤
房事の神油
「みんな違ってみんないい」なんて有名な言葉がありますが笑
世の中色んな人がいて、あなたがいればあなたと一生上手くやっていける人もきっといる。
もしちょっと合わない所があっても、素直にいってみれば改めてくれる人かもしれないし、むしろ自分が合わせられる人かもしれない!

そう思って人と付き合っていけると、きっと毎日楽しいですよー。僕のオススメポジティブ処世術です笑
Posted at 2017/08/18 17:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

就職活動?

午前中は都内に出てまして強行スケジュールだったのですが、就職活動に向けてこれから利用してみようかなと思っている支援施設の説明会へ行って参りました。

少し驚いたことは、僕の他にも何人か参加者の方がいたのですが、保護者同伴の方もいらっしゃいまして…。あぁ、これが現代の就活なんだなと、26歳のおじさんは時代を感じていました。

しかし、またあの地獄のような就職活動をするとは思っていなかったので、癒されたいですよ癒されたい!(笑)同じような想いを抱えている女性いませんか!?どうですか!?2人でハグしあって癒し合いま……黙って夜の街に消えますね。はい。。

話は逸れましたが、体調や精神面を壊さない程度に程々に就活をしていきたいと思います。
今絶賛就活中の皆様方も無理は禁物です。
「受験成功がゴール」だった受験勉強とちがって、「就活成功はゴールじゃなくてスタート」ですからね。
スタートに立ったときに、心も体もボロボロじゃ3ヶ月もたないでしょ?(苦笑)
迎え入れる側の方々も、新しく入ってくる人間はその時点で精神面ボロボロの人間もいるということを分かっていただけるだけでもありがたいです。
という訳で、気軽に、でも本気で就職活動頑張っていきましょう!
威哥王
巨人倍増


女性の方のお誘いもお気軽にどうぞ!!どうぞ!!よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/14 11:27:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

初恋の話

こんにちわ
「社畜は今日もゆく」のお時間になりましたので
日記!!書きまーす☆

一個前の日記は・・・寝ぼけまなこで・・・
なんとなーーーく、書いただけ!みたいな感じになってしまい。。。
すみませんでした>。<

どうも!仕事よりも、休日の方が疲れるで有名なバッタです☆

こないだの土曜日!!仕事終わった後に髪の毛を切りに行きました^^
切ってくれるのは高校の同級生!
高校の時から免許も無いのに俺の髪の毛を切ってくれてます!!
もうすぐ20年・・・ながっw

それこそ、下積みからの苦悩も知ってますw
美容師をやめようとしていたこともありました。。。
なんとか踏ん張り、3年前にようやく、お店を出した時はうれしかったなぁw
今では表参道に3店舗もあります^^
出来る男は違うね!!
※ちなみに、男で尊敬してる友達はこのお方の事です!!
(2個まえの日記参照)

彼が付き合った女性、、、
全員知っています笑

そんな彼に、4カ月前かな!10個下の彼女が出来ました!
恋愛はめんどうくさいといっていた、あの男にw

それからは会うたびに
「彼女とどう??」と聞く、うざいバッタw
※彼女ができる前は「はやく彼女つくりなよ」って言ってました・・・

で、土曜日も、開口一番!!

俺「おつかれw彼女とどう??」
彼「あ!あさって籍いれる^^」
俺「はやっw」

めっちゃうれしかったし、あの男を動かした彼女がすげ~w

本当に、おめでとうございます☆
結婚式は総力をあげて全力でお祝いさせていただきますので、
覚悟しておいてもらいましょう^0^

と、言うことで!

今日は、俺の初恋の話でもする?
※絶対需要ないよな~
まぁ、聞いて下され☆彡

**********************************************

今までに、いろんな人とお付き合いさせていただきました。
純粋に、自分から一方的に好きになった人はすくないです。。。
(相手の好意を知って、好きになる・・・的な事が多かった・・・
 逃げ腰の恋・・・)
※逃げ腰の恋!なんか、ドラマのタイトルで使えそうなので
 だれか、そんなドラマを作ってみてください笑

めちゃくちゃウブだった、わたくし・・・
付き合うという意味を知ったのは、中学3年生 卒業の頃・・・

中学1年のころ、告白されましたが
「つきあうって何?」と聞くほどの、ショボさ・・・

中学の頃、好きな人はいましたが、あれは恋だったのか!?
よくわかりません^^

で、高校1年生 入学式!!
わたくし、一目惚れしました笑
ぁぁ、これが濃い・・・

否、恋w

同じクラスで笑顔が素敵w
銀色のバレッタをしていたあの子w
そのこに恋を^^
あだ名は・・・・「ぎん」

時を同じくして、同じクラスのケンちゃん!部活も同じサッカー部^^
白のゴムで髪を縛っていたあの子w
あだ名は・・・・「しろ」

毎日のように、銀と白の話で盛り上がり、たまに喧嘩する
(どっちがかわいいかで・・・)

入学後のオリエンテーションで、同じ班になることを仕込んだり・・・
大変だったなぁw

ベル番も聞けずに数カ月が過ぎ、、、

あれ??そろそろ夏休み・・・
会えなくなるじゃないかぁ!!
ってことで、これは告白!?
告白の時期なんじゃないかと言う話になりまして・・・

へたれな僕たちサッカー部
部活中に告白のシチュエーションを考え、監督に怒られるw

数日語
ケンちゃん「一緒の日に告白しない?」
バッタ「え?はやくない??でも・・・どうする??してみる??」
ケンちゃん「ダメだったときは、一緒に散ろうぜ!」
バッタ「おまえ・・・男前だな!じゃあ、明後日の7/2な」
ケンちゃん「え?はやくない?」
バッタ「善は急げっていうだろ?」
ケンちゃん「お前・・・男前だな」

そしてその日がくる

俺「朝、部活前に話があるから、すこし残っててくれない?」
銀「うん、わかった」

勿論、授業には集中できず、その時はすぐに来たような気がする

放課後
俺「なんか、急にごめん、わかってるかもなんだけど、、、
  初めて会った時から、好きでした、良かったら付き合ってください」
銀「・・・うん^^ありがとう!けど、少し考えさせてね^^
  ちゃんと返事するから^^また、、、ね^^」
俺「あ、うん!わかった^^じゃあ、部活行ってくるね」


バッタの心境
ケンちゃん・・・一足先に、バッタは撃沈しました・・・
友よ!!!健闘を祈る!!


そして、ケンちゃんからは、部活前に報告!!
ケンちゃん「バッタ!!白と付き合うことになったよ^^バッタは??」
バッタ「さすが、エース!!おめでとう!バッタは・・・
    返事待ちにござる」
ケンちゃん「まじか・・・わかった、今日はとりあえずいっぱい
      練習しよう!」
バッタ「いっぱいボールを俺にけってくれ・・・」
※僕はどMのキーパーですw

そして、7/4 放課後
廊下にいた俺に、女子が話しかけてくる

銀「こないだのことなんだけど・・・・」
俺「うん」
銀「よろしくお願いします」
俺「やったーーーーよろしく^-^」

そして、廊下を走りだすバッタ・・・
友達(サッカー部の別のやつ)にスライディングをしました
(なんで???)←うれしかったんだよ!!
三鞭粒:http://www.xn--ehq774i08q.net/
蔵八宝:http://www.xn--45q71ww28a.com/
その日の部活・・・
いまでも、覚えてる^^

いままでにしたことがないようなファインプレーを連発!!
(試合でやれよ・・・)
ケンちゃんからも祝福されw
ウキウキしてたなぁw

ってか、、、アドレナリンってすごい笑

晴れて付き合いまして・・・
部活終わるの待ってくれたりして、デートを重ねる!
(一緒に帰るだけ)

手もつながないまま、
8月の第一土曜日がやってくる
Posted at 2017/08/09 17:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

たまに

たまに、どうしようもなく寂しくなる。

誰かに触れたくて、触れてもらいたくなる。

私は、今はもうセフレとかは全然考えてないんだけど、

こういう時は、セフレを持つ人の気持ちがわからなくもない。

大好きな人とは会えない関係だし、会ってくれないし。

身体が疼くとか、そういうことじゃなくて、

誰かに必要とされたい。

誰かに支えてほしい。

誰かに言ってほしい。

「ここにいてもいいんだよ」って。

誰かの腕に抱かれながら、耳元で優しく言ってほしい。

手を伸ばしても、今はだれにも届かない。

だって私は海の先。ずっとずうっと遠くにいるから。

セフレを持つ人の気持ちがわかる。

身体と身体のつながりは、手と手をつなぐよりもずっと深い。

身体を求められるのが性欲からくる衝動だとしても、

私を必要としてもらえる。

私を求めてもらえる。

それはきっと、言葉にも出来ない充足がある。

誰かに求められたい。

それが好きな人なら、きっと最高だと思う。

私の好きな人は、待たせすぎてしまって今は遠い存在だけど。

好きな人に求められて、幸せな気持ちになりたい。

幸せになりたい。

それは結局、誰しもが望む、本質的な欲求だと思う。
頂点3000
A9生精片
M6生精片

誰か私を、幸せにしてください。
Posted at 2017/08/03 11:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

ロバート山本に第1子男児誕生「ボクシングセンスがある」

 お笑いトリオ・ロバートの山本博(38)に第1子となる男児が誕生した。10日に自身のツイッターで報告した。

 山本は「昨晩、第1子男児が誕生しました。母子ともに健康です」と報告。「父親にならせて頂いたことに感謝いたします」とつづり「産まれてくるまで散々ボディにパンチを効かされた奥さん曰く『ボクシングセンスがある』らしいです」と喜びを記した。五夜神

 報告を受けてフォロワーからも「おめでとうございます将来はボクサーか芸人ですね!」「おめでとう!! ひろし!!」「初めての子育て、悩んで笑って楽しんでくださいね」「パパデビューおめでとうございます」といった祝福の声が続々と届いている。

 山本は2015年11月26日に一般女性と結婚している。新倍柔情高級人体 潤滑剤
Posted at 2017/07/10 10:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「色んな人がいますから。 http://cvw.jp/b/2706535/40265072/
何シテル?   08/18 17:45
狼1号,狼一号です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認

愛車一覧

フォード イクシオン フォード イクシオン
狼一号(狼1号) 有効成分の身体への吸収が迅速で、すばやい効果を発揮します、男性が本来持 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.