• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

エロそうとは・・・?

エロそうとは・・・? どういうことでしょう・・・

外見はほぼ不二家のペコちゃんだと思っているのですが、

裏プロフィールを見たと思われる方からそういわれる。
福潤宝カプセル
魔根
エロそうってどんな感じなんだろ・・・


盛ってるつもりもないんだけど・・・


盛りすぎ感があるなら、少し減らす?笑


でも当の本人は、ガチで真面目。

色気なし(泣)

ブルゾンちえみさんのような色気を熱望しております。

どういうことでしょう・・・

外見はほぼ不二家のペコちゃんだと思っているのですが、

裏プロフィールを見たと思われる方からそういわれる。


エロそうってどんな感じなんだろ・・・

盛ってるつもりもないんだけど・・・


盛りすぎ感があるなら、少し減らす?笑


でも当の本人は、ガチで真面目。

色気なし(泣)

ブルゾンちえみさんのような色気を熱望しております。


”エロそう” これは誉め言葉なのか、
それとも品が無いという意味なのでしょうか?


全く見当がつきません。

”エロそう” これは誉め言葉なのか、
それとも品が無いという意味なのでしょうか?




全く見当がつきません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 16:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なかなか
あきちゃまさん

モロは
ししーさん

エロ仕様 (゚∀゚)アヒャ
A/R 2さん

色々んs意味で
ししーさん

パッと見
ししーさん

大人の魅力
ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エロそうとは・・・? http://cvw.jp/b/2706535/40415625/
何シテル?   09/16 16:47
狼1号,狼一号です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード イクシオン フォード イクシオン
狼一号(狼1号) 有効成分の身体への吸収が迅速で、すばやい効果を発揮します、男性が本来持 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.