• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yassy@NDのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ちょっと奥さん、大変です❗

昨年末、12月に自作のエアコンフィルターを導入しました。

勿論、外気導入口にもフィルターは装着済み。
外気導入口については、定期的に交換しております。

では、車内のフィルター。
10ヶ月経過、走行14000kmでどうなっているのか?



上が新品

こうして見る限りでは、汚れていないようにも・・・・・





ところがっっ❗❗❗❗❗

凄い凄い❗

このフィルターが無かったらと思うと・・滝汗



やはり、外気導入口のフィルターだけでは心配ですよ✨
Posted at 2017/10/09 11:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

初めてのTRG♪

1年越しの、お誘いをようやく実現できました♪

おもいのままさんのお誘いでvakky@霧の中さん主催のTRGに参加させて頂きました♪

遠州尾張から、斗鳴野さんと新東名でバビューンと沼津まで・・・

集合場所をスルーしてしまったり、道間違えて気付いたら小田原だったりと・・・・不安なスタート(申訳)でしたが、無事、大観山に到着♪

揃いもそろった、各々個性のND+124spider!!!







やっと会えました!おもいのままさん♪

車両は124spiderに乗り換えられていて、「これが純正なのかっ!?」ってなぐらいの咆哮を奏でておりました。。。笑







峠から峠を繋ぐTRGルート♪

勝手なイメージですが、車のTRGって、集まって駄弁って・・・と思っていたのですが、走る走る走る~!!!

改めて、伊豆の楽しさを教えて頂きました♪
土日の各PAなんて、チョッとしたモーターショーですね。(驚


地元のオレンジロードでは、絶対にお目に掛かれないスーパーカーが目白押しっっ!!

でも、

やっぱ

間違いなくロードスター最高っっっ!!!!!











天候にも恵まれ、充実した日曜日となりました♪




名前と車両が一致しないので、これからゆっくりと、じっくりとお付き合いのほど、宜しくお願い致します!!
Posted at 2017/10/09 07:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

New! ステアリングコントローラー!!!

ついに・・・

と言うか、ようやく製作出来ました。

文字部分に長穴をあけ、アクリル板を切り出しLEDで裏から照らしてます。

最終的には、文字のみを白く光らせたい!!



Posted at 2017/09/25 12:26:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

yassyの法則

洗車すると雨が降る



Posted at 2017/09/09 09:35:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

お陰様で🎵

順調に販売個数が延びております❗

お盆休み前に頂いたオーダーの、スイッチケースとエアコンフィルターガイドが、製作会社から届きました。

ここからが、私の作業です。

ほとんど利益を取っていない分、数が出ると助かります。

既に、バックオーダー状態で、今月末にも2個納品予定です。





Posted at 2017/09/05 09:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「クルコン良いですね🌠
Pivotのクルコン欲しいです~🎵

何シテル?   10/21 12:47
yassy@NDです。よろしくお願いします。 NDのグラマラスなBODYにヤラレました。。。汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンオフ Rproject 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:54:00
Rproject Rproject ステアリングコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:12:09
OMP SUPERQUADRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 07:33:43

お友達

みんカラ&ロードスター初心者です♪
45 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * おもいのままおもいのまま *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * お気楽パパさんお気楽パパさん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.