• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

またまたのすれ違い

先週の土曜日ですが、
超流行に遅れながら、パンケーキを食べに行こう、ということになりました。

というのも、今月は奥方様の誕生月でして、その祝いがてら、奥方様に食べたいものを聞いたところ、この回答だったんですわ。

せっかくなんで、
結構有名な店までお出かけしてきました。

えぇ、滋賀県甲賀市まで、ぷち遠出しました。

で、着いたのが、フルール、というお店。







まったくのお初でした、我が家。

超ふわふわ、なんですね。

柔らか〜で、中身すかすか〜で、
それでいて、甘〜くて、三枚でお腹いっぱいになる。

さすが、流行になるだけのことはあります。
今まで、私が食べていたホットケーキとは、別の食べ物のようでした。


で、食べ終わったのが13時ぐらいだったので、ココまで出て来たついでにどっか遊ぶとこないかと思案しました。

竜王アウトレットが近い。
けど、雨上がりの寒空。
濡れた遊具で遊ぶのも出来ないし、半屋外なので、風が寒いので、却下。

本来なら、
ココでコペン乗りの情報通なら、
竜王アウトレットで大規模オフ会がこの日してることは十分、耳に届いているはずなんですが…

ははは、ちょっとコペンから離れている間に、すっかり私も錆びついてますわ。
寂しい限りです。


ってわけで、
無難にイオンで遊んで帰りました。


ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の公園♪
てぃーらさん

激辛 ロシアンスコーン チリ味
@はっちゃんさん

暑さに負けない厚さ(^.^)
HIRO'Sさん

鳥取県 釣り MT
キラキラアフロさん

雨なので散歩に行けない
anzu0519さん

MINI 3人でデート 「炭火でサ ...
二の腕さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ステップワゴン 板用アタッチメントの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2706580/car/2284260/4547008/note.aspx
何シテル?   12/09 12:17
らいと いっちゃんです。よろしくお願いします。 らいと、と呼んでください。 長年の夢(10年以上)だった、L800系コペンを'16.10.16.契約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

過度なインチアップは禁物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 04:52:59
夏旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 05:33:53
軽自動車の黄色ナンバーを白色に変更する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:21:51

お友達

我が家の姫様と奥方様をなにより優先した日々を送っています。(まぁ一応、仕事も、少しは頑張っております)
そんな中から、かすかな時間をつくって、自分時間を捻出します。
そんなスキマ時間に、ご一緒に過ごしてくれる貴重な皆様を、手ぐすねひいて、お待ちしております。
27 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * ふもふももーふふもふももーふ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ひろじまひろじま
ゆいげゆいげ 姫鈴姫鈴

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
雪山での車泊用に購入。 さんざ、使いたおしてますが、まだまだ大事に使わせてもらいます。
ダイハツ コペン 名前はまだない。けど、男の子、として育てます。 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗り出したので、みんカラもはじめちゃったりしました。 宜しくお願いしま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方様号
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
免許取って初めての車。リトラクトダブルライトがかっこよかった。乗って半年で川に落ちて廃車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる