• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいと いっちゃんの"名前はまだない。けど、男の子、として育てます。" [ダイハツ コペン]

愛車プロフィール

イイね!
ダイハツ コペン
ダイハツ コペン ダイハツ コペン ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗り出したので、みんカラもはじめちゃったりしました。
宜しくお願いします。
グレードセカンドアニバーサリーエディション
ボディーカラーグレー
所有形態現在所有(サブ)
車歴インテグラ→カリーナ→シビック→MR-2→カルディナ→ステップワゴン→ラパン→コペン
属性ストリート , 奥方様通勤号、車趣味
所有期間2016/11/12 ~

愛車ログ

2017年09月24日 整備手帳 安心点検
整備手帳 洗車記録
2017年09月18日 燃費記録 燃費記録 2017/09/18
2017年09月02日 整備手帳 洗車記録
2017年08月26日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

らいと いっちゃんです。よろしくお願いします。 らいと、と呼んでください。 長年の夢(10年以上)だった、L800系コペンを'16.10.16.契約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

過度なインチアップは禁物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 04:52:59
夏旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 05:33:53
軽自動車の黄色ナンバーを白色に変更する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:21:51

お友達

我が家の姫様と奥方様をなにより優先した日々を送っています。(まぁ一応、仕事も、少しは頑張っております)
そんな中から、かすかな時間をつくって、自分時間を捻出します。
そんなスキマ時間に、ご一緒に過ごしてくれる貴重な皆様を、手ぐすねひいて、お待ちしております。
27 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * ひろじまひろじま *
ひこひこ tany-BPtany-BP
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) あい ♪あい ♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
雪山での車泊用に購入。 さんざ、使いたおしてますが、まだまだ大事に使わせてもらいます。
ダイハツ コペン 名前はまだない。けど、男の子、として育てます。 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗り出したので、みんカラもはじめちゃったりしました。 宜しくお願いしま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方様号
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
免許取って初めての車。リトラクトダブルライトがかっこよかった。乗って半年で川に落ちて廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.