• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 21:52 
@toppo106 お気をつけてお越し下さいね(..)最近は、20度いかない日が続いております
 10/18 21:59 
@おくに⊿march さん

今日は、近くの山に初雪が降った
みたいです^ ^
こちらも9℃位で寒いです。
安全運転でゆっくり行きたいと
思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
10/16 19:54 
@プレミー お、車高調ですか!赤がまたニスモレッド風でいいですね(^.^)
10/07 22:08 
@toppo106 そこだけだと、目立って派手に見えるかもしれないですね('';)伸びる素材でしたらドアウィンドウパネルに貼ると、統一感でるかも知れないですね(*^^*)
10/07 20:56 
@toppo106 ニスモレッドとして使えない事も?(笑)
 10/07 21:04 
@おくに⊿march さん
ニスモレッド✨いいですね👌
ステップのプラスチック部分に
傷防止の為に貼ってみよう!
と思っていたのですが…。
派手にならないか?心配です。
09/23 21:05 
@kitasann 美術関係なんですか?
 09/24 00:14 
@おくに⊿march さん

妹は高校生なんですが保育士を目指してますよ(*゚▽゚)ノ

元々絵が得意で切り絵をやったらすごく上手く出来たのでその腕をいかしてステッカー作りをお願いしました♪

ちなみにこれが妹が作ったカーネルサンダーの切り絵です!
09/23 21:04 
@toppo106 風邪引かないよう、お気をつけ下さい_(^^;)ゞユーロビート系ですか?
 09/23 21:31 
@おくに⊿march さん
こんばんは〜。
今また、緊急呼ばれ終わった所です。
ユーロビートいいですよ👌
09/05 21:16 
@toppo106 お仕事お疲れ様ですm(__)m
 09/05 21:20 
@おくに⊿march さん
ありがとうございます^ ^
しばらく、数字は見たくないですが…。
明日も…頑張ります💪
08/30 21:48 
@toppo106 静かな所みたいで、夜景は落ち着きますね(^-^)
 08/30 21:54 
@おくに⊿march さん

山頂まで、街頭が全く無くって
ヘッドライト消すと真っ暗です。
すれ違う車は1台🚘だけで、
虫の鳴き声しか聞こえませんでした。
週末は、走り屋さんいますよ^ ^
空気も澄んでいてキレイでした🎶
08/21 22:33 
@トレボ- 7時前くらいから、埼玉県降ってましたよね(^^;
 08/21 22:35 
@おくに⊿march そうですね現在は止んでますね~☆
07/30 19:17 
@kitasann 自分も、今日買いました(^^)/
 07/30 19:35 
@おくに⊿march さん

早速プレイしてますよ♪
07/10 21:56 
@たくやマーチ 実は、僕もルームミラーに乃木坂46のキーホルダーぶら下げてます(^^)/好きな歌手のグッズあると、テンション上がりますよね(笑)
 07/10 22:49 
@おくに⊿march おっ!おくにさん乃木坂好きなんですね(^^) 可愛いですよね♪ 僕も最近ドリームキャッチャーをルームミラー下に飾りました(^-^)v
07/01 19:46 
ホイールとタイヤ入荷したよ電話きたが、明日夜勤で9日まで休みないからお預けとか、悲しい(ノ_<。)
06/09 20:52 
GWに注文したホイールが、今月末に入荷するとの事..。その前に、来月のオフ会行けるかなー(笑)

プロフィール

「@toppo106 お気をつけてお越し下さいね(..)最近は、20度いかない日が続いております」
何シテル?   10/18 21:52
20代ですが、飲み物はいつもお茶なので お爺ちゃんと会社で呼ばれたりしてる 若々しさのないおくにです(・ω・`) 気が進んだ時に、カープラモやってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソケット改造と端子づくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:18:11
プッシュスタートボタン部パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:16:02
Avery Dennison Japan エイブリィデニソン グロス オレンジ ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 16:26:09

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 紫マチ子 (日産 マーチ)
納車 2016年10月16日 購入時 35100㎞ 2017/8/21 44444 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.