• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年! 10月19日でみんカラを始めて1年が経ちます!
色々書きたいことはあったのですが、なんとなく余裕が無くてかけませでした^^;
カスタムはあんまりしないんですけど、グランドツーリングに匹敵するドライブはちょくちょくしてるので、少しづつアップして行こうとおもっています(´>∀<`)ゝ))

最近、皆さんに読んでもらって、楽しんでもらってるのかな?って、ちょっと嬉しいです。
ルートとかも載せていったり、臨場感をましていけたらいいなって思ってますので、ぜひ、気長に御付き合いください┏○ペコッ

これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 00:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カズオ・イシグロ ノーベル賞!
灰色山猫さん

第九回袖ヶ浦4時間耐久参戦記  A ...
ロバのEeyore(イーヨー)さん

どうしてこうなった
ばびるんさん

イイねに
えんたん。さん

梅雨らしく、しとしとピッチャン、し ...
920-964さん

はやりもの?
かだきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #3シリーズツーリング M ライト アロイホイール Vスポーク スタイリング302M http://minkara.carview.co.jp/userid/2706857/car/2283995/8085942/parts.aspx
何シテル?   11/15 23:52
もち・もっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドライブがそこそこ好きです。
お近くの方から、遠方の方まで、お友達になっていただけたら、嬉しいです┏●
25 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 きたもんきたもん *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
good7good7 かずかずさんですかずかずさんです

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
通勤からグランドツーリングまで、なんでもかんでも活用してます┏○ペコッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.