• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

洗車&ドライブ♪

洗車&ドライブ♪ 土曜日の話なんですが。

朝から天気もよかったんでMINIを2台並べて仲良く洗車☆
さすがに2台洗うとヘトヘト・・・汗

そのあと、一徹さん達とドゥエルツアーに行けなかったんでクラブマンで市内をドライブ♪
やっぱミニとすれ違うと見られます汗

てか、気付いたら1000km越えてる~汗
キリ番外すとかなり凹みます汗
なので1111kmでパシャ♪www

距離も1000km越えたんで回転を4000まで上げて走ったんですが
下のトルク太いです汗
下はR53より乗りやすい。
4000しか回せないんでその上がどうなのかわかりませんがイジってあるR53
より速く感じてしまいます爆

そんなこんなで帰ったら友達に焼き鳥食べに行こうと誘われたんで焼き鳥屋へ♪
初クラブマン友達にも好評でクラブドアに興味津々の様子☆
焼き鳥うまかった~~www
そのあと友達の家で2次会。爆
おっさんみたいな夜でしたwww

フォトギャラにUPしたんでよかったら。
数すくないですが・・・汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

流れ〰️🌠
vrsさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:01:46
クラブマンまだまだ少ないですねぇ。
最近のガソリン高騰で買い控えに拍車がかかった感じですかねw

洗車は日曜にしました。
2台もw
コメントへの返答
2008/06/16 19:00:20
相変わらず軽がすごい売れてますからね~。
クラブマンも燃費良いんですけどね(;^_^A

マイキーさんもですか。
お疲れさまです☆
2008/06/16 18:21:00
2台洗車かぁ・・・夏は水遊び感覚で気持ちいいかもしれませんね♪洗車で日焼けもオツなもので(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 19:04:11
しっかり日焼けで顔が赤くなりました笑

水遊び感覚以上に暑くて苦痛です爆
涼しい曇りのほうがいいです(;^_^A
2008/06/16 18:48:26
県内ではクラブマンにまだ遭遇したこと無いね。
まだまだ少ないのかな?

フォトギャラ焼き鳥ばかりwww
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:14
津市内では見たことありますよ(*^_^*)

焼き鳥以外まだ撮ってないですからね(;^_^A
そのうち増えますよ笑
2008/06/16 20:07:34
クラブマンはかなり目立つと思いますょー♪
注目度UPでいいじゃないですか↑

2台洗車お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:29
目立ちますねー☆
MINIに乗ってる人はだいたい見られるし駐車場だとおじさんが舐めるように見てきます爆

2008/06/16 21:04:33
焼鳥丼、美味そうですね。
そういえばクラブマンはオフ会以外見たこと無いです。
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:15
ん~そうですね。
市内周辺ではちょくちょく見ますよ(*^_^*)

全国ではこれから納車ブームなんで夏以降に走り回ってるかもですよ(´∀`)
2008/06/16 21:06:39
キリ番ゲット おめでとさ~ん♪

ニ台体制の洗車は疲れるでしょうね~。
でも クラブマンとなら頑張れますねー。
羨まし~い♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:27
ありがとうございます(^-^)
2台は疲れます(;^_^A
でも、ピカピカになって並んでるの見たら疲れもふっとんじゃいます゚+。(*′∇`)。+゚
2008/06/16 21:26:50
MINI2台はかな~りうらやましいぞ~♪(*⌒▽⌒*)/

コメントへの返答
2008/06/16 21:47:48
一台洗うの手伝ってください~(o^∀^o)笑

2008/06/16 21:48:00
本当に家の車なのかw
買わせて、独り占めじゃないの?
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:13
あはは(;^_^A
大丈夫です。
ちゃんとみんな乗ってます笑
2008/06/16 23:07:15
いいなぁ~
ミニが二台もあって
羨ましいよー

焼き鳥もウマソー
でも、フォトギャラが・・・

コメントへの返答
2008/06/17 15:34:42
フォトギャラ焼き鳥ばっかですよね(;^_^A

また色々アップしてみます☆
ここの焼き鳥評判なんですよ♪
2008/06/16 23:17:06
洗車は大変ですよね!

特に梅雨時期は洗おうかやめようかいつも、悩みます。

デュエルさんに来て欲しかったな~~~
コメントへの返答
2008/06/17 15:36:02
確かに悩みます(;^_^A
でも、土曜日は天気予報を信じて洗車しました(^-^)
2008/06/17 00:18:20
月例会でクラブマンじっくり見ましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

後ろ姿が好きです♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:37:06
とくに友達はちっこいワイパーが左右にあるのが気に入ったみたいです(^-^)
2008/06/17 13:48:24
あたしもキリ番逃すの得意だよ(笑)

1111kmおめでと☆
コメントへの返答
2008/06/17 15:38:27
あはは(^-^)
モモさんみたいに得意ではないですよ笑
うっかりです(o^o^o)

ありがとうですぅ(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告です。 http://cvw.jp/b/270692/37335647/
何シテル?   02/13 17:46
まだまだ新参者なので色々教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第二回ピクニックオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 14:01:20

お友達

まずはお友達に☆
お気軽にポチッと♪お願いします。
175 人のお友達がいます
たけD24たけD24 * とよじとよじ *
DarkSaberDarkSaber 白銀CAMDEN白銀CAMDEN
テッチャン+テッチャン+ あつやまあつやま

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3シリーズからまた出戻りです。 やはりMINI。
ミニ MINI ミニ MINI
エアークリーナーCDA アーシング PIAA製6500kHID PIAA製LEDポジショ ...
ミニ MINI ミニ MINI
JOHN COOPER WORKSコンプリートモデル ボディーカラー チリレッド×ブ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての軽油です(^^) Mパフォーマンスパーツで化粧直ししました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.