車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
愛車と出会って2年!
愛車と出会って2年! 実に約二年ぶりのブログ投稿となりますが、時間がないので、かなりのやっつけです!w
仕事や育児に追われ、自分のためだけの時間はなかなか確保できません…。
まぁでも充実しているのでそれでヨシ!



以下テンプレに沿っていってみましょー!







10月12日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!





■この1年でこんなパーツを付けました!

そんなに沢山は弄っていないですよね?…w
金額的には結構イってしまったかもしれません。
やはりホイール交換が大きなトピックスですね。
大変気に入っています♪

BRIDGESTONE POTENZA S001 215/45R18 93Y XL

WORK WORKEMOTION CR Kiwami【Limited】琥珀-Kohaku- (BZM) 18×7.5JJ 5H-114.3 +47

WORK WORKEMOTIONセンターキャップ(ブラック・フラットタイプ)

WORK ハブカラー

WORK エアバルブ(ブラック)

ENDLESS SSM(Super Street M-sports) F/Rセット

KENSTYLE ロングパドルシフト





■この1年でこんな整備をしました!

特筆すべきことはありません。必要な整備を確実に積み重ねました。





■愛車のイイね!数(2016年10月12日時点)
219イイね!

今はこちらからイイねを付けることはしていないので申し訳ない気もしますが、沢山いただき有難うございます~<(_ _)>





■これからいじりたいところは・・・

でっかいインタークーラー入れたいですね!あとはチョコチョコ外装に加飾を施したいです。ボディのDIYラッピングを計画中~♪





■愛車に一言

早いものでもう二年も経ったんですね…。娘誕生に合わせて泣く泣くエイトから乗り換えたわけでありますが、その娘も1才8カ月となりました。まさに光陰矢の如し。

最近では娘を外に連れ出すと、勝手に駐車場の方にとっとこ歩いていき、アクセラを指さして『どこかドライブ連れていけ~!』と、催促します♪(笑 

家族に愛され、どんな道路状況にもへこたれない力強さを持ち、時として並のスポーツカーをも上回る身のこなしを披露!それでいてイケメン!おまえは本当にすごいヤツだ!これからもよろしく頼むよ♪
( ^ー^)






>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | Axela | クルマ
Posted at 2016/10/12 23:57:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ミッションコンプリート。うふふふふふふふふふふ…(謎?w」
何シテル?   12/06 11:41
子供が生まれるのを機に、二台乗り継いだRX-8からAxela XDに乗り替えました。只今ファミリーカーとして絶賛活躍中です。もう車という趣味に多くの時間を割くこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小型サイドカメラ取付!!3.5インチモニターも設置!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:21:29
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:52:29
KNIGHT SPORTS INTERCOOLER SUPER-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:27:21
お友達
仕事に育児にてんてこ舞いなので大したお構いはできませんが、それでも良ければお誘いくださいな♪
( ^ー^)
110 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI * KAS_GOLF7KAS_GOLF7 *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/10/12納車! SPECIFICATION Exterior(外装): ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車が人生を変えたといっても過言ではありません。- no 8, no life - ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2014/10/12売却 総走行距離:61,121km SPECIFICATION ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妹の車。 平成15年式。10万キロ超(笑 でもタイヤとオーディオをサービスしてくれたらし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.