車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

マツダ RX-8

マツダ純正 ドアエッジモール
評価 : ★★★★★
2007年03月19日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアパネル・ドアハンドル
ILLkunさんが下まで貼った画像を載せておられて、やはりその方がカッコよく見えたので同じようにしてもらいました。Dさんには『下がはがれても知りませんよ』と二度も釘を刺されてしまいましたが。(joj) エーン
思っていた以上に質感は高いです。厚みもそれなりにありますので、パンチしてしまった場合も十分機能してくれるでしょう。
購入価格は工賃込み。なんと北関東マツダは純OP(MS除く)は部品代10%OFFです!(あれ、これって内緒だったっけか?)
(2007/3/19取付)

追記(2007/04/19)
昨日の晩帰宅し、車庫入れして車から降りようとしたところ、隣人の交通マナーの悪さに腹が立ち、いつもより注意力が散漫になっていたため自宅車庫の側壁にドアをヒット!!orz

・・・、ん?
でも、なんとも無い!!
へこみはもちろんのこと、モール自体にもかすり傷一つ無し!!
丈夫です。取付けてよかったぁ~♪

定価¥5,880
購入価格¥5,355
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★3.69点
レビュー件数 : 54件
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 1件
関連レビューピックアップ
評価 : ★★★★
by 赤⑧
評価 : ★★★★★
関連リンク
この記事へのコメント
2007/03/19 19:46:25
一割引とは、おトクですね。
で、下限まで貼ってる、ウチのモールですが、全然問題ないですよ。なんで、要領書には、途中までしか貼らない説明書きされてるのか謎です。
コメントへの返答
2007/03/19 20:20:06
そうなんですよ。エアロはこっちで注文すればよかったなと。(^^;

取付けられたモールを触ってみましたが、しっかり接着されてます。当面は大丈夫かと(汗
プロフィール
「おぉ~、随分色づきましたね~♪綺麗です!^^)」
何シテル?   11/01 17:48
二台乗り継いだRX-8からAxela XDに乗り替えました。 ファミリーカーとして活躍してもらいます~♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセラXD/ドアデッドニングBOSEシステム音質改善!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:47:39
デモカー展示のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 14:58:58
カーメイトさんの「DriveMate d-OBD」DX501を使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:28:44
お友達
楽しくやりとりの出来る方を募集中です♪
たいしたお構いはできないかもしれませんが
お気軽にどうぞ。
( ^ー^)
111 人のお友達がいます
つな吉つな吉 * The Rotary DoctorThe Rotary Doctor *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 SHOH1SHOH1 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ケンケン8ケンケン8
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/10/12納車! メーカーオプション: ・地上デジタルTVチューナー(フルセ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車が人生を変えたといっても過言ではありません。- no 8, no life - ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2014/10/12売却 総走行距離:61,121km SPECIFICATION ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妹の車。 平成15年式。10万キロ超(笑 でもタイヤとオーディオをサービスしてくれたらし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.