車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 11:41 
ミッションコンプリート。うふふふふふふふふふふ…(謎?w
12/06 09:10 
今日は何とか休みをもぎ取ったので、サンタの地上代理人としての隠密行動に移行します…(謎?w
12/04 18:45 
ヤバいもらい泣きしそうになった…(笑)
12/04 16:01 
生ハムとオリーブつつきながら、姫のお出まし待ち~(*´ω`*)
12/04 15:03 
はい、とゆーことで東京ミッドタウン(てゆーかビルボードライブ東京w)なう♪
12/04 14:03 
@よしあき@魂R 僕もそういう事態になるのが嫌だったので、ホイール交換に合わせてすべてのナットが小径・ロックタイプのキットに替えました。これならインパクトレンチが使えず必ず手回しになるし、傷つけられるリスクを下げられると思いますよ~。
 12/04 14:28 
@みぃた 自分もナットはずっと変えたいなーとは思ってましたが後回しにしてました。ツケが回ってきたということでしょうか、早めに対策を講じたいと思います(*^^*)
12/04 10:40 
今日はこれから直虎ちゃんのライブ♪楽しみだわ~(*´ω`*)
12/03 08:53 
名古屋~名古屋~。新幹線乗り継ぎの合間に久々に住よしのきしめん食えた♪コーチンもうみゃあだぎゃぁ♪(^o^)
12/02 22:15 
お客さんとの会食、和やかに進んで終わり。努力を認めていただけて良かったわ~♪まだまだ気を抜かずにがんばる!(^o^)
12/02 22:12 
そう!その通りですね~♪(^o^)v そして無事勝ちました!会社に戦果を持って帰れそうです~(笑)
12/02 11:02 
絶対勝ーつ!(早弁w)
 12/02 19:28 
腹が減っては戦はできぬ、ですねw @みぃた
 12/02 22:12 
そう!その通りですね~♪(^o^)v そして無事勝ちました!会社に戦果を持って帰れそうです~(笑)
12/02 09:52 
おそらく年内最終決戦!いざ出発!(^o^)v
12/02 01:52 
午前様連チャン。さすがにしんどいのぅ…(^o^;) だが明日の顧客訪問が終われば峠を越えそう。がんばる!(^o^)v
11/20 12:19 
娘を連れて近所のショッピングモールへ行く道すがら、サンデードライバーの運転と思しき車に三回も突っ込まれそうになった…(^o^;) 年の瀬を迎えるこれからも気を付けんとな~
11/13 07:36 
ジャッキ外れ車体の下敷きで死亡 中古車店で事故 http://5.tvasahi.jp/000087658?a=news&b=nss これはアカン…。プロ失格。
11/04 09:48 
とゆーことで娘を連れてやって来た♪(^o^)
10/17 18:16 
いやいや、子供連れだと話は別だと思うんですよ~。大自然のなかで、たくさん歩きながら見たことも無いような景色に触れることは情操教育にもってこい♪きっと喜ぶと思います♪その姿を見て、親である自分も喜ぶと思います!(*´ω`*) (笑)
 10/17 21:36 
@みぃた なるほど^^ 確かに。天気がいい時に行けるといいですね!
10/17 08:25 
近々市内在住親子に無料解放されるらしいので、ようやく行ってみようかと思うんだけど、何かこういうのって素敵じゃない?(笑)
 10/17 11:55 
三島スカイウォークは人が多い割には橋しかなくて…。渡った先も遊歩道しかないので個人的には微妙でした。イチゴ大福は相変わらず美味でしたがw @みぃた
 10/17 18:16 
いやいや、子供連れだと話は別だと思うんですよ~。大自然のなかで、たくさん歩きながら見たことも無いような景色に触れることは情操教育にもってこい♪きっと喜ぶと思います♪その姿を見て、親である自分も喜ぶと思います!(*´ω`*) (笑)
10/17 07:44 
夢のような週末は過ぎ、戦地東京へ…
10/16 22:48 
娘、大谷翔平が165km/hで空振りを奪うニュースを見て『キャ~♪☆』と拍手しとった(笑) ひょっとして面食いか!?…でもあれならお婿さんで連れてきても良いぞ!(^o^)
プロフィール
「ミッションコンプリート。うふふふふふふふふふふ…(謎?w」
何シテル?   12/06 11:41
子供が生まれるのを機に、二台乗り継いだRX-8からAxela XDに乗り替えました。只今ファミリーカーとして絶賛活躍中です。もう車という趣味に多くの時間を割くこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小型サイドカメラ取付!!3.5インチモニターも設置!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:21:29
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:52:29
KNIGHT SPORTS INTERCOOLER SUPER-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:27:21
お友達
仕事に育児にてんてこ舞いなので大したお構いはできませんが、それでも良ければお誘いくださいな♪
( ^ー^)
110 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI *
KAS_GOLF7KAS_GOLF7 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/10/12納車! SPECIFICATION Exterior(外装): ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車が人生を変えたといっても過言ではありません。- no 8, no life - ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2014/10/12売却 総走行距離:61,121km SPECIFICATION ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妹の車。 平成15年式。10万キロ超(笑 でもタイヤとオーディオをサービスしてくれたらし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.