• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yutaka_E91のブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

誕生 + お誕生日

いや~



何年ぶりのログインだろ ^^;






ん?






なんか前回の投稿と同じような始まりだな・・・





まぁ~今となっては誰もこのブログを見てね~だろうし

今回は第二子誕生の記念として残しておく意味でUPしとくんだわ





そうなんです!




6月10日に二人目ベイビーが誕生しました。





今回は   女のこ~








一人目の時よりも時間も掛からずに母子ともに無事に出産を終えました。

毎度のことながら女の人は凄いですよね!

あの痛みに耐えながら産むわけですから

(ってどのくらいの痛みか解らね~くせに言ってんじゃね! by母ちゃん)










そして数日後に母子ともに退院し

我が家は4人家族となりました。



退院翌日6月16日は長男の誕生日♪


母さん特製手作りケーキ2歳の誕生日をお祝い




 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






これからは家族4人、力を合わせて幸せな家庭を作れるように頑張って行こうね~



















おっ!








そうそう!




そういえば我が家の車!


E91から箱替えしました♪




今回はF10です!

と、言っても箱替えしたのは一昨年の9月なんですけどね (^^;


それこそブログUPしろよって感じですよねww



写真もそんなに撮っていないので去年撮った写真でも載せとくかな(爆)








愛車紹介はそのうちに気が向いたら登録しとくかなwww



Posted at 2013/06/23 15:56:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | お祝い | 日記
2011年06月27日 イイね!

誕生

久々にみんカラにログイン!

そして久々のブログUPです (^^ゞ



前回のブログで結婚報告をして以来・・・(爆




どして突然久々にブログUPしたかって?







そりゃ~




結婚しましたの次だもの~






決まってるべよ~














そうなんです!










6月16日 15時51分 に 元気な男の子




産まれました!

(´▽`*)アハハ



名前は  (・肉・)    (嘘爆






陣痛が始まってからは私もず~っと付き添っていたのですが

なんと!48時間という凄く凄くすさまじい過酷な難産でした。


もう見ているだけでも私には、いや!男には耐えられないよ!と思ってしまいましたよ(汗;

女ってホントに凄いと思います!そして強いですネ!

出産だけは代わりたくてもどうにもなりません!目の前で苦しんでるのに何もしてあげられない自分がいて、48時間も激痛と闘って頑張っていた姫の姿をみて涙が出てきました 。

゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



今となっては逆に~いい思い出になったのかな(笑)




そんなこんなで新しい家族が増え 3人 + 1匹 で幸せな家庭を築いていきま~す!







Posted at 2011/06/27 22:36:45 | コメント(26) | トラックバック(0) | お祝い | 日記
2010年09月19日 イイね!

新たなスタート

新たなスタートご無沙汰しちゃってる yutuaka です (;^ω^);

昨日の出来事なのですが、朝6時頃に時間外受付にて区役所に婚姻届を提出してきました。
なので昨日が私と姫の結婚記念日という事になりました。

そして、そのまま式場に向かい結婚式のほうも無事に終わることが出来ました。




無理やり? 式に参列していただいた皆様、この場をおかりしてではありますが
本当に楽しい一時をご一緒して頂きありがとうごあいました m( _ _ )m









この後のイベントとしては

BMW3.net Circuit Day 2010 THE FINAL!



ファイナルという事で入門クラスにエントリーしちゃいました。


それとこの日は姫の誕生日でもあるので早速結婚しての第一回目の誕生日



最後のCircuit Day を記念していい思い出をつくりたいと思います。





これからも、姫共々よろしくお願い致します♪












腕のちり毛が気になる今日この頃 (爆








Posted at 2010/09/19 22:59:52 | コメント(33) | トラックバック(0) | お祝い | 日記
2010年05月04日 イイね!

感動

最近ご無沙汰で久々のブログUPです (。・x・)ゝ

天気にも恵まれたこの連休!

皆様はどう過ごされてますか~


私は最近 籍を入れたshinさん&あっこさん宅におじゃましてきちゃいました♪



すごくオシャレで綺麗な部屋で美味しい料理&美味しいお酒をあびるほど頂いちゃいました~

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ





そしていろいろな話で盛り上がってた時です!






電気がパチッ!























真っ暗!!?

















その時でした!













ロウソクの灯りがゆらゆらと・・・













そして放たれた言葉が!












姫!大臣!






































































結婚おめでとう!









マジ~!  すげ~   嬉しい♪







 shinさん あっこさん   (TдT) アリガトウ







って!    えっ!?  Σr(‘Д‘n)




そうなんです!



私と姫は約10年の年月を経てようやく結婚することになりました!



9月に式を予定していますが、まだどういう形でするかなどの細かな事はこれからなんですけどね Σ(・ε・;)







shinさんとあっこさんには事前に報告してたのでそういえば知ってたんですよね~





私の家にお二人が来た時に、ささやかなお祝いをしたのですが


なんともそれよりも大きく!凄く美味しいケーキでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その後もいっそう盛り上がりのペース(特に姫)も速まり気がつけば




なんと 4時をまわってました (汗;


いや~ほんと楽しかったです♪





改めてshinさん あっこさん お世話になりました m( __ __ )m





って事でいきなりの結婚報告ともなりましたがみんカラを通して知り合った皆様!



最近はめったにブログUPもしていませんが忘れられない程度にUPもしていきたいと思いますので




姫共々これからもよろしくお願い致します。





m( __ __ )m














Posted at 2010/05/04 15:12:45 | コメント(41) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年01月24日 イイね!

どうでもいいニュース

どうでもいいニュースみなさんこんばんは!
どうでもいいニュースのお時間です♪

24日午後4時50分頃yutaka_E91が買い物を終え車に乗り込もうとした時ジーンズが破れるという事件がありました。




yutaka_E91はどうして破れたのか全く身に覚えがない!

と、怒りを露わにしていたそうです。



yutaka_E91の履いているジーンズが破れるという不可解な事件はこれで二度目という事もあり事件事故の両面から調査する事になりそうです。



以上 どうでもいいニュースでした。。。















(´Д⊂グスン
Posted at 2010/01/24 19:16:51 | コメント(29) | トラックバック(0) | 事件! | 日記

プロフィール

初めてのBMW!今までになく興味を持った車です。 そして!デジ一にはまってる今日この頃・・・ そしてニクが好きな今日この頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

365カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/01 12:00:22
 
zoome動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 02:02:08
 
bmw-geeks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 15:03:35
 

お友達

こんな私とお友達になったら後悔しますよ(笑)
でもお誘いした際には無視しないで下さいネ~
115 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ラウダラウダ * fjk1970fjk1970 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今までTOYOTA以外の車には乗っていませんでした。 今回初のBMWを購入(新車じゃない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.