• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

結果・・・

結果・・・ 昨日の777ゲットでいい事あるかな~

っと期待して朝起きたら・・・

(汗:




あ~あ!


でも雪降ったのは俺のせいじゃないよ!




昼飯は、やはり寒い日はラーメンに限る!

っと坦々麺に特製ラー油を入れて辛さパワーUPで暖まるぞ~






調子こいたのが原因かちょっと下痢ぎみに(汗;







夕食は質素に湯葉さしと豆腐ボールでダイエットに挑戦!



特にいい事なんかね~じゃん!!




・・・?





あ”~~~




これは!



忘年会のときにGETした初夢宝くじ♪


まだみてな~い!!



もしかして~


(^▽^喜)



これから風呂入ってくるので暇な方!


私のかわりに当選番号調べてくれてもいいよ(爆



ポチッとな~
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:58:27
坦々麺に特製ラー油!!
辛いもの好きの私には最高です!!

ん・・・宝くじ・・・
あー!!年末ジャンボまだ確認してないことを
思い出しました♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:17
私も辛い物好きですが
今日は何故か食後は調子悪かったです(汗;

年末ジャンボ!?
当りましたか~
2008/01/23 22:05:01
うわぁ~い♪
宝くじ当たったら
ホイール買って下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:47
いいですよ~
一等が当ってたらね~
・・・
って残念でしたね(爆
2008/01/23 22:19:39
自分も今日は坦々麺+ラー油で寒さをシノギました・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:30
知ってましたよ~
だって、いー90さんのコメに
>寒くて、寒くて、寒くて。。凍えそーです。昼は絶対ラーメン!
って書いてあったので
じゃあ俺もって事で(笑
でも同じ坦々麺だったとは!
2008/01/23 22:26:59
宝くじ当たったらゴチ願います(爆)
私も今日は温まるのが食べたかったです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:37
残念ながら(涙
人生甘くな
間違った
あまくないですよね~
地道に頑張りま~す(汗;
2008/01/23 22:27:04
残念・・

ツキは次回に持ち越し。
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:14
調べてたのですね(汗;
そうですよね!
いずれいい事はあります!
何事も+思考♪単細胞なyutakaです(爆
2008/01/23 22:43:31
担々麺・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:56
寒い時に汗かきながらラーメン!
最高ですね♪
2008/01/23 22:44:50
これはどちらの坦々麺ですか??
M3としては気になります(爆)
↑あ,ハズレたんだ(核爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:00
これは近くの陽州商人です!
ホント凄く近いんです♪
行き過ぎないように注意してます(汗;
2008/01/23 22:46:42
エビスが見えるんですが~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:56
中身は水です(爆
2008/01/23 22:53:05
私も当たりましたよ!
300円ですが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:01
いいな~
300円でもいいですね!
でもよくスクラッチ購入するんですが
200円当っても返金してないのが・・・
これこそ無駄使い(汗;
2008/01/23 23:03:46
ウスターソースは何にかけるのですか??

隠れ揚げ物とかあるんじゃないですか?(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:50
いやいや
ないですよ!
豆腐ぼ~るにかけました♪

ホントだよ!
2008/01/23 23:04:39
今日は寒かったね~!!
ラーメン悩んだが、しょうが焼きと味噌汁で
昼はあったまりました♪
雪で商売はあがったりです(泣
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:14
生姜焼きですか~
メタボ倶楽部の影響が出てきてますね(笑
雪で儲かる商売、そうでない商売
いろいろですね~
2008/01/23 23:29:06
タバコの量が。。。(笑)

豆腐ボール美味しかったですか~??
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:19
週に二回、豆腐屋が会社の近くまで売りにくるんです!
最近は美味しくてよく買ってます♪
2008/01/23 23:29:54
今日の雪は昨日の777のせいだったのですね~

湯葉以外はあまりダイエットにならないような(笑)
揚げ物にソース!
ビール!!
たばこ(関係ないか^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:26
そうそう
777のせい!

ちきしょ~

ダイエットになってないですか?
私的にはかなり量も我慢しての物です(汗;
あ~
腹減った~(汗;
2008/01/23 23:37:55
私は見事に外れました(T_T)
明日はヤケラーメンして来ようかなぁ~(汗;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:26
残念でした(汗;
じゃあ明日はヤケラーメンで!!
私もまたラーメン食っちゃおうかな(爆
2008/01/24 09:11:33
今年も買いませんでした(~~;)

当たったら公表しちゃいますか?
怖くて公表できませんが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:02:52
私も自分では買ってません(汗;
当たったら黙ってられないタイプですね(笑

・・・?

もしかして過去に当たったとか?
2008/01/24 11:07:49
あ、当たってる!
どーしよ・・なに買おう・・・(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:02:20
うそだ~
もしかして密かに自分で買ったのが当たってるんじゃ!?
何買ってもらおうかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのBMW!今までになく興味を持った車です。 そして!デジ一にはまってる今日この頃・・・ そしてニクが好きな今日この頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

365カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/01 12:00:22
 
zoome動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 02:02:08
 
bmw-geeks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 15:03:35
 

お友達

こんな私とお友達になったら後悔しますよ(笑)
でもお誘いした際には無視しないで下さいネ~
115 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
RatsRats * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 “M”“M”

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今までTOYOTA以外の車には乗っていませんでした。 今回初のBMWを購入(新車じゃない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.