• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とりあえず!

とりあえず! とんとんではRyu爺さんありがとうございました!

そして参加された皆さん!

お疲れ様でした♪

昨日のとんとんオフで私がこんなカッコをして

何を撮ってたの?
↑姫撮影(笑)






気になるって?





コレですよ!




あっ!違った(汗;








ホントに撮ったのコチラです♪



今回も楽しかったですね~♪

番外編は気が向いたらUPしよっかな(謎)



そうだ!

ハプニングの一つ!

気になってる方もいるみたいなので教えちゃいます(汗;


それは!!


黄色い蛍光色には気を付けろって事です(爆)






簡単に言えば縁石に乗り上げちゃいました!

なんでこんな目立つ色なのに気がつかなかったのか(汗;

それは運転がヘタクソだから~(自爆)

明日から初心者マーク貼ろうかな(爆)











BMW365カレンダー 只今の登録43台! 目標まであと319台(涙)









ポチッとな~
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

雨に降られても♪
kazさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

途中経過デス
ダントツくんさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:03:00
昨日はお疲れ様でした!

そして・・・黄色い蛍光色には気をつけましょう><
直すついでにおしりも整形しちゃいますか~!?( ̄ー+ ̄)
しかし、私のパンティーはいろんなトコでUPされてますね(汗;
次回は『見せパン♪』履いていかなきゃ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:45:10
パンツ見せすぎです(笑)
修理はかなりかかりそうですのでしばらく代車生活です(涙)
お尻整形はまだ(謎)
2008/06/17 00:10:18
やっちゃいましたか~泣き顔
この黄色は何かのお告げですね考えてる顔
ACSサイドもいかないとexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:35
何かのお告げなんでしょうなね~
サイドより先にリア逝きたいです(笑)
2008/06/17 00:11:35
ぎにゃ~~~~~~~(T-T)
なんてこったい!!災難でしたね★
キレイにしてあげてくだちゃい(>_<)

みなさんのローアングルっぷりが
ステキですwこれで次回あっこが
レジャーシート拡げても違和感ナシ?
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:06
まぁ自分の不注意なんで仕方ないです(笑)
そうなんですよね!
ローアングルはあっこさんから始まったんですよ(爆)
2008/06/17 00:15:36
ひどいですね、コレは(^_^;)
でもホイールとか大丈夫だったの?!
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:27
ホイールとタイヤは大丈夫でした!
でも内側は確認してませんが(汗;
2008/06/17 00:21:09
馬の一物には笑わせて頂きましたが、ブログの終わりのフォトは・・(滝汗)
出来るだけ考えないようにしましょう(汗)
・・・それしか今はコメントできません(大汗)
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:51
馬って可愛いですよね~
ガリガリはもう修理出して内容待ちです!
1日でも早く直るのを楽しみに待つしかないです♪
2008/06/17 00:26:33
綺麗な蛍光いえろーですね!・・・って違いますね(^-^;

傷がないといいけど~(-_-;
コメントへの返答
2008/06/17 12:57:21
思いっきりガリガリです(汗;
まぁ過ぎた事に悔やんでも何も変わらないので前向きにニクの事だけを考えます(爆
2008/06/17 00:29:27
え~ニクないじゃん!!

車は走ってれば、いろんなことがありますよ!(自爆
これを機にいかがですか??

・・・

肉マーク♪(爆
コメントへの返答
2008/06/17 13:01:28
経験者は語る!
ですね(爆)
まぁ時間が解決してくれますから♪
ニクマーク注文してみよっかな(嘘)
2008/06/17 00:34:30
ありゃりゃ!これでしたか・・・心中お察しいたします(涙)
ホイールは、T4 BiColorのホイールは無事ですか?!
いやはや・・・どうしましょうね(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 13:05:46
そうなんです!
これだったんです(汗;
ホイールは多分大丈夫だとおもいます!
多分(謎)
2008/06/17 00:35:28
私はもっとヒドイ事になりましたけどね(^^;

ついでに、蛍光色にオールペンしてみるとか(爆
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:21
そっか~
全部塗れば目立たないんだ~(笑)
でも色がな~
あっ!
人柱のマースさん!
お願いします(爆
2008/06/17 00:36:12
日曜日はお疲れ様でした~
あのぉ。。モザイクかけるとかえって。。。(笑)

黄色い縁石、凄い音がしたのでびっくりしました。。。
アンダーカバー少し浮いていたような気がしたので高速走っていてバタバタしないかちょっと気になって時々左側にまわって見ていました。。
今月中に直してキレイにしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 13:16:03
確かにモザイクがあると余計に変かも(笑)
でもこの時の写真を撮られてたとは(汗;
帰りは気にしてくれてありがとうございました!
まめぞう復活のさいにはニク食べよ(爆)
2008/06/17 00:41:40
昨日はお疲れ様でした!あまりお話しできませんでしたが今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

これは痛いですね!大丈夫でしょうか?バンパー以外にホイールやタイヤも・・・
コメントへの返答
2008/06/17 13:22:21
もっとお話出来ればよかったかですよね~
あの後はこんなハプニングがあったんですよ~(汗;
ホイールは大丈夫だと思います♪
また宜しくお願いいたします!
2008/06/17 00:56:53
ありゃりゃ・・(汗)
でもライフさんのおっしゃる通りホイルは大丈夫だったんですか?

例の日はマジでお迎えにあがりますのでご安心下さい!
といいますか必ず拉致らせて頂きますので(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 13:33:56
ホイールは大丈夫だと思います!
ただ裏側が確認出来てませんが(汗
某日までに間に合えばいいのですがね~
どっちにしても行きますよ♪
2008/06/17 00:58:34
寝そべっていい写真が撮れましたね♪とってもカッコイイですヾ(@^▽^@)ノ

黄色のペイント・・・辛いですね。
いっそのこと蛍光の黄色にしてしまうなんていかがでしょう(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:37:12
ローアングルにはまりそうです(笑)
やはり全塗装するならニク色がいいかな~(爆
2008/06/17 01:21:50
あら~、結構ひどいですね。(^^;)

とまとも昨日クーペのあごの下を‥‥。
いやいや、気のせいです~。(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 13:39:04
えっ!
とまとさんアゴをすりすりしたゃったんですか!?
まぁ気のせいですよ(^-^;
2008/06/17 01:44:06
すんごいローアングルですね(笑)

黄色の蛍光色は取れそうなのでしょうか?見た目には割れてなさそうなのですが・・。簡単に直るといいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 13:45:31
鮮やかや黄色でしょ(笑)
結構キズもひどいです(^-^;
早く直してまた駆け抜けたいです♪
2008/06/17 05:04:22
あら?大変な事があったんですね~

まさか?コンビニでビールとお菓子
買う為に大回りし過ぎて乗り上げた!
な~んて事はないですよね!?
yutakaさんに限って・・・・(^^)

コメントへの返答
2008/06/17 13:47:16
そんなアホな奴いないでしょ(大汗;
でもあれで済んで良かったと思うようにしてます♪
また宜しくお願いいたします!
2008/06/17 07:22:45
ありゃりゃ。。。
コレだったんですね(-o-;)

キレイにしてあげたら
また駆け抜けてくださいねん♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:48:43
そうなんです!
こんな事がありました(^-^;
綺麗になったら一緒に駆け抜けましょうね~♪
2008/06/17 08:12:05
あちゃ~。

Xは車高が高いから無問題なんですよ。
いかがです?Team X。
コメントへの返答
2008/06/17 13:51:44
ですよね~
Xだったらなんて事なかったでしょうね(笑)
X会員は怖そうななので遠慮します(爆
2008/06/17 08:15:27
ありゃりゃ・・・・・!!
これは痛いですね。非常に(>_<)
早めに直してまた駆け抜けましょう!!


コメントへの返答
2008/06/17 13:53:18
早速昨日修理依頼かけました!
果たしてどこまで破損してるやら(^-^;
2008/06/17 08:21:12
皆さん陸上自衛隊に応募されるのでしょうか???
次回は迷彩服でカメラとは別の物持っていそうですねぇ、、
コメントへの返答
2008/06/17 13:54:54
それも面白そうですね(笑)
そのうち車も戦車になったり(爆)
2008/06/17 10:23:52
結構派手にやっちゃいましたね~(泣)
傷がないといいですけど…

早く直していつもの食い物ネタで笑わせてくださいね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 13:56:39
結構目立ちます(^-^;
キズもひどいです。
まぁ直ったらニクで祝います(爆
2008/06/17 11:26:24
先日はお疲れさまでした!
サイド&リアも黄色いのが付いていたんですね・・・(滝汗)
朝一の私の事件なんか比じゃないですね...
早く直ることをお祈りしております!!
コメントへの返答
2008/06/17 13:58:35
確かに朝の事件とは比じゃないですね(笑)
まぁ仕方ないです(^-^;
復活したらニクご馳走してくださいね(爆
2008/06/17 12:17:56
初心者マークより紅j(ry

って全く凹んでいませんね(^^;
オイラなら号泣なのですが(汗

オニク食べたからですか?(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 14:00:14
もう開き直ってます♪
ニクに励まされてますから(爆
2008/06/17 12:18:55
何か餌があるかの様に蛍光色の方へ吸い込まれてましたよ(爆)
一層のことアルピナにイメチェンとか!
コメントへの返答
2008/06/17 14:54:56
そっか~
一部始終を見てたんですよね(^-^;
まぁニク食って元気出します(爆)
また宜しくお願いいたします♪
2008/06/17 12:38:13
先日はお疲れ様でした!!
私もしっかり写ってますね(笑)
あらら事件ってこれですか・・・
痛いですね~(汗)
早く直して駆け抜けましょう~!!

コメントへの返答
2008/06/17 14:57:14
はい!
バッチリ写ってる物を選んで載せました(笑)
ガリガリの件は残念でしたが楽しかったので悲し度は少なかったです!
また宜しくお願いいたします♪
2008/06/17 14:26:14
仕事中なのに馬の写真で大爆笑、
サボってみんカラやってるのバレたっぽいです(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:08
仕事中に?
大丈夫でしたか~(笑)
私は只今総会の休憩中です!
懇親会ではヤケ食いかな(爆
2008/06/17 17:24:29
あちゃぁ~~(>_<)
やっちゃいますたか・・・

キレイに直してあげてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:47
やっちゃいました(;´д` )
復活したらお祝いにニク食べます(爆)
2008/06/17 21:39:48
コンバンワ!
あらら・・これだけの傷だと相当な音がしたかと。
経験者だからわかります(-。-;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:39:49
確かに!
いー90さんが音にビックリして飛んできました(笑)
当分代車生活です(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのBMW!今までになく興味を持った車です。 そして!デジ一にはまってる今日この頃・・・ そしてニクが好きな今日この頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

365カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/01 12:00:22
 
zoome動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 02:02:08
 
bmw-geeks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 15:03:35
 

お友達

こんな私とお友達になったら後悔しますよ(笑)
でもお誘いした際には無視しないで下さいネ~
115 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 fjk1970fjk1970 *
ShimaShima * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ラウダラウダ * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今までTOYOTA以外の車には乗っていませんでした。 今回初のBMWを購入(新車じゃない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.