• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~ SiLK ~の"ek君" [三菱 eKワゴン]

♪ GARMIN ドライブレコーダー GDR E560 取り付け♪

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1


旦那様に取り付けてもらいました(*゚▽゚)ノ
暑かったので高速道路高架下で作業‼︎

ミラー体型のドライブレコーダーが
付いていますが直ぐに壊れてしまい
動画が撮れません(^◇^;)

でも動画は見れるし ミラーとしても使えるので そのまま使用(^^)/

中央から左寄りに取り付けしました❣️

2


動画をipadで再生して保存できます(^-^)/

保存した動画をipadで撮ったので
画質は悪いですが
実際は画質がとても綺麗です(*^▽^*)

3


あってはなりませんが‼︎
これで もしかの時は安心です(^-^)/

購入する予定でいましたが
旦那様が当選したので良かったのです❣️

しかも‼︎
旦那様の性能の良いドライブレコーダーで
嬉しいです(*≧∀≦*)

詳しい作業内容のレポートは旦那様の方の
ブログに載せてあります(^^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フットライト取り付け(リア側)

難易度:

アクセサリー電源取り出し

難易度:

フットライトLED(イルミネーション連動)

難易度:

カーテシライト取り付け(暫定)

難易度:

フットライト取り付け(フロント側)

難易度:

プラグ交換 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 11:56:59
こんにちわ!

復活されてからも、マイファン登録して拝見せていただいてます。

やさしい旦那様で素敵ですね。

我が家も、ドレスアップは旦那と相談しながら、私の意向を取り入れてベストな方法やパーツをチョイスして進めてくれるので、そんな感じなのかな!?って思いながら、ほのぼのさせてもらってます。
コメントへの返答
2017/09/16 20:01:55
こんばんは(*^^*)はじめまして‼︎

色々とありましたが💦
SiLKを覚えていて下さったんですね〜
とても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます♪

和珠copenさんの愛車‼︎素敵ですね〜
可愛らしさとカッコ良さを感じます^_−☆
センスの良い素敵な旦那様ですね〜

内装はSiLK好みにしています❣️
旦那様は電気系が得意なので
イルミは ほとんど任せました(*゚▽゚)ノ

派手なアンダーイルミは
旦那様は好きではないのですが💦
お願いして付けてもらいました(*^▽^*)

旦那様は SiLKが復帰してから
残念ながら すっかり車弄りに興味を
失ってしまいました(/ _ ; )
以前に色々とあったので仕方ないですが…。

車内のイルミもあちこち逝ってしまって💦
涼しくなってきたので
お願いをしているんですけどね〜
いつになことやら(笑)
2017/09/16 22:18:33
凄い画像綺麗ですね。
でもまあ相手のナンバーなんかが読み取れないと意味ないんですけどね。
いいなあ。
ウチも付けようかな
コメントへの返答
2017/09/16 22:51:47
こんばんは(*^^*)涼奈翔さん

旦那様の方のブログを見て頂いたと思いますが
拡大するとはっきりナンバーは分かります(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #eKワゴン KS-95 カラーモール 幅広 レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2707151/car/2284392/8832434/parts.aspx
何シテル?   11/18 06:28
~ SiLK ~です ^ - ^♪ 『カメラ女子』となって帰って来ました(*^^*) マイペースでやっていきますので よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

D.A.Dの好きな方 以前お友達だった方 気付かれたら 宜しくお願いします。カメラ女子SiLKに興味を持って頂ける方に限定させて頂きたいと思います。お友達申請を頂いても お受けできない場合もありますが ご理解下さいね。
153 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * スノー&ドラゴンスノー&ドラゴン *
カムたくカムたく * ryo155ryo155 *
歩龍歩龍 * ek-boyek-boy *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン ek君 (三菱 eKワゴン)
MITSUBISHI eKワゴンに乗っています。 D.A.Dが好きです(*^^*) ...
その他 ペンタックス PENTAX K-3 (その他 ペンタックス)
現在 こちらのK-3がメインです^_−☆ 鳥撮影に お花撮影etc…活躍しています ...
その他 ペンタックス PENTAX K-7 (その他 ペンタックス)
PENTAX K-7 1460万画素 ISO3200《6400》1/80005,2コマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.