• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

三菱サイド無し販売 といきなり英語の電話

三菱サイド無し販売 といきなり英語の電話 ある日の朝、妻の携帯に着信が入った。

旧事務所の電話番号に電話が入ると妻の携帯に転送される仕組みなのです。


そして携帯画面には相手の番号と位置情報が出て来ます


「クリアウォーター フロリダ州 アメリカ合衆国」


嫁パニックww


仕方ないので私が出る。


相手「ハロー」

私「ハロー」

相手 「ペラペラ」既に解読不可能w

私「Sorry Dont Speak English」


ガチャン


要件が何だったかすら分からないww

英語を勉強しないといけないなと思う瞬間でした。


さて。商品のお話です。

三菱用のサイドボタン無しも対応致しました。




三菱用はあまり取り扱っている所が無いらしく、意外と注文入ります。



そしてサイドボタン有りと無しでは構造もかなり異なります。

サイド有だとスバルの様にケース下部から挿入
サイド無だとトヨタ用の様にケース上部から挿入になります。

自社サイトだと両方ツートンカラーに対応しております。

是非よろしくお願いしますm(_ _)m

自社ECサイト
楽天市場店
ヤフーショッピング店

ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/09/15 14:34:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/09/15 15:48:56
Is there someone who speaks Japanese?
コメントへの返答
2017/09/17 06:38:24
いやいやww

翻訳にかけちゃったじゃないですかw

まあ日本語もままならないですが(ノД`)
2017/09/15 19:11:52
スピードラーニングを…(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 06:39:52
あのあと早速調べましたよw

1回50分のCDを繰り返し聴くなんて私には出来ません、寝てしまいますw
2017/09/15 21:38:49
Can I have your number and will call back later with someone who speaks English.
コメントへの返答
2017/09/17 06:43:32
翻訳してもわかりづらいwww

近くの団地に海外の方が多いのでマジ雇うかと考えましたね。

せめて英語話せないからメールしてと言う回答だけでもおぼえないといけないですね。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「横のつながりその2 http://cvw.jp/b/2707353/40820907/
何シテル?   12/08 16:34
お世話になります。 スマートキーケースを作っている革茶屋の店長「ずんだおぎ」と申します。 各メーカー毎に専用設計された革製のオリジナルスマートキーケース、...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

だれでもウェルカムです\(^o^)/

メーカー車種問わずお気軽に誘って下さい。

オトクな情報もいっぱいです^^
520 人のお友達がいます
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 * ねも~ねも~ *
nacky16nacky16 * バドさん(バドミントン好き)バドさん(バドミントン好き) *
赤雲母赤雲母 * @ドルドル@ドルドル *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
横浜と岡崎往復してます〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.