• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

オーダー品紹介 日産・マツダ エンジンスターター

オーダー品紹介 日産・マツダ エンジンスターター 今回は個別オーダー品の紹介です。

現行では無いですが日産やマツダで使われている純正のエンジンスターターです。

これはドアリモコンが一体になったタイプですね、スマートキーの機能まで入っているかは分かりませんが。。

このリモコンの厄介な点はボタンがサイドにあるという事。

ここをどうするかが課題でした。





やっぱそうなると絞り成形での製作となりました。

決して押しやすくは無いですがきちんと押せます。


ネイルついてると無理ですねw




デザインは革茶屋らしいベルト通しのデザインとなりました。


商品ラインナップはしばらく載らないですが気になる方は連絡ください、お作りできますので。

ブログ一覧 | 商品情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/10/19 16:33:01

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( エクストレイル の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オリジナル箱完成!! http://cvw.jp/b/2707353/40720749/
何シテル?   11/16 16:18
お世話になります。 スマートキーケースを作っている革茶屋の店長「ずんだおぎ」と申します。 各メーカー毎に専用設計された革製のオリジナルスマートキーケース、...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

だれでもウェルカムです\(^o^)/

メーカー車種問わずお気軽に誘って下さい。

オトクな情報もいっぱいです^^
513 人のお友達がいます
バドさん(バドミントン好き)バドさん(バドミントン好き) * 2310(ちさと)2310(ちさと) *
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * こだま419号こだま419号 *
kazuki@VABkazuki@VAB * たけたつたけたつ *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
横浜と岡崎往復してます〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.