• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

台風21号

台風21号 みなさん台風大丈夫でしたか?

場所によっては土砂災害警報がなりっぱなしでは無かったでしょうか?


うちのバイトちゃんは日曜日ライブに行っていて会場で客の携帯全員鳴りまくりだったらしいです。

マナーにしていてもなりますからね。


そんな私は今日の午前3時は横浜に居ましたw

写真は都筑区のららぽーと横浜付近



台風が御前崎に上陸って時に愛知県に戻りますw


でも思っていたより風強く無くて東名通行止めも無く無事に戻ってこれました。

気象庁では発表されてませんが22号も発生しそうで今週末乗り切れるといいですね。


さて今週末は北九州の平尾台で大規模なオフ会 車楽祭が開催されます

うちも出店しますので是非見に来てくださいね^^

詳しくはこちら





あと来月はYahoo!ショッピングでいい買い物の日が開催されます。

うちは基本的に値引きとかしないのですが(設定が手間なので)ポイント還元くらいはやろうかなと思います、是非この機会にご検討ください

詳しくは直前になったら発表しますm(_ _)m


ブログ一覧 | お知らせ | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/10/23 18:29:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/10/23 19:15:41
日曜は10時頃顔出しますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/25 18:05:28
ありがとうございます^^ 了解です♪

ひょっとしたら一緒に連れてくるキャンギャルのご機嫌を取りに出店スペースを離れているかもしれません。

出店スペースに連絡先書いて置いておきますので不在時は連絡くださいm(_ _)m

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「三菱用表3ボタン始めました http://cvw.jp/b/2707353/40746663/
何シテル?   11/22 17:11
お世話になります。 スマートキーケースを作っている革茶屋の店長「ずんだおぎ」と申します。 各メーカー毎に専用設計された革製のオリジナルスマートキーケース、...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

だれでもウェルカムです\(^o^)/

メーカー車種問わずお気軽に誘って下さい。

オトクな情報もいっぱいです^^
517 人のお友達がいます
のぶ1219のぶ1219 * 新斬まおう新斬まおう *
v-likev-like * 道路屋道路屋 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Co-zyCo-zy *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
横浜と岡崎往復してます〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.