• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m-coolのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

オイル交換 備忘録

走行距離 55472㎞
・オイル
カストロール EDGE 5-30W
・オイルフィルター
PIAA
・フラッシング施工
at SAB柏沼南店
Posted at 2017/11/04 08:37:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

栃木県探訪記1 ~習志野ナンバーが行く!

紅葉と言えば、日光。そう、栃木県。でも渋滞は勘弁なので、栃木県の穴場へ、GO!
八方ヶ原高原というところです。道程は、紅葉見ながらの程好いワインディングコース。現地は、山の上の素晴らしい眺望。しかも、空いてる。山の駅というところの駐車場もがらがら。まさしく、穴場。と言うか、山頂は紅葉終わった感じ?(笑)赤や黄色より茶色が多い!やっぱり、王者 日光には敵わないなぁ。でも素敵な自然のある良いところでしたよ。
北関東シリーズ、残るは中山ヒデちゃんと井森さんの故郷だな。観光地的な場所、なんかあったっけ?調べようっと。
埼玉県出身のm-coolでした。





Posted at 2017/11/03 14:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

車検 備忘録

平成29年10月28日
at SAB柏沼南店
不具合箇所無し

定期的にメンテナンスした甲斐があったなぁ。
Posted at 2017/10/28 16:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

茨城県探訪記2~習志野ナンバーが行く‼

袋田の滝
なんか、想像してたより迫力!滝を観るなんて中学校の修学旅行で日光華厳滝以来だ。
日本三名瀑の一つだとか。あとの二つは知りません‼








しかも、なんか癒されるわ。マイナスイオン?の感じ?
有料(300円)のトンネルをくぐって行きます。駐車場は、少し遠いけど町営の無料駐車場が2ヶ所ありますよ。滝の近くは有料(500円前後)
散策しながら滝を目指すのも一興かと。

この周辺は某国営放送の前クールの朝ドラの舞台なんだって。有○架純さんのかなぁ。ひよこがなんちゃらのやつ?
朝ドラ、見ておけば良かった、生まれてから一度も見たことないけど(笑)
Posted at 2017/10/09 09:13:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

茨城県探訪記1~習志野ナンバーが行く!

茨城県を知るために、ドライブがてら探訪していくシリーズ。
第1回は、
筑波山
やっぱりここは外せない気がする。景色も良いし、ドライブには最適の道程も良かった。
因みに、めんどくさいので山頂には行かず!また、再訪して、山頂を目指します(笑)





Posted at 2017/10/07 21:25:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミキシング さん 雨だから気を付けて下さいね。いっぱい楽しんで来て下さい!」
何シテル?   10/29 08:56
m-coolです。なんとなくスイフトRSを購入したら、弄りが楽しくて嵌まりました。色々と勉強中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト COOL IN COOL (スズキ スイフト)
スズキ スイフトRS 72S に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.