• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

justiceライダーのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:三菱 コルト

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H7

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/13 13:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:三菱 コルト

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H7

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 16:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月27日 イイね!

『NMAX オフ会 』in 大阪・箕面😙✌️

朝昼晩と寒暖の差が激しい中、11月26日に前から企画していた『NMAXオフ会』を開催しましたーー❗️🤗

前回企画していた『京都・美山かやぶきの里ツーリング』は台風🌀により余儀なく中止になったけど、今回は楽しく遊ぶことが出来たゾィ‼️👍😝


当日は思いのほか天気☀️も良く“オフ会日和⁇😆”DEご🐵ったよ‼️😊✌️

そんな中参加して頂いたOWNERの皆さんは総勢9台10名❗️😊

・ゆづすけさん (兵庫県)
・白マックスさん (兵庫県)
・ジャギ様 (兵庫県)
・toshikiさん (兵庫県)
・ななさん (兵庫県)
・メイと僕さん (兵庫県)
・kawausoさん (大阪府)
・えんがたさん (大阪府)
・Justiceライダー (京都府)

なんかこうしてみたら兵庫県人会みたいやなぁ。。🤔笑

新しくOWNERさんになられて初参加のメンバーさんから、お馴染みのメンバーさん、存在は知っているけど初顔合わせのメンバーさんetc…。。😊

ゆっくりだけどOWNERさんの輪が広がっていってるね❣️(๑>◡<๑)ウレシタノシ‼︎


それDEはザクッとオフ会の模様を振り返ってみよう‼️🤗

オイラは【えんがた】さんと、少し早めに待ち合わせをして、お互いの相棒をオイラの務めている会社DE軽〜〜く水洗い💧💧してから向かったのね。。😁

実はガラスコートしたかったけど、時間なく断念無念…😭😭

AM10:30
集合場所の『南海部品箕面店』の一番乗りは【ゆづすけ】さんDE omaした❗️
📱DEは、話すけど偶〜〜に会うとやはり笑顔になるよね❣️(๑>◡<๑)ウッシッシーー!

前日に、オイラが【ゆづすけ】さんに代理購入して貰っていたパーツや服飾品を受け取って装着したりしていると、来るわ来るわDE、9台の仲間が集結❗️です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いつもながら圧巻DEんなぁ〜(*゚∀゚*)


ハイ!いつものように下からのアングルもね❣️(╹◡╹)♡エエワァ~‼︎

んDEんDE、皆んなDE店内を物色するなりよ〜〜(*☻-☻*)ガサガサゴソゴソ。。💦💦

お店の前の駐輪場DE始まったオフ会ならぬ弄り会❗️

店員さんが匂いを嗅ぎつけて。。
「何の集まりですか?写真撮っても良いですか?」
との事だったのDE、
「どうぞどうぞご自由に‼︎」
DE、何やらに載せる為の写真を撮って貰いましたよ〜〜😊✌️

お店の方公認⁉️🙄
みたいな雰囲気DE、弄り会&雑談会開始〜〜😙👍

先ずは恒例の相棒紹介‼︎😁

今回が初参加の【メイと僕】さんは、早朝からマフラー交換やシート交換などをしてこられて本気度が高い証を魅せて貰いました〜〜❣️😍


ん〜〜💕💕💕❣️

フェンダーレスもされていてお尻からのアングルが…
ス・テ・キ❣️😍

このNMAX。。
実は真っ新の新車なんDE oma‼️

走行距離70kmと言う正真正銘のの新車なんDEアリンスよ〜〜‼️(*゚∀゚*)ワォ‼︎

【toshiki】さんの相棒もかなりのカスタマイズDE omaすなぁ😊✌️


オイラと同じBEAMS❗️😝

カーボンのエンドがイイねぇ〜〜(๑>◡<๑)シブィ!



こちらもフェンダーレス仕様‼️😊

【ひさとんとん】さんと同じadioのエアクリーナー(^з^)-☆

リアテールもエエやん😍💕
リアアングルもスッキリしていて纏まりのある迫力感❗️👍😙


フロントはドヤッ‼️😏

ってくらい『イカリング』なだけにイカつ〜いね❗️😅😅

えっ!👀
スベっとるかいのぉ〜f^_^;💧💧

これは同じバイクDEはありません。。。😆

こちら【白マックス】号ザンス‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

HID35w2発❗️
夜、メチャ明るいやろなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

相棒紹介のトリはやはり…。。。

ジャギ様〜〜‼️‼️


神戸オフ会の時のジャギ度もハンパなかったけど、更なる進化を遂げて【ケンたろう】に挑む❗️
❓❓🙄あっ💦違うわケンシロウやわ(^◇^;)💧

そうそう!
オイラの相方【ケンたろう】さんは、ジャギ様にガツンッ!とやられちゃいまして、体調不良になり“シャアザク”になったのDE不参加の連絡がありましたわ😥

オイラ、久々にどアホな会話出来るのを楽しみにしていただけにザンネン…😢😢

ジィ様〜!
来年遊ぼうなーー(๑˃̵ᴗ˂̵)yeah‼︎👍🤗


DE、皆んなの相棒を眺めて雑談したりしながら、オイラが持参してきたケミカルDE全車のタンデムステップ婆を磨く😝✌️

これがまた簡単やし、
ピカピカ✨になるし、
結構持続性あるし、

出ましたーー‼️
そうDEっせー❗️
『 3し』DE oma‼️😆✌️



オフ会とは関係〜ね〜〜(`_´)ゞオッパッピー‼︎な写メDEアリンスが…^^;💧💧
オイラの仕事車のホイール。。
この魔法の液体。
実は市販している訳DEもなく、オイラの会社の先輩が長い年月をかけて作り上げたアルミ磨きケミカルなんだね〜╰(*´︶`*)╯♡

どない⁉️
メチャ輝いているDEしょっ❣️🤗

ハイ、話は逸れましたが皆んなのタンデムステップ婆もピカピカ✨💕💕😍

んDE、何故か【なな】さんの相棒を綺麗にする事になり持参していていた『スパジャンJAMIKAZE』の登場‼️😊👍

オイラ磨いてる間は夢中になり過ぎて肝心の写メが一切……無い。。。😱😨😱😨ガビーン‼︎

なのDE、スンマソン。。
写メは余儀なく割愛させて頂きまするぅ〜〜🤣🤣

オイラのREDMAXはと言うと。。

以前に購入していたパーツを【ゆづすけ】さんがサクッと交換してくれましたゾョ❣️😍❣️



自分DEも何故購入したのかわからない『エンデュランスのキャリパーガード』。。😅💧

取り付けてみたらなかなかヨロシoma❗️☺️

個人的に気に入ったよ🤗💕


DE、これまた写メの撮り忘れなんDE omaすが。。😅
『ディモーティブ製 ブレーキレバー』に交換‼️✌️😆

今までつけていた『MADMAX製ブレーキレバー』のアルマイトが色褪せが酷かったのDE交換ね❗️😁

交換したブレーキレバーはジャギバギーに移植‼️

何やら流れ的にそうなってもうて…f^_^;💦💦

ジャギ様の大好き❤なノリちゃんさんが只今バイクの免許取得中‼︎との事なのDE、『男Justice!』取得頑張ってねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って事でプレゼント🎁しちゃいまーす❣️(๑>◡<๑)

【kawauso】さんはお昼から用事があるとの事DE、ここDEお別れ〜〜🛵💨☺️

楽しい時間を一緒に過ごせてアザーース‼️😊
また、遊んDE下さいネッ❣️(๑>◡<๑)ヨロシク~‼︎

そうこうしているうちに時間はドンドン経って行くのよね……(^◇^;)💧

お昼もかなり過ぎて、PM1:30過ぎ

近くのファミレスDEお昼ご飯〜(๑>◡<๑)フンフン♬

庶民の味方サイゼリア‼︎ ザンスよ〜〜😊👍


車スペース3台分取り〜〜😝😝❗️

雑談しながら、食べて飲んで……🍝🥗
お酒じゃないよ‼︎ドリンクバーだからね…f^_^;💦

こうして皆んなとご飯食べるのもオフ会の醍醐味❣️

PM3:00頃
サイゼリアを後にして、乗り方の練習出来るところを。。。
って事DE、茨木市に移動🛵💨

開拓中の住宅地DE、車通りも少なく見晴らしも良いところDE、今年最後のオフ会の〆をするゾョ〜〜😊👍👍



大阪平野一望‼︎🤩

なかなかヨロシoma❣️(๑>◡<๑)yeah‼︎



夕方、通りの小雨☔️が降ったけど、現地に着いたら大丈V✌️😁✌️



ん〜〜💕💕

ええやんかいさ〜〜😍😍❤️

景色のいいところDE、📸‼️
これもオフ会の醍醐味だよね❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡✌️

DE、こんな感じの場所DE走行会だの練習だのを楽しんだわけザンス‼️😙

そこDE思ふ…。。

バイク乗るの🛵。。

オイラが1番下手くそやん…と。。f^_^;💧💧

皆んなの相棒を取っ替え引っ替えして楽しむなりよ〜〜🛵💨🛵💨🛵💨✌️✌️😙

今年最後のオフ会も日の暮れにてOFF!😊

最後に来年のCLUB企画を話してお開き‼️😙✌️

・1月中旬に、『飲み会🍻』

・4月中旬に、『浜名湖辺りの日帰り弾丸旅行⁇』
【NMAX OWMER’S CLUBの東西合同オフ会】
も兼ねてやりたいなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

・5月中旬〜6月初旬の間に、『しまなみ海道ツーリング』


ってな感じDE、関西の枠を超えて一人でも多くのCLUB OWMERさんと交流し、笑って楽しみたい❣️(๑>◡<๑)

そう思っておりまするヨ〜〜😁👍👍

沢山の仲間とサイコーの時間を過ごす……。。
いつもながら今日も本当に楽しい1日でした。

ん〜〜💕💕

良き日かなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡











Posted at 2017/11/28 17:32:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:スパジャンKAMIKAZEを使っています。

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:2012年式 三菱コルト レッド

この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 23:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月11日 イイね!

ステッカー❤️❤️

この記事は、みんカラステッカープレゼント♪♪♪について書いています。

2番が欲しい‼︎
Posted at 2017/11/11 20:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「嗚呼。。。

懐かしの33ですやん😍💕💕

また乗りたいなぁ……。。

直6サウンドえがったなぁ〜〜😍😍」
何シテル?   12/13 13:26
『justiceライダー』と言います!よろしくお願いします。 大阪京都間を年中バイクで通勤しています。 見かけたらお気軽にお声かけて下さいねー!!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NMAX フロントブレーキキャリパー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:56:32
NMAX リアブレーキキャリパー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 19:37:03
リア周りのプチカスタムだべぇ〜〜😙👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 09:01:02

お友達

バイク(125cc)・釣りの話題を中心に楽しい事を話ししたり出来る方募集中です!!!

お待ちしてまーーす🤗
187 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
オレスターオレスター * CraftCraft *みんカラ公認
SKY JsonSKY Json * うるふ☆うるふ☆ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX REDNMAX (ヤマハ NMAX)
遂に購入『NMAX』‼︎ 通勤新快足として大事に乗りたいと思います。 こちょこちょイ ...
ヤマハ グランドアクシス100 アクちゃん (ヤマハ グランドアクシス100)
先輩から譲り受けてからかなりのテコ入れ…f^_^; まだまだ現役バリバリの通勤快足です ...
ドイツその他 フェルト ジィ・アール。 「FELT Z1R」と言うので……(^^;; (ドイツその他 フェルト)
バイクと言えばバイクなんですが……f^_^;💦 馬力は己との戦いであります‼️😙 ...
ホンダ DIO ST ホンダ DIO ST
嫁さんが高校時代に買った2stDIO。 約20年頑張っておられましたが、最後は「カーー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる