• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

エンデュランスのイベント&プチオフ😝✌️

エンデュランスのイベント&プチオフ😝✌️ 大半の人々が3連休を楽しんでる中、オイラは仕事…😱😰ナンテコッタイ。。涙

しかも、am4:30起きときたもんだ…😱😱

ヘロヘロになりながらも、夕方仕事帰りに、以前に2りんかんのメールで知らされていた『エンデュランスのイベント』を拝見しに、いつもの高槻2りんかんに立ち寄る…🛵💨💨バィーーーン‼︎

駐輪場の側DE、テントを張って即売会をしてご🐵ったDEoma❗️

全品10%off❗️

NMAXのカタログを貰い気持ちが高揚する…




恐らく、この時オイラは相当なバカ面だったことを誰にDEも容易に察しがつくDEあろう。。。

オイラは典型的なバカ日本人なんだろう。。🤣🤣

物欲の電気がカラダ全身を駆け巡る…σ^_^;💦


不思議と何故かこういう時は、REDMAXと通勤している時が多い…。。
別に狙って乗ってるわけでもないけど…^^;💧💧

デモカーは白のNMAXじゃったゾィ‼️

当たり前体操🤸‍♂️……。。
あっ、いや😅

当たり前DEomaすが、フルエンデュランス仕様❗️😁

写メは撮り忘れました…^^;💧💧

スンマソン…🙇🙇🙇 割愛致しまするぅ〜


そこDE、オイラの目に止まった1つのカスタムパーツが…
(((o(*゚▽゚*)o)))♡コレ、エエンチャウン💕💕

営業さんと暫し話をしながら、、、

しかし、と言うより、やはりエンデュランスのは基本🤑高い。。。😅💦💦

そんなこんなDE、とりあえず店内を物色しますゼッ‼️

え〜〜💧💧
偉そうに言ってorimaすけどオイラ金欠💸💸なのDE、そこんとこヨロシクッ‼️😝笑笑

物色中も、さっき見たパーツが頭から離れないザンス…😅

ペットショップDE「あの子の目が、私を買って❣️って言っていたの❣️」と言う人がいるように…。。。

今日のオイラは故障していたのだろうか…😅💧💧
ま、いつも故障中DEomaすけどもぉ〜〜🤣




ハイ‼️

あのパーツが呼んでました。

「私を買って❣️」っと…(*゚▽゚*)フギィフギィ‼︎

このカタログの中の1つがどうしても目に留まりお買い上げしてしまったオイラ。。😅😅

しかも、オイラにとっては、それなりの高価なパーツDEご🐵して…(^^;;💦💦

何を買ったかは、届いてからの報告としたいと思いまするよ〜〜❣️💕💕😍

その後、家の近くのガソスタDE給油してREDMAXを軽く洗車していると、【白マックス】さんから“CALL ME‼︎“📲

先ほど居た2りんかんにいるとの事DE、急遽Uターンだべし‼️🛵💨💨💨😝

辺りも暗くなり、すっかり日の入りが早くなりましたなぁ。。😅

着くなり否や、エンデュランスの営業さんと話し込んDEいるDEはないか❗️😙

オイラの物欲モードのスイッチをoffにしておかないと…👀👀💦💦

10%offに負けてしまいそうだからね。。。^^;


時間もそれ程無かったのDE30分程缶コーヒー飲みながらNMAXの話題を楽しくくっちゃべって❗️🤗😙

今日は、娘さんとタンデムしながら篠山〜日吉〜美山をツーリングして来たそうで、最後にオイラと落ち合うために高槻経由DEご🐵いまして…🤗🤗

わざわざ、アザーーーース‼️😃



【白マックス】号とのコラボDEやんす❣️(*^▽^*)

【白マックス】号はヘッドライトがイカリング仕様のHIDなんだわさ❣️❣️❣️

あまりの明るさに『ヤングフォン(i7)』のカメラ📸じゃ〜綺麗に撮れんのDEしたわ〜〜(*≧∀≦*)💦💦

そやけど、明るかったわ〜😀😀

寝不足だけど、最後に仲間と会えて少しの時間DEも、楽しく笑い合えたのDE、1日としては充実だねッ❣️👍😍

今日も良き日かなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NMAX OWNER’S CLUB ...
justiceライダーさん

祝・みんカラ歴1年!
justiceライダーさん

愛車と出会って1年!
justiceライダーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:45:37
お疲れサマンサ~☺

相変わらず上手い事書きはりますな~☺❗

お取り寄せやねんね~○ゃ、言うたらあかんねや~😰 ごめりんこ……

テンション上がりますわな~☺
ええお買い物でしたやんかいさ~☺

ほなほなごめんあそばせ……どすえ❗(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 10:01:12
ケンさん、おっはーー❗️

そやねん。。
お取り寄せやねんけど…😅

えっ!
マジで⁉️
みたいなパーツやけど、アカンわ〜〜(*≧∀≦*)

メチャ気になりよったわーー❣️(*^▽^*)

今度のツーリングでお披露目やね❗️👍🤗
2017/10/10 06:12:53
レバーかな?
コメントへの返答
2017/10/10 08:05:17
おはようございます☀

ざんねーーん❗️😝

レバーじゃないんですよね〜〜(*≧∀≦*)‼︎

乞うご期待❗️って事で❣️🤗
2017/10/10 08:23:41
その気持ちわかりますわ。買ってくれと言わんばかりに見られてる気持ち。

10%offのイベント自分も行ってみたいなぁ。

でも結局買わないで帰ってきてしまう自分だと思いますが。

パーツ見て自作できないかにらめっこしちゃう自分が嫌^^;
コメントへの返答
2017/10/10 09:58:30
師範!
実は、僕もDIYの参考に…のハズが。。。😅💧

買っちゃいました〜〜(*≧∀≦*)テヘペロ〜‼︎

後のアップをお楽しみにぃ〜〜✌️😙✌️
2017/10/10 12:08:32
会長が買ったのはズバリ赤いやつですね?
コメントへの返答
2017/10/10 13:14:38
モチのロンでREDだっせーー❣️👍😝

REDアルマイトの色褪せが不安だけど…(^_^;)💧

カスタムには代償も必要なのかなぁ〜😅😅
2017/10/10 12:53:05
お疲れさんです!

昨日、少しだけ時間ができたので私も昼間に2りんかんへ。

オフ会でも、やっぱ足よねと思いつつ、何人かのメンバーの方々からも、あとは足よねってアドバイスもいただいておる中、お値段もお手頃なんでエンデュランスの足をオーダーしてしまいました。そんなキンキンに走るわけでもなく、ノーマルより少しよし、というぐらいが自分らしくもあるので、え〜いっ、てことで、10%offということもありオーダーです。
エンデュランスの足は、比較的ネットでも多い方ではないので、まっええか、です。

私もデモマシンのブルーに興味を持ちましたし、やっぱヤマハブルーのスプリングかね、って思ってましたが、気がつけば、私のマシンも赤が主役になりつつあるので、最後まで迷いましたが、赤は赤でも綺麗な赤なので赤×黒(スプリングが赤の方)にしました。

美山に向けて、周山や丹波周辺に試し乗りの機会でしたが、どうしても当日行けないので、残念です。皆さんもお気をつけてドライブを(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 13:22:00
カッキーさん、29はダメですか〜〜😅💦

ザンネンですなぁ〜😭😭

まぁ、この先のお遊びにご一緒出来たらまたヨロシクですよ〜〜✌️😙❗️


やっぱ、皆さん行ってるんですね❗️😆

サスのお買い上げでご🐵いましたかーー😍‼️

10%offは、そそりますよね〜〜💕💕💕

買う予定は無かったのだけど、やっちゃいましたーー😝😝❗️

オイラもエンデュランスのサス入れてますが、なかなかよろしomaっせ〜‼️🤗




2017/10/10 21:12:35
こんばんは♪

お疲れ様です。。

ENDURANCE・・・基本が定価売りだから10%OFFだとなんだか物欲を刺激されてしまいますね~

何を買われたか楽しみにしていますね(^^)


目の届く所にカタログがあると麻薬のように・・・(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:25:43
eigo師匠お疲れサマでヤンす‼️

エンデュランスは定価売り&価格設定高め…

と来たもんだから、オイラにぁ〜簡単に手を出す事が出来んのでアリンスよ。。。(^^;;💧💧

たかが10%off…されど10%off…。。。

未だに何故買ったのか自分でも不思議なくらいですわ💦💦😅

物欲の電気ショッカーにやられました…(^_^;)💦💦

でもでも、直感で「コレイイガナ❣️」と思ったのは間違いないし、今でも後悔してないし…。。。


オイラ、何言ってんだろう…(^◇^;)💧💧


来たらupしますね〜〜(*≧∀≦*)vvvvv‼︎

乞うご期待‼️😙✌️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SKY君‼️

ビンゴ‼️🎉

玉ねぎですよ〜〜🤗✌️

大丈V❗️😊泊仕事やから、夜来てもOKよ〜〜💕💕👍

待ってるで〜〜😝😝笑笑」
何シテル?   11/18 00:45
『justiceライダー』と言います!よろしくお願いします。 大阪京都間を年中バイクで通勤しています。 見かけたらお気軽にお声かけて下さいねー!!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NMAX フロントブレーキキャリパー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:56:32
NMAX リアブレーキキャリパー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 19:37:03
リア周りのプチカスタムだべぇ〜〜😙👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 09:01:02

お友達

バイク(125cc)・釣りの話題を中心に楽しい事を話ししたり出来る方募集中です!!!

お待ちしてまーーす🤗
183 人のお友達がいます
白色彗星白色彗星 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
CraftCraft *みんカラ公認 G&#39;s MAXG's MAX *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 伊勢伊勢 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX REDNMAX (ヤマハ NMAX)
遂に購入『NMAX』‼︎ 通勤新快足として大事に乗りたいと思います。 こちょこちょイ ...
ヤマハ グランドアクシス100 アクちゃん (ヤマハ グランドアクシス100)
先輩から譲り受けてからかなりのテコ入れ…f^_^; まだまだ現役バリバリの通勤快足です ...
ドイツその他 フェルト ジィ・アール。 「FELT Z1R」と言うので……(^^;; (ドイツその他 フェルト)
バイクと言えばバイクなんですが……f^_^;💦 馬力は己との戦いであります‼️😙 ...
ホンダ DIO ST ホンダ DIO ST
嫁さんが高校時代に買った2stDIO。 約20年頑張っておられましたが、最後は「カーー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.