• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちょ(旧:鉄山靠)のブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

昼寝

最近、休みになると眠くなります。
15:00くらいから。

起きたら19:00でしたw


今日こそ、夕方からイジイジしようと思っていたのに・・・。
Posted at 2011/07/30 23:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月26日 イイね!

スピーカー

最近、特に酷くなってきたのですが・・・

音が出ませんw

右側だけだったり、左側だけだったり
両側出なくなったり・・・。
かと思うと両側からでたり。

単なる接触不良でしょうか。

コルトVRにはスピーカーもついてなくて
ディーラーに無理矢理付けて貰ったようなスピーカーですし
スピーカー自体の問題かもしれないけど。
 
Posted at 2011/07/26 21:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

事故現場

によく遭遇します。
滋賀県で道路を走っていると高確率で見ます。
酷い時は週に何度もみます。
みんな免許持ってるの?ってくらい。

そして、今日も遭遇。
事故りたてのホヤホヤです。
まぁ、警察は来てたけど。

周りも薄暗くて見難かったけど、事故現場の横を通った瞬間
「シャリシャリシャリ・・・カラカラ・・・シャリリャリー」
って音が・・・。

たぶん、ガラスの破片を・・・破片っていうか
粉々になったガラスを豪快に踏んでしまったらしい。

タイヤが・・・・大丈夫か?
車体は大丈夫か?
暗くて確認できなかったけど、傷だらけになってたらショックだなorz
Posted at 2011/07/25 22:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

エンジンカバー【追記あり】

エンジンカバー【追記あり】今日、ゴソゴソしようと思ってたんだけど
エンジンカバーの外し方がわからずに断念w

「ハマッているだけ」って何処かで読んだので
パカッっと取れるのかと思ったけど・・・。
まぁ、恐る恐るやってるからダメなのかもしれないけど・・・。

誰か、エンジンカバーの外し方を教えてくださいw


===追記===
折角なので樹脂部分のケアをしましたw
写真左側がケア前、右側がケア後です。
綺麗になりました☆
ホイールも拭こうかと思ってやりかけたけど
面倒くさくなって止めたのは秘密です。
Posted at 2011/07/24 18:36:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

バコン、バコン

走行中に左側から聞こえます・・・
鉄板を叩くようなバコンバコンって音が。
これはいったい・・・。

なんか気になって運転できないw
Posted at 2011/07/23 22:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年4月7日にコルトラリーアートバージョンRを卒業しました。 と同時に、アウトランダー24Gセーフティパッケージに進級しました。 アウトランダーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

"スバル R2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:44:03
"三菱 アウトランダー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:36:17
Forza Motorsport 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:31:36

お友達

お気楽に~。
22 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
yu-ka-riyu-ka-ri LANCER-FORTISLANCER-FORTIS
ソヘイソヘイ コルタボコルタボ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子どもができて(もう2歳だが)移動時の荷物が凄く増えた事や 静かさ、乗り心地を考えて、コ ...
スバル R2 スバル R2
通勤用マシン。 転勤のため、取り急ぎ購入。 同級生の車屋さんと元オーナーに感謝。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
はじめてのマイカーです。 8年ぶりのMT車です・・・。 (AT車にはちょくちょく乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.