• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちょ(旧:鉄山靠)のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

こっちの方がシックリくるか。

こっちの方がシックリくるか。GPSレーダーの待ち受け画面ですけど
アナログ時計が好きなのでアナログ時計にしていたんですが
こっちのデジタル時計の方がメーターと色がマッチしていますね。

こっちにしておこう。
Posted at 2011/11/30 21:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

新GPSレーダー初日

朝の通勤時は、警告など標準で走行。
渋滞を避けるために、わざわざ遠回りして混まない道を通っているからか
会社までの約40km、警告は「この先、待ち伏せエリアです」の1度だけw

帰りは、途中から思い立って警告をALLにしてみた。
「この付近に交番があります」
「この先、駅があります」
「この先、事故多発エリアです」
など言われました。

その「この先、事故多発エリアです」とは、家のすぐ近所の交差点でしたw
まぁ、たしかにちょくちょく事故ッてるよなぁ・・・。
Posted at 2011/11/24 21:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

月一改造計画11月分

まぁ、改造ではありませんけど・・・・。(最初の一文がこれかいっ)

GPSレーダーを買い換えました。
車を買ったときに適当に特価で買ったGPSレーダー。
キミは、ちょっとピコピコピコピコピコピコピコピコうるさすぎた。
あげく、ボリューム最小・・・光で判断するしかなかったw


今回は、ケチらずに今年発売された商品を買った。(今年はもう終わりますけどね)

オートバックスのご優待割引クーポン(4000円分)
使用して買いました!

 

タッチパネルなので保護シートつけたり、データ更新したり、してから
取り付けしたから、日が暮れてしまいましたw
ちなみに「保護シートをつけると滑らかな操作ができないかも」って
書かれてた・・・つけてから読んだw
ま、普通に反応してるからいいかな。
データ更新も毎月更新だし、更新料無料ってのかイイ!

取り付けた感じはこんな感じ。

く、暗くてよくわからんw

とりあえず、待ち受けは時計にしました。

コルトの標準時計は普通に座ってる状態だと見えないし(狂ってるし)、
ナビの時計は小さくて、いつもどこに表示されているか探してたw
デジタルよりもアナログが好きなので丁度よかったです。 

明日、仕事に行くのは嫌だけど、通勤は楽しみですw
ま、それも2、3日すれば、どうでもよくなるだろうけど・・・。
Posted at 2011/11/23 18:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

マクラーレン・ホンダ

F1=マクラーレン、来季終了後にホンダと組む可能性浮上か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000560-reu-spo


来期のウィリアムズ・ルノーの復活に続き、胸熱すぎる。
Posted at 2011/11/19 15:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

なんとなく写真とりました。

なんとなく写真とりました。64444

通勤で使い始めてからバリバリ距離が増えます。
1600km/月って感じ。

ちなみに時計は狂ってますw
Posted at 2011/11/17 21:56:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーなるほど、R2のグローブボックスの4つめのネジは隠れてるのか(´・ω・`)」
何シテル?   11/14 13:17
2017年4月7日にコルトラリーアートバージョンRを卒業しました。 と同時に、アウトランダー24Gセーフティパッケージに進級しました。 アウトランダーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

"スバル R2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:44:03
"三菱 アウトランダー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:36:17
Forza Motorsport 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:31:36

お友達

お気楽に~。
24 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * コルタボコルタボ *
UBS52UBS52 アルビノ555アルビノ555
みゃおみゃお YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子どもができて(もう2歳だが)移動時の荷物が凄く増えた事や 静かさ、乗り心地を考えて、コ ...
スバル R2 スバル R2
通勤用マシン。 転勤のため、取り急ぎ購入。 同級生の車屋さんと元オーナーに感謝。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
はじめてのマイカーです。 8年ぶりのMT車です・・・。 (AT車にはちょくちょく乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.