• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちょ(旧:鉄山靠)のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

1年点検行ってきた☆

点検終了後、生まれ変わったかのように走ります。
やっぱり、点検って大事だよね。

いつかやろうやろうと思いつつ、
暖かくなってから・・・(もしくは、涼しくなってから・・・)
と思って放置していたエアクリの清掃までしてくれて助かりました。
ん?ということは、バラしてキノコ取ったのかな?

寒い中、洗車もしてくれたし、車も元気になったし、
何より気になる点を直してくれたので
2時間ちょっとかかったけど、満足です。
Posted at 2013/01/27 19:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

ハイドラ!3日目。

アプリを起動しなくなったw
ユーザーいないんだもん。

まぁ、2日間は楽しかったよ・・・。
1台もハイタッチしてないけど。
Posted at 2013/01/23 20:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

バックランプ

サイドミラーにオプティカルブルーミラーをつけたら
夜や暗い場所でバックをするときに見づらくなったから
バックランプをLED化して、ムチャクチャ明るくしてやろうかと考え中。

ついでに、またフォグランプも黄色くしようかなー。
前、付けていたのは1年足らずで球が切れたので
違うメーカーのにしよう・・・。


良い商品があったら、教えてください。
Posted at 2013/01/22 20:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

ハイドラ!

iphoneに入れてみました。

が・・・誰一人ハイタッチは無し。
滋賀県、全然走ってねーw
名古屋、三重、京都大阪は結構、人いたけど。

アプリ起動したまま、会社から帰宅したら、電池が凄い減った。
こりゃ充電しながら使わないと電池が・・・。
Posted at 2013/01/21 20:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

樹脂部分のケア

樹脂部分のケア今使っているバンパーケアがまだ残っているけど
ついにコレを買いました。

今度、実家に帰った時に車庫でケアしよう。
24時間なら、なんとか放置できる・・・と思う。

5~6日、雨や水がかからないように・・・との事だけど
それは無理だw
Posted at 2013/01/20 12:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年4月7日にコルトラリーアートバージョンRを卒業しました。 と同時に、アウトランダー24Gセーフティパッケージに進級しました。 アウトランダーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"スバル R2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:44:03
"三菱 アウトランダー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:36:17
Forza Motorsport 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:31:36

お友達

お気楽に~。
22 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
N・O・R・IN・O・R・I UBS52UBS52
LANCER-FORTISLANCER-FORTIS コルタボコルタボ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子どもができて(もう2歳だが)移動時の荷物が凄く増えた事や 静かさ、乗り心地を考えて、コ ...
スバル R2 スバル R2
通勤用マシン。 転勤のため、取り急ぎ購入。 同級生の車屋さんと元オーナーに感謝。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
はじめてのマイカーです。 8年ぶりのMT車です・・・。 (AT車にはちょくちょく乗ってま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.