• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちょ(旧:鉄山靠)のブログ一覧

2013年02月19日 イイね!

10万kmの悩み

あと数ヶ月で10万km突破します。
そこで今後の悩みが・・・。

これからの車いじりで、バージョンR専用のパーツを付けていくか、
汎用的なパーツを付けていくか。

10万kmを超えてくると、専用パーツは若干今更感が出てこなくもない・・・。
(付けるならもっと早くつけたかった的な)
汎用的なパーツだと、車を替えたとしても付けれる。

うーん・・・うーん。

とは言っても車を買いかえる気もサラサラないんだけどね。


中古品を探すという手もあるか。
そうそううまいこと見つからないと思うけど(^-^;

っていうか、中古なんてどこで売ってるの?
オークション?
Posted at 2013/02/19 00:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

WAKO'S SUPER HARD 未塗装樹脂用・耐久コート剤

実家に帰って、雨露が凌げる車庫があるうちにケアしました。
評判が良かったので超期待していたのですが
やっぱり、樹脂部分が焼けすぎているためか
そこまで綺麗にはなりませんでした・・・orz
プロの人が樹脂部分の掃除、洗車、コート剤塗りをやれば
もっと綺麗に仕上がるのかもしれませんが。

でも、今までで一番黒くなった気がします☆
買って後悔無しな商品には間違いないです。

今度は車屋さんの友達にお願いしよぅーっと・・・。

左側:ケア前
右側:ケア後


Posted at 2013/02/11 17:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

月一改造計画(2012年8月分のつづきw)

実家に帰って、やっとドライヤーが使える事ができたので
8月に実施したマジカルカーボンの貼り付けの続きをしました。
(以前はリアハッチだけ付けた)
http://minkara.carview.co.jp/userid/270772/blog/27611364/

左右前後のドアノブ下に貼りました!
長かった・・・ここまでくるのに(笑

これで爪でガリガリやられても大丈夫だ!!
(既にガリガリされたのも隠れて一石二兆)
Posted at 2013/02/11 17:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年4月7日にコルトラリーアートバージョンRを卒業しました。 と同時に、アウトランダー24Gセーフティパッケージに進級しました。 アウトランダーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

"スバル R2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:44:03
"三菱 アウトランダー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:36:17
Forza Motorsport 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:31:36

お友達

お気楽に~。
22 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
yu-ka-riyu-ka-ri LANCER-FORTISLANCER-FORTIS
ソヘイソヘイ コルタボコルタボ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子どもができて(もう2歳だが)移動時の荷物が凄く増えた事や 静かさ、乗り心地を考えて、コ ...
スバル R2 スバル R2
通勤用マシン。 転勤のため、取り急ぎ購入。 同級生の車屋さんと元オーナーに感謝。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
はじめてのマイカーです。 8年ぶりのMT車です・・・。 (AT車にはちょくちょく乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.