• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちょ(旧:鉄山靠)のブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

格好いい。

法定速度を守って、車間距離もしっかり取って走ってるスポーツカー。
なんか心の余裕を感じるw

それに比べて、スピード出して煽ってる軽やミニバンときたら(´・ω・`)


※全員がそうとは言ってません。
※逆も然り。
Posted at 2015/01/22 19:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月13日 イイね!

キター!

Forza Motorsport6 発表。
http://forzamotorsport.net/en-us/news/fm6_announce 

2年周期で新作が発売されているけど
Forza Motorsport5は日本の場合、1年遅れだったから
5は短命だったなぁ。
まぁ、6の発売日は、いつかわからないけどw
Trun10の事だから、キッチリ、5から2年で6を出すだろう。
つまり、今年の秋か冬かな?



Posted at 2015/01/13 21:22:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

やっぱり、おかしい。

満タン入れてもこんな感じ(´・ω・`)


法令一年点検の時に、ちょっと聞いてみたけど、
センサーか、浮きがおかしくなっているのかもって話だった。

来年の車検で交換かなー。
高いのかなぁ(´・ω・`)
Posted at 2015/01/13 20:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月11日 イイね!

ついにコレをつける時が来た!


エールべべのクルットNT。
NT2の方が素材がメッシュで良さそうだったけど、
それだけの違いで万単位で金額が違ったので、旧機種のNTにしました。
(楽天ポイント10倍にちょっと惹かれたのは秘密だ)

レカロが格好良かったけど、実際に使っている人の評価が一番高かったクルットシリーズにしました。

しかし、この車につける時がくるとは。
振動も結構あるし、大丈夫かなぁ。

通勤で使ってるので、妻用に軽を買った方がいいかなぁ。
でも、軽って事故に巻き込まれたら、高確率で死にそう。

Posted at 2015/01/11 10:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月07日 イイね!

ハンドル回すと・・・

運転席側のダッシュボード付近から
「グググググ・・・」というか
「ギリギリギリギリ」というか、
そういう音が聞こえ始めました。
結構気になるくらいの音の大きさで。

年月とともに、そうなっていくもんだっていうのなら良いのですが
漫画みたいに突然ハンドルが取れたりしたら笑える・・・
いや、笑えない。
Posted at 2015/01/07 00:32:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーなるほど、R2のグローブボックスの4つめのネジは隠れてるのか(´・ω・`)」
何シテル?   11/14 13:17
2017年4月7日にコルトラリーアートバージョンRを卒業しました。 と同時に、アウトランダー24Gセーフティパッケージに進級しました。 アウトランダーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

"スバル R2"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:44:03
"三菱 アウトランダー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:36:17
Forza Motorsport 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:31:36

お友達

お気楽に~。
24 人のお友達がいます
UBS52UBS52 * mario0470mario0470 *
みゃおみゃお YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
コルタボコルタボ mac verRmac verR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子どもができて(もう2歳だが)移動時の荷物が凄く増えた事や 静かさ、乗り心地を考えて、コ ...
スバル R2 スバル R2
通勤用マシン。 転勤のため、取り急ぎ購入。 同級生の車屋さんと元オーナーに感謝。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
はじめてのマイカーです。 8年ぶりのMT車です・・・。 (AT車にはちょくちょく乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.