• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

愛車と出会って1年!

9月17日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
う~ん、付けたり外したりしすぎて
打つの大変なんで割愛(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
ほとんど面倒なことは他人任せてなので
みんカラさんのように自分でもチャレンジする
ように努力したいですねw
整備はD任せですから(^_^;)

■愛車のイイね!数(2017年09月16日時点)
649イイね!

■これからいじりたいところは・・・
たぶん、今日、リアワイパー外しメッキの
入ったキャップを付けます(^^)
そのあとは、マフラーですかね
やはり、マフラーレスは寂しいです
純正のは無いに等しいですからw
あとは悩んでるウィングですね
無限にしようか又はモジューロからも
ようやく出ましたから選択肢が出来た分
また悩みますね
今年中にマフラーあたりいくかもしれませんね
いくら注ぎ込んでるんやら(^_^;)


■愛車に一言
ブサとはもう言わせない(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 09:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 10:08
おめでとうございま~す。 あっと言う間だったでしょう?(´V`)♪
コメントへの返答
2017年9月16日 10:33
元祖かれんさん、有難うございます(^^)

あっという間なようで、まだ1年なんやって

思うところもあり複雑(笑)

まだトラブル片付いてないこともありますしね(^_^;)

それだけ時間と金と愛情?も注いでいるんで

大事にしていきたいですね

これからも宜しくお願いします(^^)


2017年9月16日 12:03
こんにちは。

おめでとうございます✨

これからの弄り、進化を楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2017年9月16日 12:15
アラバさん、こんにちは(^^)

有難うございます

自分好みの自己満カーに仕上げていきますw

アラバのシャトル、完治するといいですね





2017年9月16日 18:47
こんばんは(^^)

一年間で見違えるほど格好良くなりましたね!
私もhide27さんのシャトルを見て刺激されて買ったパーツが沢山あり、かなり弄りの参考にさせて貰ってます。
これからも終わることのない進化を期待してますので、カメ号共々よろしくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年9月16日 21:30
カメさん、こんばんは(^^)
1年でも激変しましたわ(笑)
カメ号の進化もチェックさして頂いてます
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「昨日、盆休み初日
岩鼻」
何シテル?   08/12 08:10
hide27です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RUIYA 強化ガラス保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 12:50:45
スバル(純正) リアフェンダーアーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 22:32:31
華に向けて 各種作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 20:35:59

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアーに乗り換えました 今回は大人仕様の落ち着いた感じに仕上げたいですね(笑)
ホンダ シャトルハイブリッド ブラックエンジェル (ホンダ シャトルハイブリッド)
初のホンダ車、初のハイブリッド😊 ハイブリッド車のインテリアに惹かれて購入を決意、ここ ...
トヨタ ウィッシュ ハムスター (トヨタ ウィッシュ)
S15を頭金にして新車200万円で購入、車高調、マフラー、エアロを2度チェンジ、ボディカ ...
日産 シルビア アイドルカーw (日産 シルビア)
新車320万円で買って4年で売却(走行距離4万キロ) 120万円にしかなりませんでした� ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation