• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide27の"ブサイケ" [ホンダ シャトルハイブリッド]

リフレクターにメッキモール貼り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
リフレクターに貼るために購入しました

前回は8ミリ幅のもので別のメーカーのものを

購入、貼り付けしましたが、サイズが若干大きく

両面テープもペラペラだった為に

1日で剥がれ

整備手帳にも載せなかったんですよね

今回は大丈夫だと思うので載せますw
2
両面テープ、後貼りで3Mの両面テープです(^ω^)

これだけでも前回より遥かに安心です

幅は6ミリで今回はピッタリサイズっぽいです
3
貼り付け前
4
貼り付け後

それほど目立たず良くも悪くもない感じかな(笑)
5
近づいてみても

それなりに見れます

現物合わせで何回も切り直しましたからね

ただ、今日は本当に暑かった💦

シャトルの温度計で35度

これだけの作業で汗だくでベチョベチョに

この時期の作業は熱中症に気を付けないと

いけませんね(^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブラックフェイス化(細かいところ)

難易度:

フロントバンパー下がりの件

難易度:

リアライセンスカバー取付、加工

難易度:

ナンバープレートフレーム取り付け

難易度:

フロントバンパースペーサー交換

難易度:

ラインモール

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 18:54:16
こんばんは。
純正ぽくてさり気なくお洒落で良いですね(*'▽'*)
私もやりたい事が順番待ちしてますが、この暑さで中々行動に移せません(^^;;
お互い、熱中症に気を付けて頑張りましょうね!
コメントへの返答
2017/07/09 20:26:03
カメさん、こんばんは(^^)

コメ有難うございます

ほんと、今日は暑かったです💦

車弄りも天候、時間帯も気を付けないと時期ですね

それを仕事にしてる人など、外で仕事してる人は

ほんと大変だと思います

塩分、水分補給を取りながら熱中症には

気を付けないといけませんね

うちの会社では、この時期になると塩飴が配布

されますよ

プロフィール

「[パーツ] #シャトルハイブリッド LEDライト2 プラグ ブルーLED / CZ404 http://minkara.carview.co.jp/userid/2707878/car/2285168/8601982/parts.aspx
何シテル?   07/23 13:28
hide27です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一応、言うべきことは言いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:56:36
ネタは向こうからやってくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 01:55:34
☆アイライン自作・取付☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:35:16

お友達

同じ車に乗ってる方の友達を募集してます。
よかったら、よろしくお願いします(^∧^)
24 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * マサ1973マサ1973 *
tatuchitatuchi * ヤマチュウヤマチュウ *
カメさんカメさん * アラバアラバ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ブサイケ (ホンダ シャトルハイブリッド)
初のホンダ車、初のハイブリッド😊 ハイブリッド車のインテリアに惹かれて購入を決意、ここ ...
日産 シルビア アイドルカーw (日産 シルビア)
新車320万円で買って4年で売却(走行距離4万キロ) 120万円にしかなりませんでした� ...
トヨタ ウィッシュ ハムスター (トヨタ ウィッシュ)
S15を頭金にして新車200万円で購入、車高調、マフラー、エアロを2度チェンジ、ボディカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.