• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

乗り換え

乗り換え ご無沙汰しております。

ちゃんと生きてますw


昨年12月になるのですが、ストリームを乗り換える事になりました。


シビックタイプRユーロ 2010年モデルでございます。


免許取得して。。。およそ10年ぶりにクラッチ踏みました。

未だにMT慣れないです・・・
シフトチェンジでがくんがくんと(汗
どうすればスムーズに走れるようになるのやら


若葉マークを貼りたい今日この頃ですが、シビック楽しんでます。


ストリームで出会えた皆様に感謝。
こっそりオフ会潜入しますw


そしてシビックで出会う皆様、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2011/02/10 18:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年2月10日 18:24
かなりの

ご無沙汰でした^^

いつのまにか入れ替えしていたとは^^

こちらこそよろしく御願いしますね^^

コメントへの返答
2011年2月11日 15:26
ご無沙汰です☆
こっそり乗り換えですo(^-^)o

なかなかお会いできませんが、宜しくお願いします。
2011年2月10日 19:05
あっ!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃご無沙汰です><><
覚えてますかッ???????????

入れ替え・・・びっくりですwww

こちらこそこれからもよろしくお願いします><

無免許娘っ♪
コメントへの返答
2011年2月11日 15:27
ばっちし覚えてますよ♪
またどこかでオフ出来るといいですね(^_^)v

よろしくです☆
2011年2月10日 19:16
はじめまして???

いや去年 何度か会った気がするような(笑)
 
久しぶりにMT運転してみたいな。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年2月11日 15:28
明けましておめでとうございます(笑)

今度運転してみますか!?
2011年2月10日 21:04
ん?開発はいつから?(笑)
コメントへの返答
2011年2月11日 15:29
秘密(ハート)

まずは…入荷待ち(^w^)
2011年2月10日 21:15
いつの間にか乗り換えられててびっくりしましたw

またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月11日 15:30
久しぶりですねo(^-^)o
サプライズです♪

こちらこそヨロシク
2011年2月10日 23:17
あっ!
いじめっ子の相方だ

あんまりいじめないでね(笑)

コメントへの返答
2011年2月11日 15:31
それはきっと愛情の裏返し(笑)
2011年2月11日 1:08
去年どこかで(○´艸`○)

クラッチって旨いの('∀'●)?
コメントへの返答
2011年2月11日 15:33
クラッチはチョコ味だよ(゜∇゜)

アイスに時々入ってます(^_^)v
2011年2月11日 1:23
初めまして、こんばんは

実物は何回かオフ会で見ましたが、黒は引き締まってみえていいですよね!

オフ会でもよろしくお願いします。
そういえば、来週東海オフがありますよ
コメントへの返答
2011年2月11日 15:37
初めまして(^o^)

あえて少数な黒を選びました。
スマートな感じがして好きです(^_^)v
赤や白も捨てがたかったんですが(汗)

オフはどこで開催されるのですか!?
時間あったらこっそり覗いてみようかな…
2011年2月11日 8:15
お久しぶりです冷や汗

乗り換えたんですねぇ 

かっちょいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最近はオフ会にもなかなか顔を出せていないので久しぶりに出かけて見ようかなぁ

そのときはじっくりと見せてくださいねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月11日 15:39
お久しぶりです。
少し前にショッピングセンターで見かけましたよ(^w^)

ストリームオフにもこっそり忍び込むので、その際はヨロシクお願いします。
2011年2月11日 20:30
東海のoff会ですが、今回は浜松であります。
でも今回も(!?)肉が主役ですが。。。
いつもならFN2が10台前後集まりますので、よろしかったらどうぞ~

↓魔弾さんのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/651068/blog/21392599/
コメントへの返答
2011年2月12日 14:48
浜松ですか~
残念ながら距離は問題ないですが、その日は予定があるので
また次回です^^;

プロフィール

「@のぶヤン 見つけた(p_-)」
何シテル?   06/09 21:57
MTに苦戦しております”(ノ><)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010年12月に納車。 免許取得以来のMTに悪戦苦闘。。。
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取得時から親に譲り受けて乗っていました。 総走行距離189000キロ。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年3月17日に契約。 4月1日に納車完了! 2010年12月まで楽しませてもら ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation