車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
OSL 4輪ジムか~な!?に行ってきた
OSL 4輪ジムか~な!?に行ってきた そんなわけで
impactblueのみふさんの参戦している
OSL 4輪ジムか~な!?
に参加してきました。


今回は走行したので
あまり写真が撮れなくて残念


OSL 4輪ジムか~な!?は桶川スポーツランドのコースの中を使用した競技
なので、富士のジムカーナコースのようにパイロンのみじゃないので
自由に走行ライン作れないしコースアウトしたら帰宅困難者になっちゃいますw
午前の練習走行でブレーキ失敗してあわや大惨事になりそうになったり

あ、でも午前の練習走行は、パイロンなしでのサーキット走行になるので
1度で2度おいしいイベントでした


当日のコース図はこちら
はい('Д')初めてコースです!!
8の字とか360°ターンとか無理ですから~

まずは午前の練習走行でみふり〜ど号流し撮り~
先日のimpactblueTRGでの千人画廊流し撮りが雨で流れたのでリベンジ
次回?impactblueTRGではぜひとも流し撮りに再チャレンジしたい


クラスは違いますがGDB-Fも

すっごいさわやかに感じるΣ(゚Д゚)ナゼダ

ワタクシの前に走行するスーパーカー(*´Д`)


そうそう、コース走行中に人が降ってくるんですよ


しかも大量にね

集中力無いんで走行中に人が降ってくるとめっさ気をとられるw

蚊に刺されながら写真撮っていると
すぐに午後の走行枠に~
試走スイスポ(*´Д`)



EVA-MR2!!


NDロードスター


S660

いやー走らなくても撮影だけでも満足(*‘ω‘ *)

|д゚)<あ、走行結果は一緒に行ったあーる氏に1秒以上ぶっちぎられて
2位の方にもコンマ1秒届かず3位でした
御煎餅を頂いたので子供たちがおいしくいただきましたとさー

次の参戦はさすがにビギナークラス?


うちの子すっごい笑顔なんだけど!!('Д')

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:22:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:31:24
小さくてももう漢なんですね わかります-w
コメントへの返答
2016/10/12 12:42:30
いやー将来楽しみです((((;゚Д゚)))))))
2016/10/11 20:51:48
こんばんは。

うちの近所でそんなイベント開催してたとは!
(°_°)
でも、昨日は仕事でしたσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 12:43:55
ご近所なんですか∑(゚Д゚)

初めてでしたが参加しやすいイベントだと思います
どうですかー\(^o^)/
2016/10/11 20:52:08
自分も走りたくなってきた( ≧∀≦)
myレガは老体なので、無理は出来ませんが( ≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 12:45:15
走りましょう〜
次は12/23みたいです
年末の忙しい時期((((;゚Д゚)))))))

うちのもそろそろ15万キロが見えてきたので色々心配です
2016/10/11 21:07:22
MAAMIちゃんとマイキーと、仲良し写真ずっるーい(@ ̄ρ ̄@)
あっ、つい本音がwww

どうもお疲れ様でした!
桶スポのジムカーナは一味違うのですが、慣れてしまうと心地良いかなぁと思います。

何はともあれ表彰台おめでとうございます!

おみふは入賞はあれど、高い所には登った事ないので…

羨ましいのぅ…羨ましいのぅ…
コメントへの返答
2016/10/12 12:48:22
本部の裏で撮影会?してたので混ぜてもらいました(笑)

メンタルリミッターがかなりかかりましたので早く慣れたいですねー

まさかの表彰台でした
車の性能の差!と言いたいような言えないような困惑するポジションでしたがー((((;゚Д゚)))))))

次は参戦できればnewタイヤの予定ですしもっといい結果出したいですねー
2016/10/12 22:19:14
お疲れさまでした

コースジムカーナ面白かったね!
撮影会は遠くから観察してたw

次戦はビギナーで参加かな?

さらに困惑するポジションだった(^^ゞ
自分の順位は完全に車の性能だと思ってます。。。車高調とサイドの調整が効いたかと・・・
いい思い出にはなったけどねw
コメントへの返答
2016/10/18 22:21:57
オツカレサマー

コースジムカーナタイヤがグリップしなかったので怖かったデスヨ((((;゚Д゚))))

次に出るならビキナーだねー

その前にターンの練習しないと
あれはクリアできない((((;゚Д゚))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@B.シュナイダーさん ほぼ一年前の写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   12/09 19:07
車の写真を撮りたいヘンタイです(´・ω・`) カッコよく撮るために修行中
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京オートサロン2016の華編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:25:11
 
(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 20:12:14
GTR nismo納車しました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 16:10:54
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI impact blue SUBARU IMPREZA WRX STI GT300 (スバル インプレッサ WRX STI)
スイフトから乗り換え 通勤&買い物仕様です。 オーバースペックサイコー(゚Д゚) 写 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一個前の車
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
コンセプトは【エンジョイ&エキサイティング】 たぶん… 今の仕様 足回り クスコフ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.