車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



テンプレを頭出し!!
と、いうわけで昨年に引き続き、オプミに行ってきました。
第14回インパクトブルーのツーリング参加です。
まずは、最近のインパクトブルーツーリングでのマイブームの走行写真~

朝焼けとWRX(*´Д`)

マジックアワー!!
お約束の窓写りとブレがなければ最高だったかな

お次はデミオ~

朝焼けが映り込んだブルーボディとスモールランプが早朝ならではのかっこよさ

続いてレガシィ

スピード感、被写体位置、ブレてなさがばっちり上手くいきました

っていっても撮影者はボタン押してただけですがね( ゚Д゚)

集合ポイントでの高級感漂うインパクトブルー


昨年は渋滞に悩まされた道も今年は対策ばっちりで後光射すレベルΣ(゚Д゚)


会場到着


高さ比べ日本一決定戦


会場を回りつつ
スバコミでのプロが教えてくれる撮影講座に参加
ローアングルで車のラインを引き立てる


いっち~氏がRXシリーズ乗りなのにプロが撮るレースクイーンとの撮影会に当選する
くじ運の強さ
プロがあなたのカメラで撮ります的な催しもありましたが
あえてプロが撮った写真は載せないスタイル!


スバコミブースでたっさんレガシィゲット


ドレコン会場では黒んぼインプレッサさんのGDBやー

ウチのと違って内装もカッコイイ!!

でろきちさん~流石ですw


今年も会えたよ!魔改造フィット!!


会場一回りしてインパクトブースへ戻り
撮影講座で習ったことを実践
被写体に寄る!!

不敗神話のRだ!

青vs赤


フィーット


アルファロメオのエムブレム(*´Д`)



モンスター!!


Σ(゚Д゚)


インパクトブルーメンバーのローアングル撮影はガチです


インパクトレプリカ


フッジサーン


16時頃の終了まで楽しく撮影していました

あ、最後にお約束のナンバー隠しそのまま帰宅をやらかしました|д゚)ニドメ
螢りんさん気づいてくれてありがとうございます!!m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:19:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:25:51
写真講座、受けたかったなあ…。
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:53
偶然募集していたので受けちゃいました

撮影した写真をスバコミに投稿したら

新井選手のサイン入りポストカードいただきましたー
2016/10/18 22:35:10
オプミお疲れ様でした!
まさかモンスターが寄られていたとは(笑)

次回のツーリングもよろしくお願いします└( `・ω・* )┘
コメントへの返答
2016/10/18 22:51:25
お疲れ様でした

ゴールドのモンスターと青空がいい感じだったのでー

こちらこそよろしくです
2016/10/18 23:50:56
オプミお疲れさまでした!
走行写真は滅多に撮って頂けるものではないので、嬉しい限りです。重ねてありがとうございます!

帰り際にルームミラーをチラチラと見ていたら、ふとした拍子にあの見慣れたimpact blueの文字が!
ノロノロなのに停まらない程度の流れで数分ほど焦ったものの、進路が別れる前にどうにか信号待ちで停車するチャンスがあって助かりました。
ダメだったら幌開けて身を乗り出してでも伝える所存でしたが、ほっと一安心(*´∀`)

次回以降のツーリングでも引き続きよろしくお願いします♪( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/20 21:19:12
お疲れ様でした!
走行写真また機会がありましたら是非是非
もうちょっと後ろのアングルが良かったですねー

ナンバープレートは今回はやるまいと思っていたのにやらかしましたね(笑)
ほんと助かりましたー
ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/18 23:59:56
日曜はお疲れ様でした^^
今年は晴れてたし渋滞もなかったしいいオプミっでしたね。

毎回、走行写真はみなさん楽しみにしてますよね(*^^)
本当にありがとうございます。

また次回以降も宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/20 21:21:19
お疲れ様でした〜
やっぱり晴れが一番ですね

今回は短い区間でしたのであまり撮れなかったですが
次回こそは目指せ全台で

次もよろしくお願いしまーす
2016/10/19 00:41:31
お疲れ様でした(^-^)/
写真のレベルがまた上がりましたね(^o^)
ナンバー隠し捕まらなくて良かったです(^o^;)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/20 21:22:56
お疲れ様でした
せっかくシュナイダーさんに協力してもらったのに
走り出したら三脚のベルトが外れるという((((;゚Д゚)))))))
でもなんとか走行写真撮れて良かったです
次回もよろしくお願いしまーす
2016/10/19 02:12:45
お疲れ様でした~!

どれも綺麗な写真ですね~♪
シルフィードさんの写真がいい雰囲気出てます(^o^)

現地で撮影講座ってやってたとは・・・
私も受けてみたかったです。
次回も走行写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/20 21:50:26
お疲れ様でしたー

シルフィードさんの写真
露出的にダメかと思いましたが
朝焼け&ヘッドライトでいい感じになりました

撮影講座は急に誘われたので記念に受けてみました
次回の走行写真はちゃんと撮りたいですm(_ _)m
2016/10/19 06:41:42
山中湖へ向かう途中、木々から差す入射光が幻想的でした。
そのタイミングで愛車を撮って頂いてありがとうございます(о´∀`о)
流石ですw
コメントへの返答
2016/10/20 21:51:58
道中光がいい感じでしたよね
ピントが微妙ですが((((;゚Д゚)))))))
チャンスがあれば走行写真も撮らせてください〜
2016/10/19 09:16:35
BONさん、先日はお疲れ様でした(^^)

自分のニュルシィの写真を撮っていただきありがとうございます!!
めちゃくちゃいいアングルです!保存させていただきます笑
インパクトブルーのレプリカゾーンもなかなかのオーラでした笑

次のイベントでお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/20 21:54:12
お疲れ様でしたー
早めの時間だったので青空が綺麗ですよね
今回はインパクトブルーでもレプリカ4台で壮観でした
またお会いしたときはよろしくですm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Tabris0224さん 圧倒的夏感が出ましたwww」
何シテル?   12/04 17:17
車の写真を撮りたいヘンタイです(´・ω・`) カッコよく撮るために修行中
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京オートサロン2016の華編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 06:25:11
 
(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 20:12:14
GTR nismo納車しました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 16:10:54
お友達
よろしくお願いします
112 人のお友達がいます
寿司太郎寿司太郎 * みふ (・&#215;・)みふ (・×・) *
ai☆papaai☆papa * K★zozoK★zozo *
ともすばともすば * まさや★G-chanまさや★G-chan *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI impact blue SUBARU IMPREZA WRX STI GT300 (スバル インプレッサ WRX STI)
スイフトから乗り換え 通勤&買い物仕様です。 オーバースペックサイコー(゚Д゚) 写 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一個前の車
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
コンセプトは【エンジョイ&エキサイティング】 たぶん… 今の仕様 足回り クスコフ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.